コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

子供の日

こんばんは☆

今日も頑張ってウォーキングしてきたので
心置きなく、これを食べよう~

200905051829000.jpg

気になってたケーキ屋さん

200905051829001.jpg

こういうのが元気でちゃう

200905061222000.jpg

定番の『イチゴショート』
これはイチゴショート大好きな、おかぁチャンの
挟んであるのもイチゴだよーん

今日の見てたら
叶姉妹が出ててお土産に『あまおうのショートケーキ』持ってきてたの。
1つ800円
ウキャー

200905061242000.jpg

『イチゴミルフィーユ』
ボロボロにならないで食べやすーい
カスダードの甘さも控えめよ

200905061243000.jpg
『チーズケーキ』
下がタルト生地になってて
チーズの酸味がくどくないです


200905061258000.jpg

『イチゴババロア』
これも下がタルト生地でババロアとマッチしてます。


ここはシュークリームが美味しいと聞いていたのですが
夕方に行ったので売り切れで、こちらが残ってました。

200905051831000.jpg

サクサクのシュー生地とたっぷりのイチゴクリームが
調度イイ感じ

お値段も手ごろで結構の大きさもあり大満足

また利用したいと思います。
今度は早めにネ

そんな日の晩酌は

ヘルシーに

200905051555000.jpg

『もやし炒め』&『納豆』

ゆっくりカミカミしながら

200905051616000.jpg

2杯ご馳走様~

皆様もGWは今日までですか?
アタシは明日から仕事開始でーす。
ダルダルーって感じですが
皆様も頑張ってくださいネー

応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終日なのに生憎雨だったねー。
子供の日は菖蒲湯に入ったかー
かしわ餅食ったか~。

明日からおばちゃまも仕事です。
がんばんべー

No title

ケーキ、うまっそう(w)

私も奇遇に昨日は
モヤシ炒めで、ビールでしたよ♪
あ、ポテチもたべたけど。。。
マロンちゃんは今日からお仕事ね?
仕事が終わった後のビールは最高だから、
お仕事がんばってくださいねー。

No title

私も今日から仕事です。
ケーキおいしそう。
1個1000円のショートケーキ(あまおうなのかしら?)、テレビで紹介されていて、すっごくおいしそうだったので私の分1個だけ友達に頼んであるの。楽しみ~!

No title

マロンちゃん、ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
GWはあっちゅうまだったね~。
私はPOCOとの一緒お休みは昨日までで、今日は一人休みで明日から仕事よん。
きっと家事がたまってるだろうと思って一日多く休みとってたんだ(笑)
ウォーキングの後に甘~いケーキ!!
良いねぇ~そのプラスマイナスゼロ的な感じ??笑
確かに何もせずに食べるのとはね気持ちが違うからね。
どれも美味しそうだし、大きくて良いね♪
夜はもやしでヘルシーにかぁ。メリハリだね。
連休明けお仕事頑張ってね~!!

No title

ケーキだ~!美味しそうだねぇ
生クリーム食べてないのよ~
かれこれ2ヶ月くらい…
たまにはガッツリ食べたいよ~
もやしと納豆はほぼ毎日食べてるよっ

No title

朝から
制服がキツくなっててショックを受けてるの・・・

しばらくケーキは見るだけにしておくわ!


それにね・・
こもり毛はやばいよ(笑)

お返事☆

モニねぇチャンv-275
普通のバスクリンのお風呂だったよ。
菖蒲湯始めて聞いた。
調べてみたよ!
ねぇチャンのお陰で色んなことが勉強になりまんなー

三十路ッチv-275
おーホント偶然ね!
モヤシ炒めかぁ。
あれ?ポテキン解禁?(笑)

ママンさんv-275
きっと、あまおうですよ。
いいな、いいな。
きっとイチゴも贅沢に入ってるんだよー

☆PECOchan☆v-275
アッという間のGWでしたわ・・・トホホ・・・
最近ねー甘いものガマンしてたから
何かにかこつけて食べたかったのよ。
すっごいケーキ食べるの久しぶり?かな??
そうそうプラマイゼロっと自分に言い聞かせてね!
何もしなかったら、すっごい罪悪感におちいりそうだもの。
PECOchanは明日からお仕事なのね。
ダルダルだけどファイト♪

ルナコママv-275
アタシも生クリーム、とりあえず甘いものを
ガマンしてたから久しぶりにホント美味しかった~
前なら何も気にせず食べてたもの
今考えると怖ーい!!
ママも納豆続いてるのね。

eriさんv-275
さっきモニねぇチャンとこ見てきたよ。
分かった、お外では絶対言わないよー(笑)
でもね、ホント凄かったんだよ。






プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
