コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

豚ぺい焼きで晩酌

こんばんは☆

今日はメッチャ暑くなりましたねぇ

うっかり昼間からビールに手が伸びそうになりました^^;

土曜の晩酌タイムでーす

200905091931000.jpg

200905091932000.jpg

豚ぺい焼き

200905091932001.jpg

かぼちゃグリル
わかめ&きゅうりの酢の物

酢の物のようなサッパリした物が
美味しい季節ですネ

200905092008000.jpg

2本目~

200905092052000.jpg
これを2杯飲んで終了~

今日もお菓子には手を出さずにすみました

また明日からお仕事がんばりましょ~

応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
いや~本当くそ暑かったね(笑)
日中は仕事で冷房効いた店にこもってたからまだマシだったけど(でもいっぱい動くからそれでも暑いのだけど…)家帰ってきたら悲惨だね。
窓開けてもあまり風通らないし…網戸も全開にして虫入ったらパニックになるし…控えめに。
昨晩は豚ぺい焼きで一杯(いっぱい)やったんだね♪
本当最近はさっぱり系が恋しい時期に入ってきたね~。
マロンちゃん最近甘いものしっかり控えられてるね!?
…私なんてまた昨晩ミスドなんぞを…ぼそっ。
23時までのお仕事も本当お疲れさまだったね~。
また明日から一週間頑張ろうね!!

No title

マロンちゃん、すごいっ。
お菓子食べてないね~。
私、無理~。やめとこうと思っても食べてしまうよ・・・

今週まるまる5日間会社あるからつらいね・・・
お互いがんばろう!!

No title

豚ぺい焼き、おいしそうー!

酢の物とビールもいいよねぇー。
私も今日は酢の物たべますぅー!
あ、もちろん、ポテチも(w)

No title

はじめましてヽ(○´w`)ノ
美味しそうなトンペイ焼きにつられてコメントしちゃいました♪
美味しそうー( *´艸`)
トンペイ焼き・・・

食べたい。。。('・c_・` ;)
また遊びに来ます★

No title

淡麗グリーンラベルに落ち着いた?

豚ぺい焼きすき!!
私もよく作る!

2日前はビールはしばらくいいって
思ったのに、豚ぺい焼きとビール見たら
飲みたくなった・・・・

お久しぶり♪

相変わらず美味しいモン
食べまくってるねぇ
でも、この日みたいにヘルシーな時も
ちゃんとあるのね
それがスマートの秘訣かしら?

No title

残業して私生活がないまま、もう月曜日か。。
なんか5月病じゃないけれど
全く働く意欲が最近わかないんですけど。。。

と、いいつつ労働するモニさんでした(笑)

No title

豚ぺい焼きってどういうのかしら?おいしそう!暑くなってきて、ビールが美味しい季節になってきましたね。
そうそう、酢の物があると最高!

No title

すごーい、
おうちでトンペイ焼きしてる!
マロンちゃん、お菓子どうやったらやめられる?
夏が近いからワタシ、かなりヒヤヒヤ(>_<)

No title

こんばんわっ
今日のおつまみもヘルシーじゃないかい?
かぼちゃもグリルなんでしょ?
いいじゃん、いいじゃん
今お腹がぐーぐー言ってるよぉ

お返事♪

☆PECOchan☆v-275
半袖でOKだったよネ!
これから、家に帰るとこんもりした空気に
なるのかしらね、、、
ダルサ倍増ーーー
甘いの抑えてる分そのうち爆発するよ^^;

しょこらサンv-275
ホントねーガマンするのってホント辛い。。。
食べるのはアッと言う間なのにさー
今週も始まりましたね!
がんばりましょーネ♪

三十路ッチv-275
酢の物なら罪の意識なく沢山食べられるよネ!
体にもよさげだしさ。

あやサンv-275
始めまして。
こうやってコメント残してもらえて
ホント嬉しいです。
どうもありがとう♪
そしてこれから宜しくネ(^^♪

eriサンv-275
豚ペイ焼き、簡単だしボリューム出て
いいおつまみになりますネ。
まだ淡麗にするかは悩み中・・・
この前は浴びるほど飲んだみたいですね^^;

ナッツちゃnv-275
そうなのよね、平均して食べられない見たいよ^^;
最近ホントお腹がぽっこりでさー
やばいっす(泣)

モニねぇチャンv-275
アタシのやる気ない病が
そっちへ伝染したか。。。
イヤな季節ね。
と愚痴りつつ今週も頑張りましょー

ママンさんv-275
豚ぺい焼きは豚肉を焼いて
タマゴでとじるもの。
ソース&マヨでお好み焼き風な味付け
なんですよ。
結構ボリュームあって美味しいB級です。

にたまごんサンv-275
お菓子ねー
何よりお店に行っても見ない、買わない
しかないですよ。
こんなに一気に暑くなって体がおいつかないですよネ(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
