コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久さしぶりに・・・

こんばんは☆

今週も始まり始まり~

まったくやる気がおきない月曜、ってか火曜も水曜もだったり^^;

日曜の晩酌でーす

200905101933000.jpg

200905101934000.jpg

ソラマメが美味しい季節になりましたネ

この臭いがたまりません

200905101934001.jpg

今日の納豆が大根おろしに七味バージョンです


200905102016000.jpg

2本目~で、お久さひぶりの
こちら。。。

200905102322000.jpg

とうとうスナック菓子に手を出しちゃいまして・・・

200905102321001.jpg

言い訳をしますと、自分で買ったのではなく
頂きもの。
見えないところに閉まっておいたのに思い出しちゃったんですよ。トホホホ

っと言い訳したところで
こちらはメッチャ味が濃くてお酒にピッタリ
ワインでも合うと思いますよ。

罪の意識で30分の半身浴しましたー

応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんこんばんわ♪
私もついつい今日はスナック菓子に手をだしちゃった(汗)
ってこんな時間に食べちゃってるし。
明日休みとったからついついお酒のともにね。
マロンさんはえらい!
ちゃんと下半身浴したんだ☆
さて、私もそろそろ一人のみお開きにしなくちゃ☆

No title

このスナックみたことないけど、すごくおいしそう。確かにワインにもあいそう。でも最初のおかずがヘルシーで少ないから大丈夫では?

汗はでたかい?

お菓子美味しそうやないの
チーズ味ってお酒に合うよね~
私はカールもチーズ味とうす味と迷って買うよ

半身欲には本か何か?
テレビがあるとゆっくり出来そうだけど
私はチビがいるからダメだなぁ

No title

また来ちゃいました♪
納豆に七味!!
私もやりますー♪
ゆずコショウも入れたり( *´艸`)
美味しいですよねー♪

チーズ味のお菓子、
いいですねー♪
お酒にぴったり( ´∀`)

No title

納豆に七味はやりますが、大根おろしは未経験でした!

早速今晩、やってみますー!
チーズ味のお菓子もおいしそー。
コンビニでさがしてきますー(w)

No title

空まめって、なんかくさいよね。
足ちっくに臭いだよね。
いやウ○コか。。。

納豆に大根おろし+一味。昨日食べたよーん。
あれ、つまみにいいんだよなっ

No title

あら?
↑マダムルナコさまったら、いやんっ(*^^*)ポッ


・・・・このスナック、はじめて見たわ。
マロンちゃんのところに来ると、
お菓子やアイスの新作がよく出てくるから楽しい♪

No title

マロンちゃん、*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
いや~今日も暑かったですのぉ~。
仕事でもいっぱい動くから汗だく…家帰っても暑いからダルダル…なんでこれで痩せないんだろう??と疑問に思う今日この頃だよ(笑)
日曜の晩酌、本当晩酌ーって感じのメンツだね!!
これだけで足りたのぉ??
チーズのお菓子オススメなんだね!!
ワインにも合いそうなら試してみようかな~♪
その後ちゃんと半身浴して調節してるから偉いね。
マロンちゃんて結構一度決めたこととか、やり続けるし意思が強いのだろうね。
私も見習わなきゃ。…でもこれから休前夜祭としていつもの店にワインでも呑みに行こうかな~なんて思ってるけど…

No title

にたまごっち、私はここよ~
それはモニちゃんよ~
ま、同じようなこと考えてるけどね
そら豆大好きだしね

No title

↑うげげ

あたしったら、マダムルナコ様に無実の罪を・・・(-_-)
どうかお許しくださいませ<(_ _)>ぺこり
あ、ちなみに私も同じ事考えてる。
って誰も聞いてないか(失礼しました♪)

お返事♪

いちごチャンv-275
やっぱ休みの日は、のんびり飲みたくなるよね。
お話する相手が居ないと
おつまみに手が伸びちゃうよね^^;
ガマンしてる分そのうち爆発するよー

ママンさんv-275
そーですよね!
つまみがヘルシーって事で
プラマイゼロでネ!!

ナッツちゃんv-275
チーズのお菓子って美味しいよねー
お酒がはかどるね!
半身欲はガッツリ汗?酒?
が出たよ。

あやチャンv-275
今宵も遊びに来てくれてありがとネ♪
あやチャン納豆大丈夫?
案外苦手な人多いからさ。
柚子こしょう試した事ないから
次回やってみるね!
夜に食べる納豆は10万円の美容液の価値があるんだってよ。

三十路ッチv-275

大根おろしのサッパリに七味の辛いのが
マタいいよ!
是非お試しあれ。

モニねぇチャンv-275
そうそう足臭いんだよ。
アタシ臭いフェチでしょ。
それも臭いのね!
納豆は食べ続けないとダメよ。

にたまごんサンv-275
新作の臭いがするのよ。
そしてコンビニに行くとアタシ好みのが
出てるの。ウフ。
天才的???

☆PECOchan☆v-275
ホントー今日もクソ暑かったよねー
もう家着いて即効冷蔵庫でビールがぶ飲みだよ^^;
PECOchanは今頃『サイゼ』かなー
当たり?
アタシは今ガマンしてる分そのうちドカ食いするよー

ルナコママv-275
ママもやっぱソラマメ好きなのね?
美味しいよよねー
初物は東を向いて笑いながら食べましょ。

にたまごんサンv-275
みんな臭いものスキ。
案外やっかいなのがスキなのネ。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
