コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モスド!

こんばんは☆

ボーリングの筋肉痛もなく迎えた
土曜は
こちらを観て来ましたよ!

2009main_img.jpg

これはドキュメンタリーで
ご本人が出ていた時のを録画して
何度も繰り返し観ていました。

何かめげそうな時、これを観ては励まされた作品の映画版です。

内容は少し違ってたけど
映画が始まった時点から涙がとまらなくて・・・

こんなに素直にいる子の命をうばうんだろう。

自分を振り返るにはいい映画です。

実は映画の上映時間に間に合わなくて
1本遅らせて観たんです^^;

なので隣接するフードコートにて
まずは腹ごしらえ

200905171343000.jpg
『おおがまや』

ソースも選べて、たこ焼きがメチャうまいんですわー

200905171345000.jpg

1つが大きいの

200905171359000.jpg
6つと9つが選べますが
他にも食べるので6つで。

無難にソースを選択

中のタコが大きいんです。

後は、
200905171359001.jpg

『モスド』
のモスバージョン
包みまでカワイイ
200905171400000.jpg
『ドーナツバーガー・モス』にしてみました。

たまにくるツンとしたワサビソースがイイですねー
モスソースもたっぷり

お次は、こちら

200905171407001.jpg

『ドーナツバーガー』

めっちゃ小さいッ
子供だましの様なものでした

こんなんで、物足りないアタシ達←お相手はいつものね。あの方。

200905171404000.jpg

シェイキーホップ
をオールドファッションでカフェオレパウダー

サクサクでカフェオレが満遍なく
からまって旨ーい

フロッキシュー・ショコラブルーベリー
200905171407000.jpg
もうちょっとブルーベリーソースが欲しいなぁ


200905171434000.jpg

大判メンチカツ

妹チャンの顔くらいの大きさ

揚げたてはアツアツ・サクサクで肉汁ジュワーっと

妹チャンとハフハフいいながら食べました


そして〆は

200905171505000.jpg

『多幸助』のたいやき

妹ちゃんは最近ブログのために
こうやってベストショット作ってくれます
いたって普通~のたいやきでしたが
あんこ大好き姉妹は、これでとりあえず胃が治まったというか
安心したというか・・・


そんな感じで
眠る気zzzいやいや、泣く気たっぷりで
映画館に向かいましたー

帰りは二人とも瞼ぼっこり

臓器に限らず婦人系もガンは怖いものです。
面倒くさがらず検診うけましょ。
しみじみの映画です。


応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンチャン、こんばんは!

映画たのしめたようだねー!!!
たこ焼き、おいしそうぅー!!!

ドーナツバーガー・モス、たべてみたい!
でも近所にないのだ。。。
うーん くやしい!!!

No title

おはよ~
こりゃまた食べまくったねぇ
おみそれしました
でもお腹がすいてると映画に集中できないからね
これ、最初から泣いちゃうのが分かるよ
だからいかない
wowwowでそのうちやるから家で一人で観るよ…

No title

食事も映画も楽しめてよかったですね。私は先日見た映画がつまらなくてがっくり。

No title

見てるだけで胸やけが・・・

私も旦那とTVのドキュメンタリーは見たよ
辛かったな~

今度の健康診断で婦人科検診も受けるよ!

No title

マロンちゃん、G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~
妹ちゃんと映画鑑賞だね~♪
本当ね、病気になっちゃったら今の普通の生活ができなくなっちゃうもんね。
ちゃんと検診とか受けて今の生活に感謝しなくちゃだよね。
あーーーモスドとミスドの両方食いとは!!
確かにミスドのはちっちゃいんだよね。
でも一度食べてみないことには気が済まないからね、私もトライしてくるよ。
同じく他のも色々買うだろうけど(笑)
シェイキーポップって美味しいんだ~試してみようかな☆
たこ焼きも鯛焼きも美味しそう♪
お酒写真が無いけど家できっちり飲みなおしたのかな??
風邪の心配してくれて本当にありがとね~♪

No title

モスとミスドのこのコラボ!
週末に大きな新聞チラシが入ってた!
早速食べたのね、マロンちゃん。
ワサビソースが真ん丸の真ん中のあいている部分にたまって
美味しく食べられる~と聞いたけど、やっぱりそうなの?
婦人科系疾患は私の周りでも人ごとじゃなくなってるよ。
定期的に検診うけなくっちゃね(^^)

お返事♪

三十路ッチv-275
ここのたこ焼きホント美味しいくて
冷めても美味しいんだよ。
もちろんビールにぴったりだよ。

ルナコママv-275
そうなのです。
集中出来ないものねー。
そしてお腹空くとケンカになっちゃうので(笑)
この映画泣いてね。

ママンさんv-275
ママンさんは何を観たのかなぁ???
アタシも、もう一つ観た
『天使と悪魔』はそうでもなかったです。。。
ハズレだとホントにガッカリしちゃいますよね。

eriさんv-275
ドキュメンタリー観たんですね。
彼氏役の瑛太がマタいい味だしてましたよ。
検診是非受けてくださいね。

☆PECOchan☆v-275
そうねー、ついつい不満やグチってしまうけど
健康に過ごせてるのって何よりも幸せなんだよね。
考えさせられたよ。
そして運よく?フードコートにモスとミスドがあって
一気に制覇しちゃったよ。
シェイキーホップはお勧め!
オールドファッションとポンデバージョンがあって
フエイバーはカフェオレ・イチゴミルク・カレーが
あったよ。
食感がよかった。
そしてご安心を。この後、家に帰って晩酌しましたよ!!

にたまごんサンv-275
おおッ!
モスド気になってますねぇ。
ソースがたっぷりでたまにくる
ワサビソースがピリリで食べ応えあるし
美味しかったデスよ。
お試しあれ~

興味深々なんだよ

モスドってどこの店でも食べられると思ったら
そうじゃないんだね
近くのミスドではやってなかったよ
残念(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

「余命一ヶ月・・・」は私もドキュメンタリーを
何度も見たよ
中身もイイコだけどお顔も可愛い子で
感性も豊かな感じがしたなぁ
私はイメージを壊したくないから
映画は見ないんだ
でもテレビでやったら見るかも ドッチヤネン(=^_^=) ヘヘヘ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
