コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

休肝日

こんばんは☆

木曜ガマンできなくて飲んでしまったので
金曜は休肝日にしましたー^^;

お食事に誘われていたので調度よかったかな?

200902271238000.jpg

パスタ屋さん

きのこのクリームパスタ
これねメッチャ大盛なんです。
2人前くらい。
さすがにアタシでも食べ切れなくて
店員さんがパックをくれました。

200902271301000.jpg

カプチーノ
シナモンバーの使い方が分からなくて・・・

帰ってから即効ネットで調べました。
かき混ぜるのに使うそうで
風味付けなんだそうです。

実はこの日、紹介がてらのお食事だったのです。
39歳の会社員の方でした。

あまり共通点もなく話もはずまずって感じでした。
初めだから仕方ないけど
んーーーどうだろう?

応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ってことはおデートだったのね。
パスタの後にカプチーノなんて
いつものマロンちゃんぽくないから
あれって思ってたけれど、そうか、そうか。

どうなのよ、人間性は。。
話はあまり弾まなかったんだね。。

No title

おデートだったの?だから食べ切れなかったのかも。パスタを持って帰れるなんて良心的。第一印象はそうでもなかったみたいですね。

No title

きゃ~、マロンちゃん、おデートだったんだ!!
そっか~、話あまり弾まなかったんだね。
でも、わかんないよ~、次会ってみたら、話弾むかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうよ、どうよ、どうなのよ
まぁ一回じゃわからないよ
印象が悪くなければ次回もありじゃない?
二人で会ってみてここは絶対嫌的なのが
なければ3回もいけるんじゃない?
好きなだけあったほうがいいよ^^

No title

マロンさんこんばんわ☆
きゃあ~おデートだったのですね♪♪♪
酒ないしのデートってどんな感じなんだろう。
うち二人して酒好きだから(笑)
最近参考にしてる本があるんだけど
それによると
「仕事ができる男」が一番って。
今更ながらに、そうだねって思う。

モニねぇチャン
シナモンバーうっかり剥いて食べそうになりましたよ(^o^;
人間性ですか。。。
B型って言うかアタシの場合1度嫌いになった人は永久に口も効かないので、やっかいなんですよ。
お勤めの話になったんですが
15年も勤めてたら貯金もガッポリあるでしょう。
と言われたの。
人の懐さぐんなー
って感じ。

ママンさん
たまに行くとこなんですが
1つを2人でシェアして食べるのが調度イイ感じです。
まぁアタシは大食いなのでペロリといっちゃいますがネ(^o^;
でも今回は食べきれなかったー

しょこらサン
次回あるかなぁ。。。
何だか話てる最中に
帰りたくなっちゃったくらい。
贅沢は言ってられないんですけどね…

ルナコママ
社交辞令だか次も誘われたんですが、断る理由ばかり考えちゃって。
ママのご意見を聞いて
もう1回会ってみようかなぁ。。。

いちごチャン
そうね!
アタシも仕事が出来る人は男女問わず好きだな。
夜に食事デートなんて何十年ぶりかだったよ。
また報告するネ♪
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
