コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お疲れモード

こんばんは☆

やっと来ましたお休み~

なんだか色んなことが、お疲れなのか
10時起きマタZZZ(-_-)zzz

14時に起きて久しぶりにウォーキングで
リフレッシュ


200905242008000.jpg

何だぁーこの中は(ーー;)

200905242009000.jpg

それでもー
分からなそうな中は
ささみなのです。

チリソースかけて、トロケルチーズのせました。

200905242052000.jpg

土曜のお休みですが
ビール1本で早めに二次会焼酎ネ

チョット美味しいお煎餅見つけましたよ

200905242145000.jpg

三幸製菓の『チーズ気分』

これねコクがあってお酒にピッタリよ(^^)v

応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに朝寝坊してみたい。ワンちゃんいると無理なのよ~。ササミでヘルシーですね。このお煎餅おいしそう。揚げ煎餅ではないのかしら?

No title

マロンちゃん、疲れはとれたかな???

『チーズ気分』、おいしそー!!!
本当にお酒とあいそうですー。
帰りにスーパーでさがすよーん!
教えてくれてありがとですー!!!

No title

チーズ気分ね。メモメモ

↓↓紹介・・
B型はむずかしいのよ紹介。はははは
興味ないと何の質問も浮かばないから(笑)
初対面で興味わく人って福山ぐらいじゃない?ふふふふ

三幸さんはイケるね

私も探してみようっと
結構このメーカーのお菓子はアタリが多いからね

おっとぉ お見合いしたなぁ?
お見合いに大盛りパスタか(笑)

私が思うにやっぱ初対面は一緒にビール飲んで
ざっくばらんに話した方が良いと思うなぁ
いつかバレる事だし、先に本性だしちゃいなよ(笑)

何でも楽しんでやるのがマロンちゃんでしょ♪

No title

ちょっと来てないうちにいろいろあったみたいじゃない!聞かせて~語ろうよ(^^)
おせんべいどこで売ってるか教えて~。チーズ好きにはたまらんね。

No title

お疲れはとれたかな~。
わたしは先週の疲れをひきずりつつ、月曜に突入しちゃった(><)
マロンちゃんは若いから大丈夫かしら。

そして、(↓)続きがきになる~^^

No title

おデートだったから疲れたのかもしれん・
「15年も勤めてたら貯金もガッポリあるでしょう。」
なーんて平気で言うのは駄目だ。
やめときーっ。
大きなお世話だけど(笑)

No title

こんばんわ~
な~に~そんなこと言われたの???
デリカシィがないなぁ
ってかそんなこと初対面で言うか~?
う~ん、もう少し考えてみたほうがいいかも…

No title

マロンさん、こんにちわーヽ(○´w`)ノ
休みの日は、ゆっくり寝たいですもんね。
アヤも休みの日はゆっくりゆっくり寝てマスよ( *´艸`)
ささみのグラタンおいしそー♪
シンプルだけど、いいですね( ´∀`)
今度まねっこしよっと(つ∀`*)っ))⌒☆

No title

お~、チーズ三昧ですね
トロケルチーズっていう書き方が
むっちゃ可愛いね

私も「あ、なんか今日はだめ」って日が
あって良く寝てますよ~

お返事♪

ママンさんv-275
そっかーワンチャンがいると
お寝坊出来ないですね・・・
たまには、ゆっくり出来るとイイですね。
お煎餅は焼きです。
そしてチーズがこんがりです。

三十路ッチv-275
あまり疲れが抜けないまま
月曜迎えました(泣)
お煎餅あったかな?

eriさんv-275
そう!その通り!
全然興味湧かないからアタシから質問することって
何もなかったな(笑)
これがイケメンなら全快スマイルで
色々聞いただろうに。。。

ナッツちゃんv-275
ここの普通の醤油煎餅も固くて美味しいよね!
よく知ってるねー
そうね、お酒ありのほうが少しは
気分もリラックスできたかもね!

お~たんv-275
いつ語る?
これはカ○チに売ってたよ!
ホントうまいよー

プリンさんv-275
プリンさんもお疲れなんですねー
大丈夫ですか?
時間を見つけてうまく休憩してくださいネ♪

モニねぇチャンv-275
でしょー
ガックリしたのは、これだけじゃなくいんですわ。
トホホホ。
やっぱや辞めといた方がいいよね。

ルナコママv-275
そうなのです。
人の懐探るんです。
後、持ち物とか。
それ高いんでしょーとか。
考えものですよねぇ。

あやチャンv-275
ささみはヘルシーでいいよね!
噛み応えもあるしダイエットにはイイよ。
あやチャンは、これから色々忙しいもの。
体調崩さないようにネ。

Kyoko姉v-275
そっかー
Kyoko姉は行動的なイメージがあるからなぁ。
誰でもありますよね!
その後、体調はいかが?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
