コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

疲れ気味?

お仕事忙しいのかな?

ご飯の味は試せたのかなぁ

安いお米を良い炊飯器で炊くのと
良いお米を安い炊飯器で炊くのは
どっちがウマイか知りたい!!!

No title

おはよ~ん
私もこの間どうにも忙しくて
呑みにいってしまった…
呑む日じゃなかったのに
仕方ないよっ身体が要求してるんだからさ

炊飯器、豪華なかんじでいいんじゃない

No title

22時の帰宅???

仕事忙しいんだね・・・

仕事が終わった後に飲むビール、おいしいよねー。
炊飯器も届いたようで、
美味しいご飯とビールをまた楽しんでねー!

No title

お疲れ様!たくさん働いた後はやっぱり飲みたくなりますよね。炊飯器買ったんですね。ごはんおいしくなるかしら?

No title

遅くに帰ってきて、飲まないと
自分の時間があまりにもなくて
もう次ぎの日になっちゃうから、私は飲む。
じゃなきゃやってらんないもんねー

ところで、ご飯の味は違ったかーい

No title

ナッツちゃんv-275
連日晩酌の日々のため
炊飯器の感想は少々お待ちくだされ。

ルナコママv-275
そうなのです。異常に飲みたい日もあれば
異常に甘いの食べたい日もあるの。
ダイエッターにはつらい日々ですね・・・

三十路ッチv-275
いつもアリガトね。
まだ食べてないんだー
なにせアタシは家族の中で米食べない人に
なってるからさー

ママンさんv-275
やっとこ買いました。
取説読んだらパン・ケーキも出来るみたいで
楽しみがふえました(^^)v

モニねぇチャンv-275
全然疲れが
抜けねーだす。
繰越繰越みたいな。
これが貯金の利子なら最高だー

No title

マロンちゃ~ん、おつかれ~。
帰宅が22時? そりゃ疲れるよ。
お疲れの時は、我慢しない方がいいよ。
ストレスになると続かないからね~。
ゆる~りと長く続けるほうがいいじゃない!!

しょこらサン[i:63699]

そうなんですわー
さすがに22時はぐったり。
休肝日に飲んじゃったので嫌悪感だったんですが
そう言ってもらえると救われます♪
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
