コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

こんばんは☆

休肝日の木曜。
NEW炊飯ジャーのご飯を楽しみに
腹ペコで帰った20時。


鮭なんか焼いてみたりして
ジャーの蓋オープン


やっぱり、なかった


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン by マロン

うちのママが使ってたのが可愛くてつかっちゃった^^;

しつこいくらい朝の送ってもらう車の中で
今日はご飯食べるからって言ったのにーーーーー

相変わらず興味がないことは全く覚える気がない
AB型のおかぁ様。
未だにアタシの誕生日知らないし、ついでに妹チャンのもね。
(しかし自分の時は、ものすごいアピールしてきます)

仕方なく、冷凍の玄米で納豆ぶっかかて食べましたよ
また次回。。。


そして迎えた休肝日あけ金曜晩酌でーす


200905291923001.jpg

お給料日だったので久しぶりに
お刺身買っちゃいました

200905291925000.jpg

大好きな『かつお』
200905291924000.jpg

明日はお休みなので『にんにく』たっぷりで


200905291923002.jpg

今宵の納豆は山芋と混ぜ混ぜでネバ×2


200905291916000.jpg

一目ぼれの『ピリ辛ソーセージ』

200905291923003.jpg

それがそうでもなかった・・・
けどプッリップリで美味しかったデス

200905291923000.jpg

はい、いつもの『淡麗』
グビっと

200905291945000.jpg
次は焼酎お湯割り。
まだお湯割りから抜けだせません


これでおつまみ達をクリアして
3杯くらい焼酎飲んだのに・・・

リターン

200905292231000.jpg


もちろん『おつまみ』追加で

200905292232000.jpg

何かのレシピで拝見したものです。
エノキにカレー粉・トロケルチーズ・少々の小麦粉&醤油で
焼いたもの。
カレーとトロケルチーズがマッチしてて美味しかったぁ~

この後も飲み続けまして
ここ2、3日飲みすぎねー


プチダイエット挫折中・・・

応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鰹~美味しそうっ
脂がのってるんじゃないかい?
ダイエットか~マロンちゃんは
そんな必死にやらなくても大丈夫だよ
私はまじでヤバイからやってるけどさ
でも昨日は土曜日で呑んじゃった…
やっぱり美味しいねぇ

ルナコママへ[絵文字:v-275]

カツオ脂のっててうまかったですよー
こういうのだと、お酒がはかどってダメですね。。。
アタシは減っては増えの繰り返しです。
ストレスになっちゃってるのかなぁ?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
