コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リセット

こんばんは☆

GWがあった割には長かった5月・・・

振り返るとホントに休んだのかしら(ーー;)

200905302114000.jpg

そんな土曜の晩酌だよーん

200905302113001.jpg

オニオンスライス&長いもの千切りのサラダ?

200905302113002.jpg

キャベツ微塵切り&ささみ&トロケルチーズ&カレー
で焼き焼きしたの。

これが案外コクがあってうまかったー

200905302113000.jpg

毎度~『淡麗』


200905302146000.jpg


今週は休肝日1日だったので
少し反省して
こんな低カロリーので二次会してます・・・

もっと強化しないと痩せない。
歳と共に代謝が落ちてるんだって。

あー面倒

けど、やらねば
鏡に写るアタシの横体相当見苦しい。

明日からまた新月!
おNEWな気持でリフレッシュしましょー
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歳と共に代謝が落ちてるんだって。
↑そうそう

気をつけないといけないあたしです(w)
サラダ とってもさっぱりで
おいしそうー!!!

ヘルシーで
おつまみにも最適!!!

No title

代謝はどんどん落ちるし、無理してダイエットするとリバウンドでさらに痩せにくくなるんですよ~。マロンちゃんは楽しみながらダイエットしてるから続きそうですね。

No title

そうそう
顔の肉から落ちてやつれた感じになるし・・・
背中に肉がついて落ちないし・・
油もの全く止めると肌はカサカサ・・・

お金があれば
脂肪吸引にエステ三昧。シワとりシミとり・・

悲しくなってきたv-406

No title

未だにアタシの誕生日知らないし、
ついでに妹チャンのもね。

まじ、本当なのか!!
いやあAB型の母って想像するより
すごいなー(笑)

代謝がますます悪くなった東京のおばちゃんより

飲んでるねぇ

暑くなってきたせいかしら
私も飲みすぎ~
休肝日もやっぱ作れないヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ところで最近はカレー&チーズ味に凝ってる?
お子ちゃまでも食べられそうだし
私も挑戦してみるよ
↑コレはホントにね(^_^; アハハ…

No title

マロンさん、おはよーございますヽ(○´w`)ノ
代謝。。。怖いですねー・・・
あたしも25過ぎて急速な老化現象にびっくりしてます。。。
努力しなきゃダメですね( ゚д゚*)
そして、今日も飲んでますねー笑

今日から6月、今月もがんばりましょー(・∀・)

No title

そうなのよ、今日から6月!
早いよね~忙しいしさ
息抜きしなきゃやってられないわ~
マロンちゃんももうピチピチって年齢じゃないから
いろいろでてくるのかもね…
これからはもっと代謝が悪くなるんだよ~
ウォーキングは続けたほうがいいと思うよ

No title

マロンさんこんにちわ☆
えへ、今日から新しい月なのに休んじゃった。
ひんどい貧血になっちゃって(汗)
ほんと代謝って下がるよね。
前はどんだけ食べてもすぐに元に戻ったのに、
ここ最近は明らかに肉になってるもの(涙)

お返事☆

三十路ッチv-275
山芋はお好き?
アタシ大好きなんだー
ヘルシーだし夏はネバネバよ。

ママンさんv-275
ホントより以上に努力しないと
中々減ってくれない体重チャンです(泣)

eriさんv-275
eriさんはダイエットと無縁じゃないのー?
アタシも金さえあれば脂肪吸引何箇所もやってますよ。

モニねぇチャンv-275
そーなのです。
この前、保険の申し込みだかなんだかで
携帯かけてきてアンタ誕生日いつだっけー?
って。
慣れるまで30年かかりました。

ナッツちゃんv-275
そうそう暑くなってきたものねー
ビールがウマイのよ。
休肝日もなかなか
きっかけがないと出来ないシーズンよねぇ。。。
カレーにチーズで焼くとコクが出てうまいのよ~

あやチャンv-275
25歳でビビッテちゃダメよ!
30歳過ぎたら恐ろしいことになるんだからー(笑)

ルナコママv-275
そうなのです。
もうピチピチとは縁遠いお年。。。
直ぐに2,3kgは落ちたのに
最近めっきりダメですわ。
倍以上頑張らないとダメなんですね。

いちごチャンv-275
大丈夫?
最近お仕事も忙しそうだし、
睡眠も少なさそうだし、気をつけないとダメよー
貧血もバカに出来ないからね。
アタシもそうで薬3年くらい飲んでたかな。
今は大丈夫だけど油断するとマタ出ちゃうのよ。
お互い、気をつけましょうネ。
お大事に。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
