コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イカ焼きで晩酌

こんばんは☆

6月、もう半年になっちゃうんですねー

日曜は、ひっさしぶりのウォーキング&ジョギング

新緑が、とっても気持ちいいなぁ~

日曜の晩酌でーす

200905311918001.jpg

納豆パックのままで失礼いたします^^;

200905311918002.jpg

おかぁちゃんが焼いてくれたイカくん
毎度の事ながら何ともいえない味付けなので
七味たっぷり、ぶっかけて。

200905311918000.jpg

毎度~

200905311917000.jpg

『ミックスビーンズ』を塩コショウして焼いてみました。
ほっくほくして食べ応えあり!
タバスコもかけちゃったりして。

200905311943000.jpg
2本目突入~

200905312013000.jpg

マダマダ残ってるよー
やっぱチョット多すぎだったかな?
チョット肌寒だったのでマタお湯割りから抜け出せてません

応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカの味付けが微妙って?どんな味かきになっちゃう。お豆がカラフルでかわいいわ~。もう6月!今日は天気いいけど、もうすぐ梅雨ですね。

No title

そうか6月だと、今年も約後半年で終わりなんだ。
がーん。
衣替えもしなくっちゃなのにまだやってないままだし、
後、半年のうちに色々しなくちゃいけない
ことが山積みだ。

No title

ミックスビーンズって缶詰?
袋いりかな?興味津々さ
イカ焼、マヨつけると美味しいんじゃない?
マロンちゃん、マヨ嫌いだっけ?
今日は暑かったからビールが美味しいだろうな~

皆さんいつもありがとう

ママンさん
イカの味は醤油っぽいソースっぽい
はっきりしない味でした。。。
梅雨ですね。
湿気が多くて髪型がぺっちゃんこになっちゃいますよ。

モニねぇチャン
そうですよ~
この前、正月だと思ってたら
もう半年。
夏もあっと言う間にくるでー

ルナコママ
缶詰もあるけど今回は袋にしました。
缶捨てるの面倒だし。
そうそうマヨが苦手なんですよ(泣)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
