コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン PART2

こんばんは☆

昨日月曜は休肝日&反省日で
こんな感じ・・・っす

200906012215000.jpg


そして皆様にご報告

NEW炊飯ジャーがやってきた我が家ですが

これが欠陥品でありまして、
炊飯スイッチをおしても永遠に炊き上がらないという
現象が何度となく起こっておりまして、

そして、おかぁちゃんの怒りMAXでジャー抱えて
販売店に行ったそうで

『金返せー』
っとスゴイけんまくで行ったらしい。
そして、お店の人のなだめも一切聞かず
アタシが定額給付金たたいて買ったんじゃー

スイマセン、娘も出しましたけど・・・

別の商品もすすめも断固聞かずで
お金だけ返してもらってきました

おとうちゃんと言えば全てを見透かしたように
古いジャーで夕飯炊いておりました。

それを見た、おかぁちゃん。
アイツはムッツリだ。
いやらしい・・・
とほざいてましたが
実はアタシとおとうチャンは同じ会社です。
(アッ、もうとっくに引退してますけどね)
志望理由は家から近いから^^;

それはさておき、うちの会社では炊飯ジャーを製造しております。


大きな声では言えませが、何とか貰えちゃったりします。

それはジャーを買う前から何回もいいました。


おとうちゃんも、それに携わってたから
これに異常があるとわかったんじゃないの?
っと言ったら、アンタの会社
ジャー作ってるの???

ってーーーーーーおいおい今更ですか(ーー;)

ホント人の話を聞かなさ過ぎのAB型
自由人の、おかぁちゃんです。。。

アタシと言えば一回もご飯食べれすの終了~(泣)


長々とスイマセン。。。
応援よろしくお願いします


ルナコママへ続きでご紹介
200906022203000.jpg

これだよーん。

200906022204000.jpg
100円しないで買えますよ。

ボリュームもあるしダイエッターには向いてるかも?

お互い頑張りましょーネ!!
ファイトーっす
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃ~ん
なんか字が大きくなってるよ~
私もさ、マロンちゃんの会社で
取り扱ってるんじゃないのかな~って思ったんだ
でも部署が違うのかな~って
やっぱりそうだったんだ
お母ちゃん、思い込んだら一直線だね
ミックス豆、探してみる
ありがとうね

No title

ミックス豆ってあるんだー!!!

体によさそうー!
もちろん おつまみにもGood!!!

炊飯器残念だったのねー

早く新しい炊飯器で
炊き立てのご飯食べるのが待ち遠しいねー!!!

No title

炊飯器のお金返してもらって、マロンちゃんが出資した分は返してもらえたのかしら?ソイジョイと牛乳って夕飯?すごい~。
ミックス豆は缶詰のを買ったことあるけど、これ安いですね?

ありゃりゃ~

新しい炊飯器と縁がなかったのね
やっぱ会社からもらってくるの?
給付金の行方はどうなるんだろう・・・

ミックス豆ってカラフルで可愛い
味も美味しいみたいね
でも食べてるの飽きてきちゃうのかな?

No title

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
って使い勝手が良いでしょっっ

それにしてもむかつくわね
炊飯器...ごはんが永久に炊きあがらない
なんてどんだけ、ストレスがたまることか...

新しい炊飯器は貰えるのかな?

私は昨日新しくホットプレートを買いました
たこ焼きプレートがついてるヤツ
たのしい~

No title

てゆーか
ここのメンツはどれだけ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  な毎日を過ごしてるやら・・

かくゆう私も本日は Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン っとります。
とりあえず、もらったらうちに送ってね炊飯ジャー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何度か、何故社割で買わないのかと
質問しようと思っていたけれど、
やっぱりお母ちゃんの暴走買いだったのねー(笑)

父はマロンちゃんと血液型
一緒だったけか。。

お返事♪

ルナコママv-275
教えてくれてありがとでした。
すっごい字デカかったですね^^;
ミックス豆ご近所にあるといいなぁ~

三十路ッチv-275
そうなんだよ!
最近ミックス豆サラダで出すとこ
多いんですよ!
ヘルシーだしホント体によさそうだよね。

ママンさんv-275
アタシの出資金は返ってきておいません・・・
そしてマダ、ジャーも古いまま(ーー;)
このお豆安いでしょ!98円です。
纏め買いしちゃいました。

ナッツちゃんv-275
お豆さんは前そのままサラダにして食べたの。
食べやすかったんだ。
でも焼くとホクホクして結構腹が膨れるんだわさ。
半分でよかったよ(>_<)
ジャーはマタ報告しまーす。

kyoko姉v-275
ガビーン、めっちゃカワイイんだもの。
大好き!
ホントあたしはご飯たべないからいいけど
親はさぞイライラしたでしょうね。。。
たこ焼き、いいですねー
楽しそうだ♪
作ったらブログのっけてねー♪

eriさんv-275
ホントだ(笑)
ガビーンな日々の比率多いね!
家にジャーが来たら次はeriさんとこ
届けるからねー

鍵コメさんv-275
了解しましたよー!!

モニねぇチャンv-275
そうなの、ここへきて暴走しちゃったのよね。
前のレスポのバッグのときのようだよ。
お父ちゃんはO型、マロンB型、妹ちゃんA型と
おかぁちゃ、ご存知のAB型と4人バラバラっすよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
