コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年初の『とうもろこし』

こんばんは☆

土曜日のお休み~
ふぅ、待ち遠しかった

今朝カバンを見たら沢山のチョコが入ってました
何だ?どうしたんだ?
記憶にございましぇーん

反省と共に、いつものとこへウォーキング&ジョギングです


200906022018000.jpg

今年初の『とうもろこし』
200906022019001.jpg

甘々~

200906022019000.jpg

まぐろやまかけ
山芋大好き
まぐろとピッタリ
美味しいなぁ~

200906022019002.jpg

レタスお浸し

からしとからめて食べるとバツグン

200906022052000.jpg

頂き物のドライ

200906022217000.jpg
二次会はスルメね

しっかりカミカミして満腹感を・・・

今日も美味しい晩酌タイムでした~

応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、こんばんは^-^
ウダウダでご無沙汰してます τ(^^ ).

へーΣ(O_O;)チョコがいっぱい。。
一体現場で何があったんだ?w(゚o゚)w
全く覚えが無いっすね?

やまかけは夏に掛けてもいいよね。
ほぉ~、レタスにからし^^やった事ないけど、うんうん、これいけそうだね。
頂いちゃォ☆
単調なレタスもからしで沢山食べられそう。
盛り付けもなんか良い感じやね。

マロンちゃんはやっぱりドライが好き?
最近アルコールなら何でも美味しく感じるんだけどヤヴァイッスね^^;

お世話になってるあのおっちゃん、ご昇進されたんですね。
お祝いも嬉しかったでしょうね。
赤霧島は呑んだ事がないんだけど癖がなくって呑みやすいんだね。
ハーイ(^0^)/次飲んでみます

No title

マロンちゃん、おはようー!!!

まぐろやまかけ、さっぱりとして
ヘルシーでお酒にもあうからいいよねー!
とうもろこしも新鮮そうでおいしそう~!!!
レタスにからし、これ、早速近々やってみますー。

ではでは♪

No title

とうもろこしのおいしいのが出ると夏って気がします。山芋とマグロ最高よね!今くらいの気候はウォーキングも楽しいでしょう?

No title

山芋とマグロが、一瞬クリーミーな洋風料理
に見えたぞ!!ピンクの器のせいかな。

チョコレートの謎はとけたか。。
まさか、帰りにコンビニ寄って
酔っぱらって大量に買ってしまったりして。。

No title

とうもろこし大好き!
1本持って会社行ってた時期もある。
一粒一粒取って食べるのが好き^^
あ~
ビールに枝豆とうもろこし

早退していい?

fuwariさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって読み逃げばかりでゴメンちゃいですm(__)m
チョコ?
どっかから持ってきたぽいんです。
ホント最近はビールが美味しくてゴクゴク飲んでしまいますよ!
赤霧島は飲みやすいので飲み過ぎ注意です^ロ^;

三十路ッチ
おはよ~
まぐろやまかけ、お酒に合うんだよねー
夏に向けて、とうもろこしや枝豆とかビールに合うものばかり出回るネ!楽しみ~


ママンさん
ホント夏はスグそこですね!
食物も最近は季節感なくなって年中出回ってるけど
やっぱ、旬な時が一番美味しいですネ♪
ウォーキングしてるとこワンコの散歩してる人も多いから色んなワンコ見れて楽しいデス!!

モニねぇチャン
すりおろすのギザギザがなくなって来てて、うたくおろせなかったの。。。トホホホ

チョコはね大袋に入ってるキットカットとか小さな四角いハートとかが書いてあるのがあった。

eriさん
アタシも、とうもろこし持って昼に食べることありますよ!
アタシは、かぶりつく派
枝豆も美味しい季節ですね~
早退。特別許可しますよ^ロ^;

No title

とうもろこし、大好きだから
つい食べすぎちゃうよ~ヤバイヤバイ
鮪のやまかけはおつまみに最高だよねっ
私も何かのクリーム煮かと思ったよ

No title

マロンちゃん、ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
おじさまの昇格祝いではかなり飲んだみたいだね~♪
赤はそんな芋臭くないんだね??
黒の方が臭いのか~芋はどうも苦手でね~。
まだまだお子ちゃまですわ(笑)
チョコ…一体どこから??
本当記憶ってすぐ飛んじゃうからね、危ない危ない。
マグロのやまかけ私も好きだな~。
また一週間始まったね、お互い頑張ろうね♪
(私は早速3連休なんだけど…笑)

No title

とうもろこしを見かけるようになると、夏!ってカンジよね。
そのままわしわし食べると、とまらなくなっちゃう~(>_<)

ほんで、一体なんでチョコがあったのかわかった?(笑)
マロンちゃんのかばん、ドラえもんみたいだっ!(^^)

No title

本日スーパーにてとうもろこしを手に取るが
まだまだ高いと戻した堅実な主婦は私ですが。
レタス 辛し和えもいけるかもね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

ルナコママ
ママもとうもろこし大好きなんですね!
アタシもで、やっぱついつい食べ好きちゃうんですよねー
そしてその後なぜか牛乳が飲みたくなるの。。。

☆PECOchan☆
ハロー\(^O^)/
そうなのさッ。毎度のことながら飲み過ぎました。。。
アタシもね最初は芋臭くて苦手だったんだけど慣れかな^ロ^;
鍛高譚のめるなら大丈夫だよ~
そのうち大人になれるよッ(笑)

チョコの件は今日判明したよ!

にたまごんサン
そうそうとまらないんでしよね~わしわしってのが
にたまごんサンらしい(笑)
チョコ判明しました!
ドラえもんにはなれなかったです。。。

エミリオさん
もう少し経てば安く買えますものね!
堅実。確かに!
今回は違うけど、うちは、おとうちゃんの実家で採れるので毎年新鮮なの食べれるよ~

鍵コメさん
うひょ~

No title

マロンさん初めまして!
まだ少しですがブログ読みました
すっごい楽しくてコメントしちゃいまた
私も晩酌大好きです。
とうきびやたら美味そう
マグロやまかけ、酒をとわずですねv-8

バーバーさん
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。
お互い晩酌好きみたいなので、これからもヨロシクお願いしますネ!!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
