コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

憎めない奴

こんばんわ☆

昨夜のたくさんのチョコレートは二次会で行ったスナックのママさんが
帰りがけにアタシのカバンに入れてくれたと今日会社に行って判明しました

たたけば増えると思った

日曜の晩酌でーす

200906071956000.jpg

食べずらいけど美味しい手羽先
少量の油で焼いて蒸して
醤油・みりん・酒で味付け
うきゃ~
うまいッ

200906071956001.jpg

今日の納豆は『しらすあえ』

200906071957000.jpg
200906071957001.jpg

後は笹かまとブロッコリー
わさび醤油でツーンと

そして、またまた妹ちゃん帰宅で
手羽先の残骸をみて
妹:『マダ残ってるの???』
姉:『冷凍してあるから解凍してつくるよ』
妹:『えー面倒じゃないのぉ』
絶対にイヤだと言わない事を見透かされてます

姉:『別に大したことないよ』
妹:『やったぁ~

作ってる間、台所でおしゃべりをしていましたが出来上がったら
フライパンを洗っている姉をよそに『わーい\(^O^)/』と
お皿を持って、とっとと部屋に上がっていきました

小さな子供みたいに喜ぶ天真爛漫さ。
憎めない奴です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手羽先、おいしそうー。

コラーゲンも一杯だから、
必須のおつまみだよね!

妹さんと仲がいいのねー!!!
ほのぼのさせていただきましたー!!!

ではでは♪

No title

いいおねえちゃんだわ~。ほんとにこの手羽おいしそう。納豆続けてますね~。お肌つやつや?

はじめましてー

手羽先美味しいだろうなぁ!!
ビールは淡麗グリーンラベルですね(*^_^*)
思わず「一緒だー」と思って嬉しくなってしまいました。
食前酒な感覚で淡麗いいですよね。
私は淡麗で一杯!!次にあればビール!!
節約で最近はビール買ってないんですけどね(;・∀・)

手羽先大好き!

揚げても美味しいんだけど
油がすごくハネるから、後の掃除がちょっと・・・
妹ちゃんの分も作るなんて優しいね~
甘え上手なのかなぁ?
私も妹の分際だけど、姉の方が甘え上手で
得してたよぉv-217

No title

マロンちゃん、やっほー....φ(・∇・`〃 )☆
そっか、そっかチョコレートはそういうことだったのね。
カバンからじゃんじゃん出てくるならおすそ分けもらおうと思ったのに(笑)
手羽先で一杯ですな。
最近食べてないから見たら食べたくなったよ~♪
マロンちゃんは本当優しい姉ちゃんだね。
私にも姉がいたらな~甘えてみたいよ…
さすがに兄と弟じゃ~な~(汗)
妹ちゃんが来てるってことは翌日美味しいもの食べに行ったかな??
今日も蒸し暑いね~頑張ろう☆

No title

手羽先おいしそうだね~。
私の分もお願いしま~す。
2つじゃ足りないので、4つ。
憎めない奴ってわかるわ~。
うちの妹2人も同じ。
時にはものすごくしっかりしていてお姉ちゃんみたいだったりもするんだけど、やっぱりかわいいよね。

No title

マロンさんこんばんわ☆
うふふ♪妹にそんなこと言われたら嬉しいかぎり!
私も絶対作っちゃうもん(笑)
納豆って夜に食べたほうが断然効果ありなんだよね。
私は昼に毎日食べてるけど今のところ効果なし。
マロンさんはどうですか???

お返事☆

三十路ッチ
そうねー
コラーゲンもあるものね
食べずらいけど必須アイテムよねッ
妹とは年が2つしか離れてないのよ。だから余計と仲良しかも。

ママンさん
何とか納豆続いてますよ!
肌はどうかなぁ???
でも食べなかったら酷くなってるかもー
っと思って。

MAKOTOさん
始めまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。
MAKOTOさんも淡麗なんですね!
アタシも節約で本物ビールなかなか買えてません(泣)
これからもヨロシクお願いしまーす♪

ナッツちゃん
焼き目つけてから蒸し焼きにすると油も少なくて
ハネないですむよ~ん。
ナッツちゃんは妹なんだネ!
うちの妹は姉の事を見透かして
甘えるすべを知り尽くしてるのよ。

☆PECOchan☆
アタシも、お裾分けしようと思ったの(笑)
PECOchanとこのチリソースの手羽先も美味しそうだったよね!
面倒だけど食べたくなるよね~
妹とはね約1年離れて暮らす様になってから余計と何かしてあげたくなっちゃうのよ。。。
シスコンね(笑)

しょこらサン
アタシも4ついや6つかな?
ペロっといけちゃうけど食べ過ぎちゃうから
買ってきて2つづつラップして冷凍したんです。
しょこらサンも、おねえちゃんですものね!
お菓子作りが上手なおねえちゃんでうらやまし~

いちごチャン
いちごチャンも妹ちゃん大好きだもんねッ
そして離れてると余計会える時に何でもしてあげたくなるんだよね~
納豆効果はどうかなぁ?
目には見えないけど
見えないとこで効果でてるといいなぁ~

No title

ご無沙汰してます(*^_^*)
手羽先、実は食べたことないの。
おいしそうだから、一度食べてみたい~^^
妹っていいよね。うちも仲良し♪

No title

マロンちゃんは、しつこくされるの嫌いだけれど
妹ちゃんには「絶対にイヤだと言わない事を見透かされている」
ってことはとっても優しいんだね。
母の様だ!!

私もポケットじゃなくてバックたたいてみよーかな。
1万円札がたたくたびに増えるなんて、
どう(笑)

お返事☆

プリンさんi-53
絶対お勧め~
我を忘れてかぶりついて欲しいなぁ~
プリンさんとこも仲良しなんだ♪

モニねぇチャンi-53
妹チャンは、たまにメールで
おかぁさんって入れてきますよ(笑)
そうそう試しにバッグたたいてみたら?
万札じゃなくて札束かもよ!!

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
