コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

県内初の・・・

こんばんは☆

先週の木曜朝、ゾクゾクして熱を計ったら
38℃

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


会社から歩いて10分のとこに
系列の総合病院があるので
とりあえず異常な汗をかきながらの出勤。

そして再度熱を計ると下がってるやん

11時まで受け付けしてるので
それまで様子をみてると熱も落ち着いて
大丈夫かぁ。

っと
すると午後から目やにが異常に出て来てました。
喉は痛いし咳は出るしで
定時で帰って、お布団直行

翌金曜、目が開かないくらいの
目やにで、やっぱり病院行かないとダメね

って事で総合病院なので
眼科と内科にかかり、
眼科は『ものもらい』の手前

内科では、新型インフルエンザの可能性もあるので
(うちの会社、海外出張が多いので)

インフルの検査(鼻に試験紙をつっこんで)
15分、別部屋にて隔離

まだアタシの県では出ていないので
ドキドキしながら待っていたら
結果は大丈夫でした。

200906162105000.jpg

と何種類も薬を頂き
土・日と果てしなく眠り続け

日曜の朝、耳したがボッコリと腫れあがって
なんじゃーこりゃー
下膨れのアタシの顔・・・
そして、ものもらいの出来損ないの腫れたまぶた
子供が見たら泣き出すよ

シコリみたいなの出来ててメッサ痛いし

月曜マタ病院だよーーー

今度は耳鼻科

診断は口からばい菌が入ったとの事

抗生物質もらって

バイバイキーん

本日火曜は、マダ腫れてますが少しは引いた感じ。

喉の痛み咳もマダ出ますが
お仕事は1日も休まずに
済みました。
そして6日間の休肝日。

っと、おかぁチャンと言えば
マダ咳してます。
全てはオマエのせいだーーー
って感じで冷戦状態。

休肝日とともに口きいてません。

あー早く美味しいビール飲みたいなぁ


長々と読んでいただきありがとうございます。

応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんこんばんわ!
体調大丈夫かなぁ。。。
リンパが腫れてると痛いよね><
私はずっと腫れてるけど(笑)
それになによりインフルじゃなくてよかった!
どうか早く良くなって美味しいビールが飲めるように
なりますように☆

No title

おはよ~よくなってきたのね??
よかった~6日も呑んでないなんてっ
体調が悪いときは流石にねぇ呑めないもんね
インフルじゃなくてよかったよ~
もうちょっと大人しくして完全復活してねっ
お母さんも早くよくなればいいね

No title

38度もでたの???大丈夫ー???

インフルでなくて、よかったー。
そんなに高熱が出てるから、
まだ無理しないでねー!!!
ゆっくり休んでくださいね!

No title

大変でしたね!早くよくなっておいしいビール飲んでね!

No title

ひどかったんだね~大丈夫?
私もこの前リンパが腫れて病院行ったんだよ。口内炎がひどくてそこからバイ菌入ったららしい。
完全に晴れが引くまで一週間くらいかかったよ。無理せず大事にしてね。
治ったらアルコール消毒しよう(^_-)

No title

良かったねー。インフルじゃなくて。
しかし、案外やわいお嬢さんだ。
そんなに薬漬けになるとは。おまけに
耳鼻科にもかかってるし。。
しかし1日も休まないでいったとは
根性あるな。えらいっ。

No title

快方に向かってるのね。良かった~
ビールよく我慢したねー。
週末 さぞかし美味しいことでしょう~^^

病院三昧

気分はマシになってるのかなぁ?
おかァちゃんの持ってた風邪菌は
そうとう手強いヤツだったのね
妹ちゃんも弱ってるんかな?
仕事休まずエライ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
でもムリしないようにね!

お返事(^^)v

いちごチャンv-275
リンパじゃないとこよ!
あまり色々気にしないこと。
お互い戦うっていったら
大げさだけどイイ方向に向かって行こう~

ルナコママv-275
ママ、おはよー
回復の兆しですよ!
ご心配おかけしましたぁ
今宵はチョイ飲みしちゃいました^^;

三十路ッチv-275
そうねー
って言いながら今宵はチョイ飲み
しちゃってます^^;
やっぱ飲兵偉っす。

ママンさんv-275
今宵ガマンできなくて
プシュしちゃいました^^;

お~たんv-275
お~たんも口内炎
酷そうだったものね。
ばい菌ってホント怖いね・・・
バイバイきーん

モニねぇチャンv-275
おねぇ、繊細だって知らなかったの?
うふふ^^;
そろそろ復活よ!

エミさんv-275
週末まで待てず
飲んでまっせー

ナッツちゃんv-275
オカンの菌は手ごわいってかー
平気で咳して手で覆わないし
部屋全開だしさー
風邪引いてる自覚がないのよ。
だから今回は、とことんムシ作戦。
仕事はバカンスとかで休みたいじゃーん

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
