コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

毎年の楽しみ♪

こんばんは☆

週の真ん中水曜

本日は眼科の日

先週予約入れたのでスムーズに診てもらえました

『ものもらい』は悪化することなく
治りました

少しの耳下の腫れがあるものの
咳も落ち着いてきたので
今宵は少しだけ飲んでます

ホントは耳下の腫れが引くまでは
ダメと言われたんですが

さすがに6日空けちゃったから
禁断症状

そうそう、アタシの毎年の楽しみのご紹介

200906061506000.jpg

『カブトムシ』


只今、幼虫です。
クネクネしてます。
いっぱいクネクネしてネ。
成長が楽しみよ。

ウフフ


応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー!

少年のようなマロンちゃん
カブトムシ好きだったとは・・・
アイコの歌なら私も好きだったよ

で、無事カブトムシになったら
その後はどうするの?

私はてんとう虫くらいしか触れないけど
アレは家で飼えないね(^_^; アハハ…

No title

ものもらい、よくなってよかった!!!

カブトムシ!!!
いいねー!
こどものころ、育てたよん♪
幼虫はペットショップでかったの?
大きくなるのが楽しみだね!!!

No title

すぐに治っってよかったですね。カブトムシがすきなの?私の弱い分野だわ~。虫がダメ~。

No title

大人のカブトムシはカサッとしてるから
まだいいけど 幼虫はプニャプニャでしょー!
あれがダメダメ!!
大好きなボタン海老が食べれなくなっちゃうから
絶対アップで載せんといてな~!

No title

カブトムシ
つがいで飼ったら
メスがオス食べてた。。。

角がオガクズから出てたから
持ち上げたら頭だけだった。

腰ぬかしそうになった。

33歳の頃の出来事。

No title

うふふってあ~た
私はダメだ~虫自体がね
幼虫ときたらもう…
eriちゃんの話が怖い…

ものもらい治ってよかったね

お返事☆

ナッツちゃんv-275
アタシもアイコのカブトムシはよく歌うよ!
無事にカブトムシになったら
子供に売りつけるの。
イヤイヤいとこの子供にあげるのよ。

三十路ッチv-275
ご心配ありがとネ♪
無事治りました。
カブトムシは会社のおっちゃんが
毎年くれるの。
楽しみ♪

ママンさんv-275
おかげさまで酷くなる前に治りました。
ご心配おかけしました。
やっぱ虫苦手な人おおいですよね。

エミさんv-275
そう言われるとアップしたくなっちゃったり^^;
大丈夫。
絵日記にとどめときます。

eriさんv-275
33歳、衝撃な出来事でしたね。
35歳、そうならないように頑張って
育てよう。

ルナコママv-275
そうね、アタシも苦手だったけど
何年も育ててると愛着わくものです。
庭に小さなカブトムシランドがあります。
ものもらいホント酷くならなくてよかったです。
ご心配ありがとでした。

No title

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
お久し振りです♪
ものもらいやら
体調不良やら大丈夫ですか?
インフルエンザもまだまだはやってますから心配ですね。。涙

カブトムシー?( *´艸`)
マロンさんが育ててるの?
面白い( ´∀`)
早く大きくなーれ♪
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
