コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新作ビールPart?

こんばんは☆

昨夜水曜はガマン切れーーー

マダ耳の下の腫れはあったものの
だいぶひいたので
飲んじゃいました^^;

それも会社からの帰り道
コンビニに寄って
飲みながらの帰宅
19時でもマダ明るいし

サッポロ焙煎生ビール


200906122246000.jpg

コンビニ限定だそうです。
濃ーい!!チョット昔のビールの様なお味・・・


コンビニで一緒に買ったのは

200906132151000.jpg

チーズという文字には目がありません

200906132151001.jpg

結構チーズが濃い目の味付け
黒コショウがイイ感じに効いてます

久さしぶりのビールは本物ビールだったのもあって
かなーり効きましたぁ

応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんこんばんわ☆
ものもらい治ってよかったね♪
マ、マロンさん幼虫育ててるの?!
すごーい!子供は絶対喜ぶ!
私は絶対無理だけど(汗)

No title

マロンちゃん、よくなってよかったー!!!

>飲みながらの帰宅
↑うふふ。マロンちゃん、かっこいい!
私も今度やろうっと!

本物ビールおいしいよねー。
コンビニ限定で色々と出てるんだねー!
早速、今夜よってみますー!
P.S あちきもチーズ大好きー。
うまいよねー!

No title

飲みながらの帰宅...すごっっ

マロンちゃん大変だったんだね
知らなかった。ごめんね
でも、Beerが飲めるまで回復して良かった

メールありがとう~。がんばるよぉ~

No title

マロンちゃん、おっはよぉ~ヾ(^ω^*)
ものもらいだったり、耳の下のはれだったり熱だったり一気に来たって感じだね(汗)
でも徐々にでも落ち着いてきて良かった。
飲みながら帰宅。 確かに19時でも明るいもんね~。
まぁ、でもそれで仕事の疲れも吹っ飛ぶなら良いじゃない♪
チーズ味のおつまみも美味しそう!!
確かにチーズって書いてあると気になっちゃうもんな~。
↓マロンちゃんカブトムシも育ててるんだね。
マロンちゃんて深いな~(笑)
昨日から夜ご飯食べる前に軽くジョギング始めたんだ!!
目指せ!! マロンちゃんばりのアスリートだよ♪
週末のんびり過ごしてね。 お大事にね☆

No title

歩きながらビールって最高だよね!!
って、それじゃ女の皮かぶった親父じゃん。

↓カブトムシ育ててるのかい!!
やっぱ変わってるわ(笑)

No title

元気になったんだね~ヨカッタ(^^)
でもあまり無理しないでね☆
おっまたまた美味しそうなお菓子。私もチーズ大好き。また真似っこして探してこようっと。

(-^〇^-) ハハハハ

歩き煙草ならぬ歩きビールかぁ
やるな~マロンちゃん

そういや、「ちーず気分」ってセンベイ見つけたよ
4枚増量中で得した(^^)v
予想よりチーズが濃くて美味しかった

でもまだ沢山残ってるから
「ザクだま」はしばらく買えないな・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

No title

焙煎生ビール
濃ゆいのか…呑んでみようかな
やっぱり発泡酒よりビールのほうが
美味しいよねっ
ザクだま、ビールに合いそうっ

No title

歩きながらも飲んじゃって いいなぁ
私はアレルギー性気管支炎勃発で
あと5日間は禁酒 ><

7時じゃ こっちまだまだ夕方な感じよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事♪

いちごチャンv-275
ご心配おかけしましたー
いちごチャンも気をつけてネ!

三十路っちv-275
歩きながらだと酔いも早いよー
でも気持ち良かったかぁ~
是非お試しあれ!

Kyoko姉v-275
田舎は人も少ないから
案外平気よ!
ファイトだよー

☆PECOchan☆v-275
ジョギングはじめたんだねー
チョット梅雨が邪魔するけど
走った後は気持ちイイよねー
アタシも仕事早く終わったら少しでも
走ってみてるよ。
でもその後ガブガブ飲んじゃうんだけどね(笑)

モニねぇチャンv-275
そうなのよー
毎日この皮かぶるのが大変^^;
カブトムシ楽しみにしてて!

お~たんv-275
ご心配おかけしました。
お~たんも口内炎よくなってヨカッタね!
お互い気をつけましょうね。

ナッツちゃんv-275
おー煎餅みつけてくれたのね。
ね、美味しいでしょ!
ってか増量だったの?
うらやまだー

ルナコママv-275
焙煎ビールは、その昔出てたの復興版
みたいですよ。
やっぱ本物ビールうまし!

エミさんv-275
大丈夫ですか?
この季節って変なアレルギーが出たり
しますよね。
こっちも7時はマダ明るいっす。
でも田舎なんで人通りも少ないから平気さー

鍵コメさんv-275
ではでは宜しくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るるる~ん
今日は帰ったらビールとカレーなんだ~^^
仕事もはかどるってもんよ^^

しかも昨日の広告で
生ビール8月末まで何杯飲んでも半額チケットを3枚入手!
ふっふっふ~
絶対3回行くぞ。

No title

何のチケットなの?
アタシにもくれーーーーー
一日お疲れさんでしたm(__)m
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
