コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チョット休憩・・・

こんばんは☆

二次会の記事は、チョット休憩して

翌日もアタシはブクロ?へ向かったのです

帰りのバスを、いつもなら最終にするのですが
妹チャンも居ないしって事で13:30東京発で帰宅です。

なので10:30にはブクロ着

前の日に見たパンプスを買いたかったのと

エチカへ行きたかったので早めに行動!

パンプスはマダ残ってたよぉ~
よかった
サイズが22cmなので種類は少なめ。。。
ステキなデザインがあっても
アタシのサイズはなかったりするので
今回は見っけて勢いで2足も買っちゃいました

画像 1271

定番のチェック柄と

200906240017000.jpg

マリンっぽいの

200906240012000.jpg

こちらへ向かって

美味しそうな食べ物屋さんが
いっぱいだぁよ~

200906211157000.jpg


シュークリング

200906211200000.jpg

無難に『バニラ』にしてみた

200906211201000.jpg

冷たいカスタードが、たっぷり入ってて
美味しい~

他にも美味しそうなのばかりで
目移りしちゃうよぉ

他にもカワイイアクセサリーや雑貨屋さんが
いっぱいでした

そしてバスに乗り込み
爆睡
(-_-)zzz
それも、半口開いてるのわかって
途中で起きるもマタ繰り返し。

とーってもアホずらで夕方には着きました。

どーれ、さすがにオフ会で沢山飲んだので
日曜は受け付けないと思ったけど・・・

こんなよ

200906141957000.jpg

オバカさん

応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
マロンちゃん22cmなの~
小さいねぇ。探すの大変でしょ
この靴かわいい~
これから大活躍だねっ
私もそのうちUpしようっと
またブクロに行きたいな~

No title

パンプスかわいい~!マロンちゃんに似合いそう。エチカ行ったんですね。おいしそうなお店が入っていますよね。まだゆっくり見てないの。

No title

池袋のエチカ、入ったことないの。
私も折角だからのぞいてみればよかったわ~
マロンちゃんセレクトのパンプス、すごく好み!
モノトーンチェックもマリンも似合いそう(^^)
私ね、
この間モノトーンチェックのレインコート(ハーフ)買ったばかりなの。
チェック柄つながりで嬉しいな♪(^^)

No title

3時まで飲んでたのに、午前中から行動
していたなんて、回復力がすごいっ。
としても撃沈した女とは思えん!!

チェックのパンプス、かわいいねー。
この日来ていた紺色のかわいいワンピにぴったり!!
足22なんだ。ちいちゃいなぁ。
かわいい~

No title

マロンちゃん 足ちっちゃーい!
かわいいねぇ~
バスは池袋から出るのね。
エチカ 私も3回くらいウロツイたよ。ちょっとの時間だけど。
スープストックでお昼食べながら外見てたら
なにか食べながら歩いてる人がいっぱいいて
出てから見たら そのシュークリングだった!

No title

22センチ!?カワイイ!!!
それは貴重な素敵な靴を見っけたね♪
今年はマリンが流行りだもの、さすがマロンさん☆
池袋私も大好き☆
そして同じく今・・・グリーンラベル飲んでおります(笑)

充実~♪

オフ会で東京まで?
行きたいとこや買いたい物もあったんだね
そっかぁ
独身ならではだね
子供がチッコイとダメだわ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

関西に立ち寄られる時は
声かけてね~

No title

おお~カワイイ♪
マロンちゃんも足小さいんだねぇ私は21.5cmなのでホントに探すの大変なんだ。
池袋の東武には小さいサイズが結構揃っているから行ってるけどエチカはまだないの。今度行ってみるわ~。あるかしら。
シュークリングもうまそうだよぅ。

No title

ちっちゃ!
私24.5cm~

最近は大きいサイズ増えたからいいけど^^

それにしてもカワイイ!
こーゆーパンプス欲しい~!
ちょっと40にはキツイか><

ルナコママ
ママも買ってましたよネ!
地元では買う気がしないけど、こっち出てくると気持ちがデカくなるのか
ついつい、どーんと買い物しちゃうのねー

ママンさん
以前にママンさんのブログに書いてあったの見て行ってみたかったのです。
例のとこでワイン飲んで来ましたよ!
日曜の割りには人が少なくて見やすかったです。
(時間が早すぎたのかも^ロ^;)

にたまごんチン
おーチェック繋がり~
レインコートもカワユイでしょうね~
靴ばっかりマタ欲求不満が出てきちゃいました。
いつも買う事に満足して履かないでいるの。アホでしよ(^^
今回は次の日には履いたよ。

モニねぇチャン
すっかり目覚めもよく(^^)v
そうですね!
この前のワンピに合うよねぇ

エミさん
ハイ、まぬけの小足ざんす^ロ^;
スープストックのとこ混んでました。入りなさいって感じにイイ匂いしますよねッ
シューリング食べやすくって、お薦めよッ

いちごチャン
そうよねー
マリン流行りだもんね!
ギリギリ間に合ったさッ

ナッツちゃん
おいっす!
関西に行った時は
あーチャンも、ご一緒にネ♪

お~たん
ここにも居たかぁ~
21、5ならなおさらないでしょ。。。
エチカじゃなくてパルコで買ったよ!
eriさん
お互いサイズには悩まされてる様ですね!
ダメよ!
年を気にしちゃ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
