コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウヒヒ

こんばんは☆

オフ会のUPは、もったいぶりまーす。

ってか記憶が曖昧なので皆さんのを
観つつと、ずるがしこく^^;

内緒のアタシだけのお土産よー

200906230022001.jpg

もう1つのお土産は

200906252218000.jpg

これが、さりげない甘さとサクット感がメチャうまなんです
『ラスク』の感覚が変わります。

以前に1袋だけ頂いて中の2枚を
妹チャンと1枚ずつ分け合って食べたのです


妹チャン、大絶賛&アタシもだったので、今回のオフ会の
お土産にしつつ

今回は、時間が結構あったので
並んで買ってみました・・・


勝手に、お泊りした妹チャンのとこに
一袋からおねぇは3個だけ抜いて置いて帰り
妹チャンの自宅を跡にしましたー

応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー、マロンちゃん!

・・・って、「きんき」の札、お持ち帰りしてたのね~(爆笑)
全然気がつかなかったよ~、可笑しい~、可愛い~(^^)
あれさ、色んなお魚の名前があったじゃない?
いっぱい集めて食卓で使ったら、おうちで盛り上がりそうよねぇ。
私ももらってくればよかった!(大笑)

No title

ラスク買ったんだね。コレ美味しくって食べ過ぎちゃうよね^^; 並ばなきゃ買えないんだ~。
「きんき」の札ウケたw私昔飲んで帰ってくるといろんなもんが鞄にはいってたよ…。

No title

きんきの名札持って帰ったの?かわいい~!
このラスクすごくおいしくて、家族で奪い合い、うそ、仲良く食べました。ありがとう!
オフ会の記事楽しみにしてます。マロンちゃん、酔ってた?

No title

これね、美味しかったよ~
もうないし。
パンに砂糖だからカロリーが…とか思いながら
ぺろっと食べちゃった
札のこと一瞬思ったけど
忘れてきてしまった…
もうだめだ~っ!!

No title

ありゃ、いつのまにこんなのお持ち帰りしたんだ~。
なんかかわいいなぁマロンちゃんは!!
爆笑しちゃったよ。上から読んでも下から読んでも
「きんき」!!

ネイルシールもとったんだね。

ラスク美味しかったよー。ごっちぃ~

No title

「きんき」ってキンキッキッズ(カタカナ爆)?
ファンなの~?って思っちゃった
そっか、居酒屋さんからお持ち帰りしたのね...笑

いつも元気が出るメール、
コメントありがとう
おねえ、頑張って治すからね!
これからも応援よろしくね!

No title

ふふふっ(≧▽≦) マロンちゃんったら かわいいねぇ~

No title

マロンちゃん、こんばんわ☆_〆(=´エ `= )))
暑い週末のんびり過ごせてるかな??
きんき…なかなか良いお土産だね☆
持って帰ってきたくなるほど、美味しい楽しいオフ会だったのね♪
あ~私もまたそのラスク食べたいわ~。
一度食べるとまた食べたくなる味だね。
今度また見付けたら買おうっと♪
暑いけどぐびぐび飲んで疲れをとってね~☆

お返事☆

にたまごんチンv-275
おはよーサンでーす。
ホント全部持ってくればよかったね。
お家でお店の雰囲気にひたれそう!

お~たんv-275
やっぱり!
お~たんもだったかー
アタシも呑んだ次の日は
カバンに入ってたよ。
調味料はもちろん、ナイフ・フォークとか
後はいえない・・・

ママンさんv-275
アレから1週間になりますね。
残念ながら二次会の画像まちがって
消しちゃったのー
でも楽しかったことは確実に覚えてます♪

ルナコママv-275
そーなんですよね、ラスクって揚げてあるし
砂糖かかってるし・・・って
でもたまには食べてもイイよね。

モニねぇチャンv-275
そーなの、
月曜にネイルNGの仕事があったので
ネイルシール次の日には
はがしちゃた。
こういうのやってるの女子力UPしてイイねー
おねぇは次はつけまつげでしょ!

Kyoko姉v-275
調子悪いのにコメント残してくれて
ホントにありがとね。
いつもいつでも、おねぇ健康祈ってるから。
がんばるんですよー

エミさんv-275
このプレート全然関係ないパンにでも
差してみる?

☆PECOchan☆v-275
ホント梅雨の中休みで
暑っついねー
なので、とうとう髪10cm切っちゃいました。。。
PECOchanもこのラスク食べたことあるんだね。
美味しいよねー
次から次へ手がでちゃうよ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
