コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お力お借りしますッ

オムライスの美味しいランチ後は待てません。
早くのみてぇー
でもおかぁちゃんが具合が良くないので買い物して家のご飯作ったりで
やっと9時です。
晩酌タイムー
200808311140000.jpg
いとおしかったよー
200808311139000.jpg
昨日に引き続きもやしナムル。
今日はネギのみじん切りも加えてみました。
はい、ビールが進みます

200808311139001.jpg
毎度の納豆キムチ。韓国のりに巻き巻きしましたぁー

200808311223000.jpg
白滝をすき焼き風にしました。
来週のお弁当のおかずは1週間これです

そして飲んでみたかった『金麦』
200808302334000.jpg
美味しいこれで糖質すくなかったら最高なんですけどね。
となりのウコンの力は一緒に飲んでた人の。。。
アタシも初めて飲みましたがとっても飲みやすい。
相方いわくこれで次の日は二日酔いないんだって。
500ml一本でメロメロなやつです。
ウコン様お力お借りしますッ

そんな相方が先週アタシのバースディにケーキを用意できなかったのを悔やんで
一週間後の用意してくれた
200808302342000.jpg
チーズケーキがドーム型になってて中にカシスが入ってました。
チーズもカシスも大好き
200808302342001.jpg
イチゴのショートケーキ。
スポンジがしっとりでした。

200808302343000.jpg
なめらかプリン。

またバースディパーティーの再開
これをつまみにアタシは飲み続けましたが相方はお茶で。。。
気がつと一人飲みは4時でした。
今日もしっかり飲んでまっせー

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。
ドレもお酒が進むおいしそうなものばかりですね。
もやしは新鮮そうでいいなあ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
