コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

送別会

こんばんは☆

6月27日(土)は定年送別会でした

ご本人が超多忙なので
お休みの日にしか時間がとれず
土曜の出動


200906271812000.jpg

まずは生ビールで乾杯

200906271811001.jpg

揚げ物三昧(カキフライ・あじフライ・鳥からあげ)

200906271813001.jpg

アタシのキライなもの(エビ・貝)

200906271813002.jpg

これが何気に美味しかった海草サラダ(ワカメ・メカブ・レタス)
ヘルシーだし、ボリュームあるし、
今度自分で作ってみよーっと。

200906271813000.jpg

おつけもの

後は刺し身盛り合わせ
チョット色悪かったのー(泣)


200906271812001.jpg

サクランボ

っとまぁまぁな感じだけど何か物足りない感じ・・・

帰ってから

200906230029000.jpg

これで焼酎のみ始まりましたッ。

これ105円でミッチリ入ってるし味が濃くて
おつまみに最高!!

翌日日曜は美容室早やめの予約なので
程ほどに


応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー、マロンちゃん!
2週連チャンで飲み会だったのね~、お疲れ様ー!
美容院、あたし、2ヶ月ぐらい行ってないよー。
そろそろ白髪がぼーぼーなので行かなくては(泣)
↓2次会~の写真、消しちゃったの?
んん~、残念!(>_<)
3次会のラジオホールでは、とっても店内が暗かったから優しいマロンちゃんのフラッシュライトのおかげで私は写真が撮れたんだよー、覚えてるよー。

No title

マロンちゃん、おはよう!
送別会で美味しいお料理とお酒たのしんだようだね!!!

海草サラダ、ヘルシーでいいねー!
今度は自宅で海草サラダつくって
美味しい晩酌たのしんでくださいませ!!!

No title

おはよう!メニューに嫌いなものがあると残念ですね。オフ会の海老しんじょは食べられてよかったわ。画像消しちゃったのね。残念。楽しかったですね。また会おうね。

No title

おはよ~
海老と貝キライなの!? 
一緒に呑みに行ったときには私にまわして~

エビラーより。

No title

ご無沙汰してます。
賑やかな送別会で送ってもらえて、同僚の方も幸せね~(^_-)-☆

今日の記事でリンクさせてもらいました♪

暗めの照明?

やっぱ揚げ物三昧が美味しそうだわ
フライとか大好きなんだよね

それにしても、このチップ!
美味しそうやない
コンビニ限定かな?
タコスチップみたいに固めなのかい?

マロンちゃんはおつまみのセンス良いからなぁ
探してみよっと

No title

どんな髪型にしたのかなー。

3次回ではじめて酔っぱらったマロンちゃん
を見てしまって、やっぱこの子も
酔うのねーと嬉しかったりしたっけなー。
えっへへへ。土曜日はそこそこにしたんだね(笑)

No title

酔っ払いマロンちゃんを観たかったわ
多分観たんだろうけど憶えてないからさ
今度は絶対忘れないぞっ
そっか海老嫌いだっけね

お返事☆

にたまごんチンv-275
にたまごんチンは、お肌もツルツルだけど
髪もキレイでしたよー!
中々時間の余裕がないと
行けないですものねー
サッパリしちゃった。

三十路ッチv-275
OK~
是非とも作って報告しまーす!

ママンさんv-275
オフ会の「えびのしんじょう揚げ」は
えびの味がしなかったし
熱々で美味しかったですよね!
ホントまたお会いしたいです。

エビラーえみサンv-275
じゃんじゃんばりばり回しまっせー
ちなみにカニもNGです。。。
エミさんは?OK?

プリンさんv-275
リンクありがとうございます。
早速覗いてきましたよ。
ホント食べすぎちゃいますよねー

ナッツちゃんv-275
そうなのよねー
この日は『鳥唐揚げ』が食べたかったから
ラッキーでした(^^)v
このオカシはローソンで購入よ。
ドンタコスみたいな感じだけど
しっかりした味付けだよー
おつまみ褒めて貰えてメッチャうれしいよーん

モニねぇチャンv-275
ねぇチャンの記憶に残っているのね(泣)
髪はバッサリいっちゃいましたー

ルナコママv-275
覚えてなくて安心ですよ(笑)
ついつい楽しくてお酒のペースが
あがっちゃいますよネ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
