コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

思いがけなく

こんばんは☆

昨夜月曜は休肝日の予定でしたが
めずらしく、刺し身が用意されていたので
明日に延期~

家は、基本おかぁチャンの好きなものしか
出てきません。
刺し身もエビ・イカ等で
アタシとおとうちゃんが好きな
カツオ・マグロは登場率0

何故(・・? あったかは
直ぐに判った晩酌タイムでーす

200906192006000.jpg

鯵の刺し身

200906192007000.jpg

ツマのブッ太いこと・・・

おかぁチャンの双子のおねぇのダンナが釣り好きなんです。
それで頂いたもの。
分かりやすッ

200906192006001.jpg

いつもの納豆とお浸し。
何故かとろろ昆布が載ってたけど
案外美味しかったデス

200906192007001.jpg
はい、今日も『淡麗』でグビっとネ

鯵は脂がのってて活きもよくて美味しかったです。
また月曜から飛ばしすぎました。。。トホホホホホ

応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お刺身あったら、飲んじゃうよねー!!!
鯵、とっても新鮮で身が太い!!!

あー、帰りにお刺身かっちゃいそうです!!!

No title

そうそう。疲れて帰って
お刺身だったらまずはビールだよね~
すっごくわかる
だからうちお刺身の回数が減ったもの
呑みたくなっちゃうからさ
ううっ寂しい…

No title

いいなぁ、新鮮なお刺身が食べられて。

しかしお母ちゃんの好みと
マロン&マロン父の好みが
きっちり分かれているところが
笑えるなー

分厚いツマ(笑)

お母ちゃんが切ったの?
あんまり好きじゃないお造りだったから
雑になったのかな(笑)

マロンちゃんも髪切ったんだね
ショートはほんとシャンプーだけがラク
しかもマメに切らないとボザボサっぽくなるよ
マロンちゃんの髪型見たいなv-332

No title

新鮮なアジのお刺身 いいなー!!
お刺身はやっぱり飲まなくちゃね^^

↓ショートカットのマロンちゃん
見てみたいわ~

納豆、小さく切ったトマト、オクラ、ちょっとオリーブオイルを垂らして
普通にお醤油。これもなかなかいけるわよ~

No title

新鮮なアジの刺身おいしそうですね。お母ちゃんがさばいてくれたの?これはビール飲みたくなるのわかります。普段はマロンちゃんの嫌いな刺身を出すのね。

お返事♪

三十路ッチv-275
そうねー今が旬だものね。
これね脂のってたからホント美味しかったよ。
鯵は『なめろう』でも美味しいよね。

ルナコママv-275
温かい白飯に醤油つけてのせて食べても
イイけど、やっぱ刺し身には、お酒ですよね!
そっかそっか、、、ママのとこ
登場率減ったのね。
もう少し、ファイトですよ。

モニねぇチャンv-275
アタシはおとうちゃんと食が似てる。
妹ちゃんはおかぁちゃん。
そして、冷蔵庫には
いつも同じものしか入ってません。

ナッツちゃんv-275
違うのよ。
何を切らしてもぶっといの。
キンピラなんかもブッ太いのよー

エミさんv-275
美味しそうなレシピ教えてくれて
ありがとーデス!
トマトが苦手なので抜きで是非作りますネ♪

ママンさんv-275
おかぁちゃんは裁けないので
おねぇさんにやってもらって持って帰って
きたんですよ。
そして、そうそう刺し身だされるのは
イカ・エビ・イクラっと。
それもアタシが何度もキライだって言ってるのに
普通にアタシの分も用意されてるの。
疲れる・・・

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
