コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とろけました

こんばんは☆

7月1日は楽しみにしてた『焼肉』行ってきましたぁ~
ルンルン(^^♪

常陸牛の美味しいお店です。

お相手は、妹ちゃん&おかぁちゃん

ボーナスがでたので、ご馳走しました

200907011933000.jpg

仕事終わりはこれよね、生ビール

プハーッ


お肉は、もちろんなんだけど
このタレも美味しい

200907011935001.jpg

たっぷりキムチ
焼くとうまみがまして食べやすい

200907011938000.jpg

チョット焼いちゃってますが
カルビ&上ミノの2人前

カルビ以外たべれない、おかぁちゃんですが
めずらしくミノ食べて美味しいネーって
やっぱイイ肉は違うんですネ

200907011935000.jpg

上カルビ
いやいや、これトロケました

200907011947000.jpg

ここからは、ひたすらカルビ食べましょう~
2人前

200907012000000.jpg
おかわりカルビ2人前

美味しいとビールもはかどりますなー
3杯頂きましたぁ~

おかぁちゃんはライス&スープ セット
妹ちゃんはクッパを食べてました

この後、女性にだけシャーベットが出てきて
クールダウン


はー美味しくて何度も何度も
美味しいね、とろけるねって言いながら食べてました。

前回『牛角』は今一だったし
そのまえのチェーン店は接客態度が酷かったしで
最近、焼肉に運がなかったから
ホントここに来て良かった。

今度からは迷わず
チョットお高めだけど味に間違いない
来よう


そして、その後は

『湯楽の里』で二次会

200907012116000.jpg

岩盤浴で日頃の毒を出してきました

今日もよく食べたッ


応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーナス出たんだ~。いいなぁ~。
でもちゃんと家族にご馳走してあげるとこ
ろがマロンちゃんらしいよねぇーー。

今度は「男」に驕ってもらいなさい。
上カルビ!!

No title

マロンちゃん、おはよぉ~☆
おぉ~ボーナス出たのね!! 羨ましい~♪
そして焼肉ご馳走してあげるとは優しいなぁ!!
しかもどれもとっても美味しそうなお肉たち…
妹さんも、お母様も喜んでたでしょう♪
その後の、リラックスタイムも良いね!!
やっぱりどうせ外食するなら間違いない所に行きたいもんね。
今週も今日でラストだね!!お疲れ様~☆

No title

ボーナスでたの?いいなぁ。ボーナスに縁がなくて・・・
おかあちゃんのおごってあげたなんて、親孝行だわ。ほんとに見るからにとろけそうないいお肉!
私もマロンちゃんみたいな娘がほしい!

No title

私も自営になってから
ボーナスは無縁だわ…
ほら、雑用兼専務だからさ
家族サービスしたんだ~
いい娘だ…ほんとうに
ここの肉はいいね~とっても美味しそう
でもって牛角とそうは変わらないでしょ
確かにお高いけどね
だったら美味しいほうがいいもんねっ

No title

ここは美味しいよね~。ちょっとお高目だけど間違いない。
しばらく行ってないなぁ。私もマロンちゃん見習って家族サービスするかぁ~なんてね。ムリムリ。

No title

焼肉→岩盤浴 いいなぁ そのコース!!
おかあちゃん シアワセねぇ~
うちの娘もボーナス出たのかしら?
何にも言ってこないけど・・・。

お返事♪

モニねぇチャンv-275
下がったものの出たんですわ。
ハイ!次は絶対彼と行きたいですねー

☆PECOchan☆v-275
そうだよね。
外食ってテンションあがるから
全てがダメだったようになっちゃうもんねー
土曜日のんびりしてまーす。

ママンさんv-275
ボーナスがあるから日頃がんばれちゃいます!!
そしてたまにの贅沢。
お肉も美味しかったデス。

ルナコ専務v-275
牛角とは別ものでしたわー
はー贅沢したからマタお仕事頑張ります!

お~たんv-275
ねーここ美味しいよねー
たまには贅沢もイイよねー

エミリオさんv-275
風呂に浸かりすぎで1時の帰宅。
次の日、疲れすぎて
なかなか起き上がれなかったです。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
