コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

主任企画

こんばんは☆

昨日7月3日(金)は
うちの主任企画『暑い夏を頑張って乗り切ろう~』
って事で主任の先輩がやってるお店に行って来ました~

200907031819000.jpg

始めは奴のお通しで乾杯~
机を並べてる4名です。

そして大皿のお刺し身が出てきて
大好きなカツオが皮付きと普通のネ
画像なくてごめんちゃい。
にんにく、たっぷりでいただきました。
他にもヒラメとエンガワね!
どれも脂がのっててメッチャうまうまでしたよー


200907031819001.jpg

『焼き鳥』

200907031857001.jpg

『天ぷら』
キスとアスパラとなす。

お塩でいただきました。
揚げたては、うまーい

200907031857000.jpg

ビールもはかどります

グビグビっと6杯は飲んだかなー

最後はこれ!

コピー ~ 200907032021000

美味しい地元の日本酒をいただきまして
こちらを後に・・・

次に向かったのは
ラーメン屋さん

うちの主任は〆ラー大好きです
それを受け継いだのかアタシもだけど

けどアタシはラーメンは辞めときまして
おつまみチャシューで


200907032147000.jpg


いやーピリカラでビールもはかどっちゃって
ここでも4杯

プハァ~

今日も良く飲みましたー


応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪♪マロンちゃん♪♪こんばんは~^-^

きゃー、今日も美味しそう(゚∀゚)
これだけビールが進むって事は、主任さんの先輩のお店はお料理自慢とみましたよ☆

エンガワは苦手だけど、ひらめはいいねぇ。
にんにく醤油で食べるカツオはもー最高だよね。

マロンちゃんも天ぷらはやっぱり塩だよね^^
キスと旬のアスパラ、ふっくら柔らかナス・・・うんまそーだよ!

〆ラーのお隣でおつまみチャシューでグビグビ4杯いっちゃいましたか?笑
マロンちゃん、合計10杯っすよ(≧▽≦)
4人衆でどの位呑んだのかしらん。
強いなぁ~(*-∀-*)頼もしス☆

No title

知り合いのお店だと、居心地いいよね!
色々サービスしてくれるであろうこともいい(笑)
マロンちゃん、〆ラー卒業したのねえ。
あたし、またこの間やってしまった・・・(苦笑)

↓のレトルトはごはんにかけるの?
真っ黒ってことは、韓国風ジャジャン麺みたいなのかなぁ?

No title

こんばんわ~
今日さ~ワイン呑んじゃった…
500ml…だって飲みたかったんだもん!
だめだね~くじけちゃったよ
でもママは明日から頑張るっ
マロンちゃん、
生は呑むときは飲めるよね~
すごく分かるよ~
たまにはいいよっ

お返事☆

fuwariさん
カツオにんにくで食べてたらアッと言う間にジョッキが空っぽ(笑)
時期のものが美味しく食べれるのは幸せですね!


にたまごんチン
そう例えクーラーがなくても居心地はいいもんです。
そうよ〆ラー程こわいものはない!なーんて、そのうちやるよ(笑)
レトルトのはパッケージにご飯の写真載ってたからやってみたんだけど
辛くないよ。甘いのに漢方の味。

ルナコママ
ママは週始めのブログだと1週間酒抜きってあったから頑張ってガマンしたんでしょ。
だからイイのよ。
ストレスを感じちゃ何でも続かないものねー
飲んだら反省すればイイのさッ
っと次の日もアタシは飲んじゃってますけどねー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
