コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日も食べた?

こんばんは☆

7月4日(土) 夕方から友達の親が経営している
お料理屋さんで団体予約が入ったので
人手が足りずお手伝い~

人がお酒飲んでるの見ながらの仕事はキツイです。

4時間程お手伝いして程よい汗を流した後の晩酌です

200907042209000.jpg

今日ほど待ち遠しかった

200907042326000.jpg

早々2本目いちゃってますが^^;

200907042210001.jpg

さつま揚げ&さつまてんぷら

昨日も天ぷら食べてたなー

200907042210000.jpg

イカキュウリのサラダ&キムチやっこ

昨日もやっこ食べてたなー


200907042326001.jpg

こんな感じで週末は過ぎ去って行きました・・・

応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手伝い、おつかれさまー!!!
労働の後のビールはおいしいよねー!!!

さつま揚げと、さつまてんぷら、おいしそうー!
ビールとあいそうだねー!

増えてる?

やっぱり、暑いとビールの本数が増えるよね
あれ?
マロンちゃんはいつもそうだったっけ(笑)

私も昔、「そんなに酒が好きなら居酒屋で働けば?」と言われ
「酒が見たいわけじゃなく、飲みたいの!
居酒屋は働くとこじゃなく飲みに行くとこ!!」って
激怒した事があったな・・・

やっぱり見るだけってツライわ~
よくガマンしたね!!
マロンちゃんエライv-424

No title

マロンちゃんの上司はいい人なんだねー
『暑い夏を頑張って乗り切ろう~』なんて企画
するんだから、みんなもやる気が
出るじゃん!!

やっこ、納豆、私も毎日同じの食べてる
気がする。。

No title

お疲れ様~。人が飲んでるとこ見てるだけってことほど辛いことはないね~。よく頑張ったよエライ。
納豆は食べてるの?私ちょっと飽きてきちゃった^^;

No title

マロンちゃん おつかれ~!
さつま揚げよりもさつま天麩羅が好きな私です。
納豆はなるべく食べるようにしてまーす!

No title

お疲れ様だったね~
私も芋天大好きっ
次の日に煮たのも好き~
お~し今日は納豆食べるぞっ

No title

ちょっと・・・

こんな感じで過ごして・・・

若者!繁華街へ狩りに出るのだ!


キムチ奴・・うまいよね^^

No title

マロンさんこんばんわ☆
人が飲むのを見ながらの仕事ってやっぱり
辛いんだね。。。
私の夢・・・居酒屋さんはやっぱり無謀かな(笑)
今日はパパ出張でいないんだ~☆
こんな機会めったにないから
飲んで帰ればよかったものの・・・
うちに帰ってきてから気づいたから
今日はカイと母と3人でうちで今から飲むよ♪

No title

はじめまして。うまそうな画像を見ているだけで幸せな気持と嫉妬てきなアレです。
「うまそうなもん食いやがってぇえええ」って思いました。
何しに来たかよくわかりませんが、とりあえず押して帰ります。
ぽち。

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ~♪
おっ?短時間バイトかな??
お疲れさんだったね~。
その後のビールは格別だったでしょう!!
天ぷらいいね!冷奴もいいね♪
今日はバタバタなのでまたゆっくり来るね☆
今週も頑張ろう☆

No title

マロンちゃん、おはよう~&お疲れ様ー!
お手伝いで一仕事したあとのビールは格別だったでしょう(^^)
週末にお手伝いしてあげるなんて、
マロンちゃんってホント、いいヤツだー(^^)(^^)
納豆、冷や奴って、同じになっちゃう。おんなじ!

お返事☆

三十路ッチ
そうだねー
普段は事務職だから、そんなに動き回らないけど今回はビールや料理運んだりとチョコチョコ動いたから
喉カラカラでうんまいビール飲めたよ!

ナッツちゃん
はい確実に増えてますね(^^ゞ
アタシ達みたいな酒飲みには
ホント居酒屋は働くとこじゃないね!

モニねぇチャン
そうなんですよッ
うちの上司いい人なんです。
だから誘われると行きたくなるんですよね。
他の人は、どう断るかが面倒だけど・・・

お~たん
アタシも納豆飽きてるよー(泣)
何とかアレンジして食べてるけど流し込むのさえ苦痛になってきたかも。。。
でも美のためよ。頑張って食べようね!

エミさん
さつま天麩羅アタシも大好きです。
でもね、これおかぁチャンが作ったからブ厚くてもさもさ。。。
残念な仕上がりでした。

ルナコママ
次の日の煮たのイイですね~
アタシも大好きですよ!
忙しいのは落ち着きましたか?

eriさん
このキムチが『鶴橋』ので
すっごい辛いのー
さっぱり奴に合いましたよ!

いちごチャン
夢は居酒屋かぁ。。。
いちごチャンは料理上手だし
合うね!
でも酔っ払いで勘定できなさそーじゃん(笑)
そっかそっか今日はパパさん出張かー
たまには、ふーちゃんとの飲みもいいんじゃない?

じゃんばるサン
始めまして!
コメ&ポチありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!

☆PECOchan☆
短時間バイトだよー
接客って案外しんどいね。。。
PECOchanの気持ちがよく判ったよ。
お休みに入ったかな?

にたまごんチン
動き回って汗かいた後は
ビールがうんまい。
はかどってしまったのは言うまでもないでしょう。。。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
