コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

美味しい?頂き物

7月7日(火)七夕

彦星さんがステキなプレゼントをくれました。

彦星サンは会社のおじさんですが
頂き物だけど使いにゃーって

『JCBギフト券』5000円分

妹ちゃんと何に使う~っと言いながら
相談の上、裏面を読んで食いしん坊の二人は食事が出来るとこを選んで

『デニーズ』へLet's GO

200907071955000.jpg

ますは、これで乾杯~
妹ちゃんは『シークワーサージュース』

200907071958000.jpg

『COBB料理長のまかないサラダ』
アボガドがチョッピリ入ってました。

200907071958001.jpg

『生ハムのルッコラサラダ』黒酢ジュレドレッシング

まぁまぁってか黒酢の味、微妙。。。

200907072003002.jpg

お食事は妹ちゃんは『横濱開港記念、フィレステーキ&エビフライ』にライス

200907072003001.jpg

アタシの『牛焼肉のビビンメン』

チョイ辛が美味しい~
これは妹ちゃんに大ヒットで
『これアタシの大好きな味~』って夢中で食べてました

アタシはサラダをツマミつつ2杯目突入
2杯目からは480円が380円になります(^^)v

でもエアコンが効きすぎて寒くてあまりはかどらず
2杯で終了。
やっぱ暑いとこで飲むのがウマイなぁ

デザートに
200907072025000.jpg

『アメリカンダークチェリーのガレット』

二人してガレットってなんだろーねー
っていいながら早食い。

美味しくいただきました~
おじさん、ありがとネ
またヨロシク^^;


応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?記事いくつも見逃してたわ。いいおっちゃんね~。5000円ならたくさん食べられてよかったですね。
↓のシェ・ルイのケーキ(ショートケーキ)は息子の大好物なの。

No title

デニーズが近くにあるの~?
たまに行ってた店がいつの間にか
すき家になってショックだったよ…
フィレステーキ美味しそう~
会社のおじさん、とってもいい人ねぇ

2杯目安いの?

デニーズがそんな事してるの知らなかった
でもあんまり飲まさないために
冷房効かしてるのかな

デニーズってちょっと高めだから
5000円で足りたの?

それにしてもガレットって何やろうね~
美味しかったんならまぁ良いかv-426

No title

マロンさんこんばんわ☆
いいな~妹チャンとデニーズ。
うちの方はサイゼしかなくって~。
そうそう、ケンタのその小さいの!
私も買ってびっくりした!
オリジナル2本買えば良かった・・・
って思ったもーん。

お返事☆

ママンさんv-275
おかげさまで沢山食べれました。
ケーキ屋さんのホームページみたんですが
ショートケーキも上品で美味しそうですね。
次回機会があったら買ってきてもらいます。

ルナコママv-275
うちの近所には何かとあるんですよ。
だから誘惑がたくさんなのー(>_<)

ナッツちゃんv-275
そうねーファミレスの割には高いよね。
微妙にドリンクバーじゃないしさ。
わかったぁ(笑)帰ってきてから二次会したのよ。

いちごチャンv-275
いちごチャンとこもケンタだったよねッ
アタシも普通のレッドホットとオリジナルにすれば
よかったよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
