コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日もジョギングはお休みよ

こんばんは☆

7月12日 日曜日
今日もダルダルな日なので
ジョギングはお休み~

でも半身浴はしましたよ!
うちのママが炭酸水飲んでからが汗でやすいとの
アドバイスいただいたので
やってみましたー

60分2日目~


大粒の汗がでたよ

ステキなアドバイスありがとネ

迎えての晩酌でーす

200907121919000.jpg

昼間自分の買い物で使いすぎたので
仕方ない・・・
おかぁチャンのごはん。
200907121920000.jpg

『しいたけ焼き』
これは焼いただけなので
難なくたべれました


200907121919001.jpg
豚焼肉。
最近お父ちゃんに
『しょっぱい』ダメだしばかり
されてた
おかぁちゃん、無味・・・
なのでこれをかけてネ

200907122031000.jpg

こんな感じ~

最近2時過ぎないと眠れないの。(晩酌しない日もよ)
次の日の仕事にも影響するので
そろそろ病院行こうと思いながら・・・
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん、こんにちはー。

夜ねむれないのー?
暑いからかなぁー。
私も寝苦しくて、睡眠不足。。。
お互い夏ばてにはきをつけようねー。

No title

眠れないの? あれ どうしたのかね。
私は飲みすぎて寝ると4時頃目が覚めちゃって
困るよ~><

悩み事かな~?

いろいろ考えて眠れない時もあるけど
私は脳がヒマで眠れない時もあるよ~
悩み事がないのは、退屈の証かも・・・
それは幸せって事なんだろうけどね

ワインを開けた時のお手手は治ったの?

スーパー銭湯とかがあれば
スチームサウナと水風呂を交互に何度もしてると
汗かきながら、ちょっとした運動よ
私は、子供がいない頃は毎週行って
セットで七回繰り返してたよ~(合計2時間滞在)

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ~☆
温かいコメントもらってたのになかなかお返事出来なくてごめんね~(汗) 
こちらでお返事とさせてね(涙)
実は11日に籍を入れて晴れてPOCOと夫婦になったのー!!
なので今もなんだかバタバタなんだけど…
これからもマイペースに新妻?として頑張るよ!!
マロンちゃん不眠症??
今までもそういうことあったのかな??
結構ジョギングした後とかは疲れてすぐ眠りにつけたりするけどね。
って最近暑すぎて走ってないけど…
早く快眠できるようになるといいね!!
またゆっくり遊びに来るね~☆

お返事♪

鍵コメさんv-275
いつも心配ありがとデス!ホント
感謝してます。

三十路ッチv-275
三十路ッチもバテてたみたいだけど
善くなったの?
これからが暑くなるものねー
気をつけましょ!

エミサンv-275
アハハ、アタシも飲みすぎの日は
3、4時くらいに目覚めてそれっきり眠れません。。。
なんなんでしょうねー

ナッツちゃんv-275
家の近所にあるよ。
アタシも行ったらとことん満喫してきちゃう。
2~3時間はいられるよね。
週末にでも行ってこようかな?

☆PECOchan☆
そうだったんだー
おめでとー(^O^)/
今月ってのは前にブログで書いてあったから
そろそろかなーとは思ってたんだけど。
どうどう?POCO姓になって妻になった気分は~♪
これからも仲良く幸せな生活を送ってね。
そうそう健康にも注意よ!応援してます。
幸せをアタシにもわけとくれ~(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
