コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

携帯から

アタシの会社は電子レンジを作っております。
なので料理本をいろいろ捕っております。
今日届いたのは。
NHKサマ『今日の料理』
4人で一つのグループの3人が会議で出かけたので
シメシメ。
しっかりお勉強させていただきますネ。20080901211919
20080901211918
20080901211917
20080901211915
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ういーっす

電子レンジを作っていると言うことは
メーカーさんにお勤めなんだね~。
4人で1つのチームか。
嫌な人がいる場合、チームだと微妙だね(笑)

ルナコです
昨日はコメントありがとうございました
ビールLoveなんですね~
うちの旦那と気があいますよ
やつはほぼビールだから
毎日500ml×4本
飲み会だと果てしなく呑んでます
私は軽くビールで喉を潤し
それからワインや焼酎でがっつりと。
あてによって変わります
サッポロのビバっていうの美味しいですか?
今度買ってみよう
また来ますね~
リンクいただいていきますv-275

こんにちは(●^o^●)

料理本見ると料理したくなりますが、あんまりレギュラーメニューにはならないのが私の残念なところです(^^ゞ


メーカー勤務ってカッコいい!!
うちは毎日電子レンジにお世話になってます。

コーヒー入れるときのお湯も、レンジで沸かしています。

ご飯は冷凍→解凍がほとんどですし(*^。^*)

モニさん
B級なオムライスリンクしてくれたんですね。ありがとー。初リンクうれしす。
また遊びに行くねぇ。

ルナコさん
お互い飲み氏みたいで今後とも宜しくお願いしますネ。
早速リンクしてくれてありがとう。
初めてだからホントうれしいですv-10
サッポロ・ビバは発泡酒の割にはアルコール度が5%で糖質0なのでついついこれ。一度お試しあれー

おひさまりんごさん
始めまして。コメントありがとう。
メーカー勤務といっても田舎の会社です。。。
アタシも料理本見るのはスキで意欲がわくのですが作ろうと思うと忘れちゃていつも同じメニューですよ。
電子レンジはもっぱら解凍・温めです。。。
今後も宜しくお願いしますネ。

こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!なんだかとても癒される日記で素敵です!私も毎日のようにビール飲んでます!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
