コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ただいま~ビール

7月25日(土)

留守中にもかかわらず
遊びに来てくれてありがとーございまーす。

無事に家に帰って来ました。

本日は何かとブツカリあってる
おかぁちゃんのBirtheDay!

その模様は後ほど・・・

アタクし、旅行から戻ってまいりました。

本日ホテルを出たのは朝7:00
実家に着いたには夜8:00

メッチャ疲れましたが
メッチャ楽しかったです


実家に着いて、お疲れビール

アレ?
もう2本目いっちゃってますが・・・

おつまみで、行った場所わかりますよねー
200907252138000.jpg

旅行の模様は、ゆっくり報告いたしまーす
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい(^^)
そして、そしてお母さまのお誕生日おめでとうー!

韓国だよねぇ。
だけど、海ってことは????
済州島や釜山だったの?
レポート楽しみにしてまーす。
今夜はゆっくり休んでお疲れをとってね(^^)

No title

マロンちゃん、おかえり~。
いっぱいおいしいもの食べてきたかい?
レポート楽しみにしてるね。
お母さま、お誕生日おめでとうございます!!

No title

やっぱり韓国だったんだね~
今日は酔っ払いだから
又明日ね~

No title

おかえりなんだねぇ~
23日に行った娘、まだブラジルにつかない...笑
おかあちゃんと私、お誕生日が一緒だ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また韓国行ったのね~?レポが楽しみ!
お母さんのお誕生日おめでとうございます。ほんと、Kyokoちゃんと同じ日、私と1日違いだわ。

No title

マロンちゃん、おかえり~☆
海の写真だったから南国かと思いきや韓国だったのかな??
また美味しいものやら、お買い物やらでいっぱい満喫したでしょう♪
のんびり更新も楽しみにしてるよん☆
そしてお母様お誕生日おめでとぉございます♪

No title

おかえり~ 韓国行ってたのね!今年2度目じゃない!?
いいなぁ~
レポ楽しみにしてるよ~!!
おかあちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

お返事

にたまごんチンv-275
おかぁチャンのお祝いありがとデス!
韓国はマタマタ『ソウル』で飲んだくれ
食い倒れ、買い物しまくりー
アハハハハハ~

しょこらサンv-275
今回も妹チャンと行ったんですが
帰って来て二人で反省。。。
あまり食ってないやん!!
って事で帰りのソウル空港と成田の空港で
帰りの電車待ちの間に食べまくったーー

ルナコママv-275
マタ行っちゃいましたー
学生の夏休み前で安かったよーん。

Kyokoおねぇv-275
おかえり~
あらら・・・
家のおかんと同じか・・・
せっかく、おねぇ戻ってきたイイ知らせだったのに
これはいいのか?

ママンさんv-275
一日違いでよかったー
Happyな当日迎えてますか?
おめでとうございます♪

☆PECOchan☆v-275
おかぁちゃんのお祝いコメ
ありがとねー
マタマタ韓国行っちゃった^^;
ゆっくり報告するねー

エミさんv-275
よくお分かりでー
4ヶ月ぶりの韓国デース!!
めっちゃ安いの見つけたので
即効申し込んで行っちゃいました^^;
オカンにお祝いコメありがとデース♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も夜中に街に繰り出した
んだろうなぁー
はやくっ、はやく知りたい~
何してきたのか知りたいー

お母さんのお誕生日なんだね。おめでとう
もしかして姉妹合同の誕生会とかしたのかな

No title

おかえりなさ~い!
韓国コスメ仕入れた?

焼肉ビールの写真ばっかりじゃないでしょうね~?(笑)

お返事PART2

鍵コメさんv-275
了解!

モニねぇチャンv-275
おねぇには後で報告があります。
おかぁチャンねー現実を受け入れてくれてません。。。

eriサンv-275
前回は躊躇しちゃったので
今回は思う存分買ってきましたよ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
