コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソウル2日目は

7月24日(金)

ソウル2日目

明け方に寝たアタシ達。。。

アタシは10時頃目が覚めてしまい
またもやお風呂に入って半身浴1時間
汗をたーっぷりかいて

んーーー喉が乾いたなぁ

ホテルの隣にmini STOPがあったので

行っちゃいました~

DSC07920_convert_20090729233656.jpg

おはようビール
多分1本で足りないと思って
2本購入です!

旅行に来たら朝から飲める幸せ
あ~最高~かお


一緒に写っている,お菓子は
前にも食べたことがあって美味しかったの。
ビール買いに行ったら調度みっけちゃいましたー

日本の『リッツ』のようなクラッカーです。
結構たっぷり入って130kカロリーと低め

お菓子の匂いを感じたらしく妹チャンお目覚め目

今日は『南大門』と明洞へ向かいます。
その前に、この前お休みだった『新世界デパート』へ

お目当ては
DSC07933_convert_20090730221659.jpg

もう5年くらい欲しくて欲しくてたまらなかったのです。

ウフフ買っちゃいました

あ~今朝のビールに続き幸せ~えへ

そして腹ごしらえは

200907241756000.jpg

『しゃぶしゃぶ』です

DSC07934_convert_20090729234430.jpg

壷キムチ。
ハサミでチョキチョキ

やっぱ本場は、うまーい

DSC07935_convert_20090730000041.jpg

タレとサラダとスープ

DSC07936_convert_20090730223341.jpg
はい、ビール

お肉は、まぁまぁでしたが
野菜が、たっぷりで美味しく食べれましたよ。

これから麺を食べて
出汁が少なくなってから
ごはんを入れて『おじや』風。

お店の人がやってくれました。

200907241831000.jpg

こんな感じ~
海苔が入ってて風味がよかったデス。

200907241844000.jpg

はい、ご馳走様でした

そして『南大門』でインチキなブランド靴下なんて買いました。
ジョギングで使うのでネ

そしてヘアアクセとか大量買いして

チョット小腹が空いたので

DSC07953_convert_20090730225010.jpg

ジャンキーな感じでしょ!

ソーセージとベーコンにトッポギが巻いてあるものです。
ケチャップ&マスタードをつけて食べます。

かなーり食べ応えありブタ

ここから又プラプラと歩き回り

チョット休憩
200907242047001.jpg

甘いものタイムです

どれもこれも美味しそうで悩むなぁ。。。

DSC07954_convert_20090730224805.jpg

1つで2度美味しい
上がベイクドチーズで下がガトーショコラです。

DSC07956_convert_20090730225652.jpg

チーズもチョコも濃厚で美味しかったデスよ~ハート
コーヒーも小さめに写ってますが
Sサイズで日本のMサイズくらい。
たっぷり飲めました

この辺は12時くらいでお店が閉まってしまいます。

アタシ達も、そろそろ退散しましょーかね!

今宵の帰宅は1時。
明日は7時にホテル出発です。
荷物をまとめましょー

っとその前に

200907242344000.jpg

イケメン眺めながら
オヤスミzzzのビールです

応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
すっごく楽しそうなんだけど!
い~な~風呂上りの朝からビール
旅行ってそれができるから最高だよねっ
バッグ買ったのね~?
Upしてよ~
ってか食べまくってるね!相変わらず

No title

おはようビールもびっくりだけれど
人の何十倍も旅を満喫してるねー
しかしタフだ。タフすぎて
若さを感じた~。すんごい収穫してきたねー
あ、散財もか!!

No title

マロンちゃん、やっほー☆
ソウルの旅かなり満喫した様子だね~♪
さすが!! おめざのビールですかい(笑)
旅の醍醐味ってやつだね!! おやつまで…
やっぱ韓国は食べ物がどれも美味しそうだ~!!
しかもどれもビールが進みそうな感じね♪
念願のバッグも買えてルンルンでしょぉ~☆
また続きも楽しみにしてるよん☆

お返事☆

ルナコママv-275
ホントー今の生活からは想像もつかず・・・
朝からビール。優雅ですね。
まぁ、これがあったから今のダイエット&禁酒
がんばれるのかもー

モニねぇチャンv-275
旅行があるから普段頑張れる!
ってのもありますよね。

☆PECOchan☆v-275
旅行で気にせず飲めるってのは
醍醐味だよねー!
韓国は、きっとPECOchanにも
食があうと思うよ。
念願バッグ。清水の舞台から
飛び降りました(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
