コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

双子の魂100まで

7月25日(土)は
おかぁちゃんのバースディでしたハート

双子の姉も誘って食事へ・・・
カニの美味しいお店です。

毎年行ってるのでハガキが届きます。
なので、ついつい同じ場所になってしまいますが
二人ともカニが好きなのでネ

200907291900000.jpg
お店入り口
両脇には炎なんですが、うまく写ってないですね(泣)

200907291911001.jpg
中には大きな水槽が1つと、このくらいの水槽が2つあります。
予約の時に水槽前を指定

200907291911000.jpg
サダラバー&スープバーをつけて。
これはサラダバー
他にもパイナップル・ライチなどのフルーツもありますよ。

200907291920000.jpg

お刺し身盛り合わせ
イカ・サーモン・タコ・甘エビ

200907291924000.jpg

二人はカニピラフです。
あまり美味しそうに撮れなかったけど
これが有名なお店です。

200907291927000.jpg

カニのセイロ蒸し

アタシは苦手なので

200907291925000.jpg
ステーキ
これが柔らかくて美味しかった~
アタシも毎年ここでこれ食べてるなぁー

ドックに向けてダイエット中ですが
この日はお休みです。
久しぶりのお肉は腹にしみましたー
そしてワインなんぞも飲みたかったけど
禁酒ね。
案外続いてますよ(^^)v

逕サ蜒・1466_convert_20090802013451

そしてここは、お誕生月の人にくるハガキを見せると
ケーキがいただけます。

逕サ蜒・1469_convert_20090802013645
ばぁさま二人とパチリ
相変わらずそっくりな二人だ(^^♪

あ~お腹いっぱい。
ご馳走さまでしたぁ~

おかぁちゃん&おばさん
これからも二人とも仲良しでねー

応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、おはよう~(^^)
↓↓韓国旅行の記事、今、一気に読んできた!
韓国ビールって水みたいに薄いのが多いから、
グビグビいけちゃうよね、ぬるいけど(←いつもぬるいのにあたるのって、あたしだけ?)
足がパンパンにむくんじゃうまで満喫したのね~
いいなぁ~、
今度、ゲットしたボッテガしょってオフ会来てね~

ところで、↑のカニ。
せいろからはみだしてる。
デカすぎやーー(笑)

No title

カニ三昧だったのね~っ
でマロンちゃんはステーキなのか
おかぁちゃん、双子なんだから
当然誕生日は一緒だよね(当たり前~)
Wでめでたいわけだっ
めざせ!きんさん、ぎんさんっ

No title

マロンちゃん、こんばんは!!!

韓国にいってたのね!!!

韓国まだいったことないので、
旅行に行く際には参考にさせてもらいますー!!

さて、とってもおいしそうなカニでございますね!!!(w)

おかぁちゃん、双子なのねー!!!
おかぁちゃんもお姉さんもきっと素敵な誕生日を過ごせて
大満足だねー!!!

No title

Wで誕生日おめでとうございます。こんなおいしそうな料理食べても禁酒?マロンちゃん意志が強い!

No title

マロンちゃんのお母さまとおばさま、お誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなお料理オンパレードによだれがじゅるり・・・
マロンちゃん、韓国旅行楽しんできたみたいだね。今まとめて読ませてもらったよ!!

No title

たぶん
マロンちゃんも同じ顔してるんだよ(笑)

今月末にはじめての人間ドックなの!
こわいよ~!
キンチョーするよ~v-399

私もカニ好き♪

招待してあげるなんて
太っ腹なマロンちゃんだね
うちの子もそういう親孝行な娘になって欲しいなぁ
カニも美味しそうだけど
そればっかり食べてるとステーキも魅力的だわ
カニのお店なのに、的を得てるのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん、こんにちわぁ☆
毎年お母様たちのお誕生日お祝いしてあげてるんだね~♪
本当に優しいなぁ~。
カニ三昧のバースデイディナーだったのね!!
そこにステーキとは!! しかもかなりボリューミーやぁ(笑)
でもお酒を我慢したのは偉いっ!!
…人間ドッグ終わったら爆発しそうだね(笑)
では今週もお仕事頑張ってね~☆

No title

すごい豪華版のお食事じゃん!!
しかし親孝行な娘だなぁ~。いや双子孝行でもあるけど。
できれば写真みたかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンさんこんばーん♪
500を月曜から4本飲んでよっぱないちごです(汗)
まだ休肝日は続いてるのですね。。。
えらいです。。。えらすぎます。。。
飲んでる私がいけないみたい(笑)
マロンさんとは色々かぶるけど、
同じくうちの母&母の妹も夏生まれです。
すごい、かぶりにかぶってる~(汗)

No title

にたまごんチンv-275
カニが大きいんじゃなくれて
セイロが小さいんだよー^^;
ボッテガ見せれたらいいねー

ルナコママv-275
ホント目指せ!
きんさん、ぎんさんダネ!
おばの方は息子夫婦と二世帯で
嫁に気を使って誕生日どころじゃないからさ。
誘ってよかったよ!

三十路ッチv-275
旅行前に体調よくしなくちゃねー
韓国2回目なんだ。
2回も行けば案外通になれるよ。
なーんて^^;

ママンさんv-275
ホントーお肉にはワインですよね。
ガマンするのつらかったです・・・
おばん二人にお祝いありがとデス。

しょこらサンv-275
アホなおばんに祝福ありがとです。
韓国は暑くもなく過ごしやすかったー

eriさんv-275
残念?ながら
アタシはお父ちゃん似なので
この双子は妹チャンが受け継いでます。
ドック始めて七なの?
アタシなんか2回目だじょー

ナッツちゃんv-275
ねーチョット太っ腹したぜぃ(^^)v
あーちゃんは絶対いい子に
育つよ!

☆PECOchan☆v-275
ステーキのにミネラルだよ。
アタシには想像つかないよね・・・
今回は忍耐でした。
でも無事終わってまーす。

モニねぇチャンv-275
そうなの。
アタシ、ブツブツ文句言う割には
親孝行なんだよねー^^;

いちごチャンv-275
あれー
またかぶったか^^;
いいんだよ!
飲みたいときは飲めば。
アタシだって、そんな日があるもの。
ほぼ毎日だけどさ(笑)

鍵コメさん達v-275
まとめてごめんなさいm(__)m
いつもありがとです。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
