コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休日初日は・・・

ただいまでーす。
端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
遊びほうけて、やっとこ更新する余裕が出来ましたよ

ご無沙汰です。

8月8日(土)
連休初日。
久しぶりに東京に住む妹チャンとこへ遊びに行きました~

計画してたとこへ行く前に
これ

200908081330000.jpg
『たい焼き』よ

200908081332000.jpg
『ジャーマンポテト』ピリカラってあったけど
そうでもない・・・

200908081331000.jpg
『冷やしたい焼き・夏たい』

ひんやり冷たい生クリームとこしあん

200908081333000.jpg
皮がもっちもちでした。
1個160円
チョットお高めかな。。。

腹ごしらえして
そして向かった先は・・・

200908081452000.jpg
入間アウトレット

9日までがセールだったのでね^^;

着いたとたんマタ腹減ったぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください

っと事で
フードコートで担々麺と焼売 龍

200908081508000.jpg

200908081509000.jpg

『担々麺と餃子』

せっかく苦労してダイエットしたのでね、二人で半分こ。

さぁ~買い物開始!!

途中の休憩で食べたのは
歌を歌って作ってくれるこれよ
コールド・ストーン・クリーマリー

200908081753000.jpg

注文したのは夏限定メニュー

200908081757000.jpg


名前忘れちゃた^^;

思ったよりは普通のアイスでしたね。


そして閉店まで買い物しまくり熱

服も買ったけどマタ靴を買ってしまった。。。
靴に執着する人って欲求不満なんだって絵文字名を入力してください

ヘロヘロで帰宅してからの夕飯は

200908082220000.jpg

ケンタの辛口チキン

もちろん1ピースよ。

で、お疲れビール
もちろん妹チャン宅でも飲んでますよー


買って来た、お洋服をお互い広げたりして
翌日もハードに動くので早めに就寝・・・
っても2時でした

応援よろしくお願いします





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福龍の坦々麺おいしいですよね。どんな洋服と靴買ったのかしら?ショッピング楽しそう。

ママンさんへ

坦々麺見た目より辛くて美味しかったデス!
靴は秋冬向け ので洋服はワンピを買いましたよ。ワンピは一枚で着れるのでコーディネートしなくて楽チンです。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
