コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チョット早めのプレゼント

8月はアタシのバースディ

そんな事もあり
妹チャンが企画してくれた
『ディズニー』へ行ってきました

その日まで知らされてなかったんですが
何となく、もう何年もディズニー行ってないよねー
とか話してたので
何となくと思ってたのですが

バースディ当日は休みが取れないのでって事で、この日になり
入り口でバースディプレゼントだ!!

っとチケット渡してくれました。
おねぇチャン、わんわん泣き出して
小さな子供に『大丈夫?』なんて励まされたくらい
感動の出来事でした~


12日。メッチャ暑い日でございましたが
せっかくのご招待ですからねー灰鼠


楽しもうぜ !!

逕サ蜒・1499_convert_20090818212638
入り口で(^^)v

200908121427000.jpg

最初に食べたのは『ターキーレッグ』
やっぱり最初は食べるのねー^^;

スモークチキンの様な見た目だったけど
食べてみたらベーコンのような感じでした。

周りを見ると一人1本かぶりついてましたが
2人で1本でイイです。はい。。。

ちなみに¥500-
まいど~


急がずでアトラクションにものりつつ

200908121609000.jpg
ここきたら「チュロス」食べとかないとー

逕サ蜒・1554_convert_20090818213739
灼熱

大好きな『不思議の国のアリス』の前で

20:00になり
足も疲れてきたのでパレードも見ときましょう~


200908122005000.jpg

これが最初。

やっぱテンションあがるなー

200908122007000.jpg
大好きなアリス


200908122009000.jpg
こんなんとか

200908122019000.jpg
『美女と野獣』

他にも色々撮ったけどこのへんで・・・

メッチャ久しぶりでアトラクションでも叫び&爆笑で
喉が痛いくらいで
最高に楽しい時間でした

ホンキで楽しかったよ~
ありがとう。
妹チャン。

絶対に忘れない時間となりました。


応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃ~ん
25歳おめでトゥッス
よかったね~とってもいい日になったね
なんか私までウルウルしちゃったよ
子供になぐさめられるくらい泣いちゃったんだね
あとは彼氏だな

No title

25才のお誕生日?おめ~~!

私もルナコちゃん同様
ウルウルしちゃったよ。
いいねぇ~、女姉妹、私は
弟なので、すごくうらやましいなぁ~。

ディズニーランドもシーも大好き!
ターキーレッグは、そう、人が食べてると
むちゃうまそうに見えるよね。
たしかにベーコンだわ

No title

マロンちゃん、おめでとう♪
すてきなバースデイだったね。優しい妹チャンで私も感動(T-T)
ディズニーはいつ行っても楽しいよね~。見てたら行きたくなってきたよ。

No title

マロンちゃん、おめでとうー!!!

ディズニーをプレゼントした妹チャン、やさしいねー!!!
感動してないちゃう気持ちわかるよー!!!

とっても素敵なプレゼントで
ディズニーランド楽しめたようでよかったね♪

No title

マロンちゃん、おめでとう!いいバースデーでしたね。
なんていい妹ちゃんなんでしょう。私も弟なのでうらやましいです。
ターキー好きだけど、ハムみたいに加工されているのでしょう?スーパーで一度買って失敗したことがあります。

No title

マロンちゃん お誕生日だったんだ!
おめでとうー!!
やさしい妹ちゃんね。そして仲良しね~!ほんと良いお誕生日だったね!
ターキー 私はUSJで買って失敗した。

No title

ルナコママv-275
はーい25歳センキュウ!
当日は今度の日曜よ。
それまでに彼氏は出来るかな?


kyoko姉v-275
次はシーに行こうと計画中。
妹チャンのバースディかなぁ。
やっぱディズニーって
テンション上がるよね。

お~たんv-275
元気してる?
また歳とっちゃうよー
あと4日で彼氏作るのだ(笑)

三十路ッチv-275
三十路ッチもブラザーと仲良しじゃん♪
ディズニーはメチャ混み混みでしたが
楽しいひと時でしたー

ママンさんv-275
そう、見たときは行列でうまそう!
って勢いで買ってしまったけど
あまり美味しいものじゃないですね。

エミさんv-275
お誕生日は日曜でーす。
ホント妹が優しく姉思いの子に
育ってくれてウレシイですよ。
やっぱ、どこのターキーも
高い割りに美味しくないのね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
