コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

美味しい焼酎で晩酌

9日もあった休みもアッと言う間に終わり・・・

現実に戻りお仕事再開しております。

連休明けの5勤はしんどーい><

外食ばかりの画像から打って変わって
地味ーな自宅晩酌でーす

200908181940000.jpg

おかぁチャン作『真っ黒ササミフライ』

これしかなかったので
アタシ作『キュウリ&大根サラダ』
てんかすを乗せてみたんですが
これが案外いけましたよきゃ~

200908161959000.jpg

2本目~


200908182013000.jpg

いつもより高級な芋焼酎
『黄麹蔵』

チョット早めのバースディプレゼントで頂いちゃいました

これで二次会開始~

200908182013001.jpg


美味しい焼酎で、うっかり1本空けてしまいました。。。
マダ月曜だってのにね・・・

応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度の日曜日が、バースデーなのねっ(^^)
二十歳?いんや二十五歳でいいのか?
おめでとう~~~

↓の記事、出遅れてしまったよ。ごめん。
妹ちゃんからのサプライズ、最高のプレゼントだったのね。
白いつば広ハットがマダムマロンってカンジで素敵!

あと、えのきリンクしました。
宜しくです(^^)

No title

マロンさんこんばーん♪
ん?もしかしてマロンさんも8月だったっけ?!
わーい一緒だ♪
なんかすごく嬉しい♪
ふうちゃんも一緒だしね(笑)
ちなみにふうちゃんの妹は、ふうちゃんと同じ誕生日。。。
まるで双子のようだよね。
ああ・・・マロンさんと飲みたい。。。

No title

サラダ、おいしそー!!!

マロンちゃん、お料理うまし!
日曜日はまたお誕生日パーティーかな?
楽しい時間をすごしてねー


P.S ほうれん草の栽培は簡単らしいよー。
種まくまえに、種を一日ほど水に浸水してると
発芽しやすいみたいー。
昨夜私も実行したよー!!!

No title

一本空けちゃったのかい?
それは飲みすぎっ
でも美味しい焼酎は本当に旨いから
気持ちはよ~くわかるよ
温泉&お盆でカロリーオーバーだから
ここが踏ん張りどころのママでした

No title

にたまごんチンv-275
そうだよー
永遠の25歳でーす^^;
そして広いツバじゃないと
防ぎきれないお年頃・・・(泣)


いちごチャンv-275
ホントいつかってか早くお会いして
飲みたいねー
似てるとこ多すぎだものね。

三十路ッチv-275
アドバイスさんきゅー
早速、種ひたしたよ(^^)v
お互いがんばろうね!

ルナコママv-275
ホント飲みすぎた。
今度の日曜はバースディだぁら
それまでハメはずします。
来週からアタシもがんばるネ♪
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
