コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

何てこったー

8月19日(水)

起きたら9:00だよ!

ありえなーい。

昨日は深酒したけど
お風呂にも入りヨガまでやって寝たのに
寝坊です。

もう一度ありえなーいしょぼ~ん

アタシの仕事開始時間は8:15~

連絡を入れた時点で1時間は遅刻してるやーん

入社してから今まで1回もなかったのに。。。
こんな事もあるのね(泣)


反省しながらも晩酌してしまいました

でも控えめよ


200908191830001.jpg

200908191830000.jpg

これが出てきたら

200908191829000.jpg
これよねー
『レバ刺し』

明日起きれるか不安で1本で終わりー


そして本日は5:00起き!!

緊張してたのか極端すぎーーーーー

休み明けは調子が戻らないわ

応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんこんばーん♪
ありり・・・寝坊しちゃった??
ママさん起こしてくれなかったんだ。
ここだけの話・・・私・・・最近ふうちゃんに起こしてもらってます(笑)
ここのところ毎晩飲んでるから全然起きれなくって~
ふうちゃんの突撃で起きてる(笑)
寝坊してないのはふうちゃんのおかげ☆
ってダメだ~私。
私もレバ刺し食べれるようになりたい。
めちゃ貧血にききそうだもの☆

No title

やっちまったなーっ!! 笑


深酒してないけど

遅刻したこと、、、
だんなを遅刻させたこと、、、
子供たちを遅刻させたこと、、、
挙句の果てに も いっか~っと 子供らを仮病でずる休みさせたこと、、、

あ~ なつかしい思い出~♪ 笑

No title

連休明けの月曜始まりのせいだ!!
ちょうど疲れてくる頃だよ・・・
一週間長すぎる~。まだあと一日ある~。
私も今週の月曜日、起きれるか心配で緊張してたら
4時半に目が覚めた。。。 で、二度寝したらぎりぎり・・・(涙)
あと一日がんばろう!!

No title

え~入社以来一度もなかったの?
それは偉いっ偉すぎるっ!
うちはタイムカードではなく
朝着いたら印鑑を名簿に押せばよかったのね
いつも友達が押してくれてたな~
あと一日、がんばろうっ

No title

ありゃりゃ、そりゃ、びっくりしたでしょう~(^^)


でもはじめてなんて、マロンちゃんエライわぁ~
あたしなんて
一年に一回くらいのペースでドでかい寝坊をするよ。
その時は、朝5分以内で
歯磨いて顔洗ってすっぴんで着替えて出かける。
こわすぎよ~~、あたし。山姥みたいで。

No title

それはあせりますね。昨日と今日は私も10分くらい寝坊。
↑にたまごんちゃんのその姿見てみたい!

No title

マロンちゃん、おはようございます。

色々楽しまれていたんだね。
8月はお誕生月ってもう終わっちゃったのかな。。
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございま~すv-300

ヨガをやったり綺麗道にも磨きが掛っているのかな^-^
素晴らしい一年をお過ごしくださいね♪

No title

今日の読んで思った。
やっぱマロンちゃん真面目だわ。
だって入社して初めての遅刻なんでしょ
素晴らしい。びっくりしちゃった。
もしかして学生時代も無遅刻無欠席だったり
するんじゃないの~

8時15分はじまりだなんてはやいっ。

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ~☆
ありゃりゃ~寝坊しちゃったのね!!
あの起きた瞬間に時計を見て自分の目を疑うように何度も見て一気に悲惨な現実を知る瞬間が本当に嫌だよね(涙)
どうにか現実逃避したいけど、どう考えても無理みたいなね。
でも初めての遅刻だったなら怒られたりはしないだろうね。
週末はゆっくり休んでまた来週から本領発揮で頑張ってね♪
そしていつも温かいコメントありがとね~☆

ご無沙汰しちゃってました★
あやです(^∀^)ノ
まだ完全復活ではナィけれど
少しずつ体調もよくなりつつあります★
ご心配おかけしました(′ノдp)・゜

休み明けは体が動かないですね~
分かる分かる★
めちゃだるいもん(笑)

No title

はははははははっは
応援できねぇー(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事☆

いちごチャンv-275
一度ね有給の日に起こされて
激怒したことあって
それ以来おかぁチャンは一切起こしません。。。
こう暑いと飲まずにはいられないものねー
お互い気をつけましょ!

エミリ男さンv-275
やっちまったよー
皆なやっちまってるのねー
アハハー

しょこらサンv-275
夏休みの疲れがどっとでたのか。。。
なまけか。。。
やっと1週間終わりましたね。
しょこらサンもお疲れ様m(__)m

ルナコママ
うちの会社はPC管理で
スイッチを入れた時間が出社時間みたいな・・・
なんでもPC管理です(泣)
なんとか今週のりきりましたー
ママもファイトよ!!

にたまごんチンv-275
アタシもとりあえず顔洗って
髪はまとめて出てくのは
しょっちゅうだよー(笑)
でも今回は就業時間始まってた。。。

ママンさんv-275
みんな夏の疲れが出始めているのかしら?
にたまごんサンは肌がキレイだから
きっと山姥じゃないですよね。

fuwariサンv-275
オメコメありがとです。いよいよ明日にせまった
バースディです(泣)
今年は婚活に燃えまーす。
応援ありがとございます♪

モニねぇチャンv-275
そうなのよー
案外マジメなんですよねー(笑)
中学だけは無遅刻・無欠席でしたが
高校は爆発!
遊びまくったよ。
それと8:15始まり早いでしょー
でも帰りも早いからねー
どっちがイイかですよね。

☆PECOchan☆v-275
ホントだよー
一瞬何が起こったのかが
把握できませんでした・・・
そして襲ってきたのは焦り。
とりあえず会社に電話したけど
焦ってて何いってるかわかんねー(笑)
PECOchanも体調に気をつけて
頑張ってネ。

あやチャンv-275
少し体調良くなってよかったね。
安心しましたがムリはNGだよ。
ファイト♪

KanZさんv-275
コメありがとうございます。
ホントこれじゃ応援できないっすよねー

鍵コメさんv-275
心あたたまるコメありがとう。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
