コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

だまされたー

会社の人が韓国出張から帰って来て
マロンサンには
特別にビールのお土産

やったーヽ(^o^)丿


200908212230001.jpg

よーく見ると『WineAde』って書いてありますねぇ。。。
もうビールと思い込んで
っと楽しみにプッシュっと
注いでがっかりした晩酌デスねこがーん


200908212230000.jpg


せっかく重いのに持って帰って来てくれて申し訳ないのですが・・・
一口飲んでみたけどアタシには合わず
さよーなりー(;_;)/~~~
image.jpg
やっぱこれよねーねこいぽ~

200908212230002.jpg
『コーン&ささみ炒め』
チリソースたっぷりでいただきまーす

200908212231000.jpg

コブコブキューリサラダってか切っただけー

後5本も残っているビール違いのWineAdeどうしよー(泣)

応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんてこったー の次が だまされたー でなんかタイトルだけで笑っちゃったんだけどっ 6本パックで買って来てくれたのね 重たいのに! 残念だったねぇ~

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ☆
あはは~すっかり騙されちゃったね(笑)
ていうか買って来てくれた方もビールのつもりで買って来てくれたんでしょう??
しかも一口飲んでさよならの味なら無理に飲むのもねぇ…。
やっぱいつもの慣れ親しんでるおビールが一番ね♪
本当本当そろそろ秋かと思いきや今日もめちゃくちゃ暑かった~!!
お酒控え気味にしようと思いつつもどうにもこうにもビールがやめられないよ。
今宵もお互いビールでクールダウンしましょ☆

No title

ビール6本入りがお土産!!
わざわざ重いもの持って帰ってきたのにねぇ・・・
たまにあるよね、外国のお土産でものすごく大きい袋に入ったお菓子もらって、あまりにもまずくてギブアップなこと!!

No title

マロンさんこんばーん♪
やっぱグリンだよ(笑)
私も今グリーンを5本、いや6本、もうすぐ7本
くらい飲んでおります。。。
あ、350だけどね(笑)
あ、ワインもあけちゃったけどねー(笑)ぐふふ
やっぱりかぶるとこ多いよね。
ぜひとも妹と妹さんと4人で飲みたいです。
私の夢☆

ビール6本!かなりの重量だったのに残念!
ワインも缶入りなのが、メジャーなのかな?
慣れしだしんだ味がやっぱり一番!!ですね。

No title

6本も持ってきてくれたの?気持ちが嬉しいけど口に合わないのなら処分が困りますね。韓国のビールおいしいのに残念!

No title

お土産にビールって(笑)
マロンちゃん=ビールなのね~あははは

火曜日の人間ドックの問診票を記入しながら
マロンちゃんだと、一日の飲酒量みて
先生驚ろくだろうなって思ったよ~ははは

お返事♪

エミさんv-275
ホント重たいのにご苦労様でしたって感じ。
おじさんもビールだと思い込んでたんでしょうね。

☆PECOchan☆v-275
残念な結果でしたー
シャンパンみたいだったら良かったんだけど。。。
それにも程遠かった。
甘い炭酸。
アタシも休肝日出来てないんだよー
クセになりつつあるから気をつけないとね!
っといいながら今日も暑いもんねー

しょこらサンv-275
海外のは、やっぱ日本人には微妙に
合わないんですよねー(泣)
せっかく大きなオカシで万歳だったのに
ホント残念でした。。。

いちごチャンv-275
おーおーーー昨夜ははかどったね^^;
二日酔いにはならなかった?
アタシもうっかり飲みすぎてまーす。
いちごチャンの夢はアタシも夢だよ。

elife さんv-275
韓国は焼酎もテトラパックで売ってるんですよ。
うっかりストローで飲みそうになっちゃいました^^;

ママンさんv-275
申し訳ないけど処分させていただきました。。。
はい、残念な出来事でした。

eriさんv-275
とうとう初の人間ドックなんだー
イイ結果でるとよいネ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
