コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

思いがけなく

久しぶりにウォーキング&ジョギング開始しました~

連休にしこたま食べて飲んだので
確実に体が重いっす。。。

また時間見つけてやろーっと。

そしてバースディ前夜祭しようと
帰って来て買い物行こうとしたら
会社の同僚からメールlovecoLETTER

『何してるの???』っと
一人前夜祭の返事をすると
飲みに連れてってくれるとの事(^^)v

やった~lovecoBEAR15

200908222345000.jpg
近所のチェーン店で乾杯~

200908222132000.jpg
大好きな『馬刺し』
ここのはクセがなくて美味しいテレ

200908222132001.jpg
これまた大好き『なんこつ』
コリコリが最高~

200908222358000.jpg
『アサヒスタウト』まろやか

200908222300000.jpg
芋焼酎飲み比べ

まぁ他にも沢山飲みまして

200908222339000.jpg
デザート、、、ちっとも美味しそうに見えませんが
アイスを焼いててパリパリ美味しかった~

またまた何の予定もなく当日を迎えております。
とりあえず昨夜の酒を抜くべく
『湯楽の里』へ行ってきます

応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!お誕生日?

おめでとう~~
永遠の28歳だよねぇ~
これからも、ますます美しい
マロンちゃんでいてね!

No title

今日が誕生日なんだよね~
おめでとうっ
湯楽の里で女っぷりが上がったかもよ~
これから涼しくなるから
ウォーキング頑張ってねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん、お誕生日…
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
今日はお湯に浸かりながらの~んびり過ごせたかな??
昨晩は急なお誘い嬉しいね~♪
ビールに芋焼酎にまぁ、かなり飲んだのね。
またウォーキング始めたんだね!!
我が家は暑い中走るのに負けてかなりご無沙汰…
もっと涼しくなったら走ろうっと。
また明日から一週間お仕事頑張ろうね~☆

No title

お誕生日なんですね
おめでとうございます♪

温泉後のビールは美味しいですよね!
せっかくデトックスしてお肌もツルツルになったのに・・・我慢出来ません(笑)
今日は何をおつまみにしているのかな?
ブログUPを楽しみにしています

No title

マロンさんこんばーん☆
きゃあ♪お誕生日おめでとー!!!
今歳もマロンさんにとって
素敵な歳になりますように願いをこめて☆

No title

おめでとう!かわいいマロンちゃんにぴったりの乙女座?
一緒にお祝いしてもらってよかったですね。

No title

お誕生日おめでとー。どんな風に過ごしたのかな。

そっか、マロンちゃんは乙女座に
なるのか!てっきり獅子かと思ってたぞ(笑)

[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

いくつになっても
誕生日は特別な日だよ
早々とプレゼントはもらってるんだね
神様からのは まだかな?
いつまでも 可愛いノン兵衛のマロンちゃんでいてね
☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆

No title

おめでとう~
こんな風に誘ってくれるお友達、素敵ね~
あたしなんて、いないもん(>_<)
温泉、いいなぁ~、
でも飲み過ぎないでねー!
(ますますお肌つるつる?)

オメコメありがとうございます!

kyoko姉v-275
違うわー
26歳よ。それも永遠ネ。
実家から、どうもありがとう!

ルナコママv-275
湯楽でエステもやってきたからねー
女度UPなーんてウキウキしてたら
ワキ毛が・・・(泣)

☆PECOchan☆v-275
わー凝ってる絵文字ありがとう!
久しぶり?に結構飲んだよ。
実は、このほかに日本酒なんかも
手をだしてたんだ・・・
ドック後、なーんにもしてなかったから
せっかくのダイエットが元どおり・・・

usako926さんv-275
とりあえず、ひとっぷろ浴びてから
晩酌ネ!
でも飲みすぎると、お風呂で倒れちゃうから
2本でね。

いちごチャンv-275
はい、センキュー
アタシの幸を祈っててねー(笑)

ママンさんv-275
そうでーす。
おとめ座の乙女でーす。

モニねぇチャンv-274
雑誌によってはしし座だったり
します。
でも殆どは乙女座よ。
だから絶対おとめ座!!

ナッツちゃんv-275
神様からのはマダみたい・・・
でもめげないよ!
婚活がんばるよー

にたまごんチンv-275
にたまごんチンにはダーがいるでしょ!
予定外のエステやったからツルツルよ。ウフフ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
