コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アンタには、これが一番

連休があった割には
8月って長いなー・・・

昨日金曜は定時退勤日(^^)v

キンコーンカンコーン
っとともに・・・
前にも手伝った知り合いのお料理屋さんから

お疲れのとこ、ごめんね。
急に団体の予約が入ったから手伝って欲しいんだけど・・・

全然、帰って飲んだくれるだけなので
手伝いますよー
っとことで

23時まで手伝ってから
おこづかいを板さん(ダンナさん)からいただいてると
ママさん(おくさん)が重いけど
アンタには、これが一番でしょって、螯rヲW、J、O


ビンビール2本もたせてくれました
遅いけど明日は休みだし
早速いただきまーす。

200908262251000.jpg

冷蔵庫にあった今日の、おかず。
豚肉となんかのあんかけ。

200908262317000.jpg

二本目で『オイキムチ』でポリポリ。

200908252047000.jpg

そして、いつも行く安い酒屋で美味しいおつまみ発見!!

ね、辛そうでタイトルのとおり期待できそうでしょ!

200908252047001.jpg

唐辛子を揚げてあるのかな?

最初は撃沈ーって感じだったけど
一緒のピーナツがいい働きで
美味しく頂いちゃった

辛いから、ゆっくり食べれるし
これはきっと何にでもあうよ(^^)v
日本酒でしっぽっりも
ビールでグビグも
焼酎でホッコリもetc...

それより決めては105円ピース

生活安心価格ねッハート

そんなこんなで3時まで飲んでしまいましたとさ

応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、はろう。
チョ ウンマッって・・・・このネーミング爆笑だね。
かなりツボ~。
私も8月は10連休あったからあんまり仕事してないのに長~い。

No title

金曜日仕事あがってから、お手伝いだなんて
疲れるだろうなー。今日死んでないかい~。

↓ごめん、爪の笑ってしまったっ。
しかしかわいい足の指だねー

No title

働くわね~マロンちゃん
お疲れのあとのビールはさぞかし
美味しかったでしょう
黒ラベルを置いてるなんて素敵なお店だわ
おつまみ、辛そう。でも美味しそう

おつかれさま

お仕事終わりにお仕事、お疲れ様でした。
宴会に交じって、グビグビって飲みたいところをお手伝い。
だからこそ、黒ラベルが沁みわたりますね~\(^o^)/

No title

お手伝い偉い!気軽におねがいって頼めるところがマロンちゃんのキャラのよさですね。
ビールくれたのはよくわかってくれてるのね。
週末ゆっくり休んでね。

No title

マロンちゃん、こんばんわ~☆
お仕事終わりにお店のお手伝いお疲れ様だったね。
でもご褒美のお酒しかも瓶で!! 嬉しいね♪
それにしてもすごいネーミングのおつまみだ(笑)
ちょーうまいってことなのかね??
これはチビチビお酒進みそうだね~辛そっ!!
↓↓いや~よくこんな綺麗に爪伸ばせるもんだ!!感心!!
また明日から一週間お仕事頑張りましょ~☆

お返事~

しょこらサン
はろう。
ね、ネーミングからして辛さが期待できそうでしょ!
まさにウンマッでした。

モニねぇチャン
いやいや疲れは2日後の日曜にきました^ロ^;
しんどー

ルナコママ
帰ってジョギングくらいしかやることなかったので
タイミングよくて、おこづかいも貰えたしラッキーでした(^^)v
この辛いの美味しかったですよ~
リピ間違いなしさッ!

elifeさん
そうなんですよね~
お客さんの旨そうに飲んでる姿をチラ見し生ツバごくんでした。
そんなお預け状態後のビールは最高でした~

ママンさん
お店でも、独身アピールして
しっかり婚活してきましたよ(笑)
☆PECOchan☆
持って帰るのは重かったけど瓶ビール美味しかったよーん。
そして面白いネーミングでしょ。
その通り超~うまかったよ。
爪誉めてくれてありがとネ!
負傷したり折れたりしてるけど…
今日は台風で雨風すごかったけど濡れて風邪なんかひかないようにネ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
