コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また来てるよ~

台風が近づいてる関東地方の日曜日。

雨が降る前にジョギングに行こう~

っとは思いつつも
朝からこんなん食べちゃいました
NEC_0005.jpg

昨日深夜葛藤して断念・・・

NEC_0006.jpg

朝なら罪の意識なーし絵文字名を入力してください

そして外を見つつ
走りたいようでめんどくさがって・・・

でも昨日は、あきらかに飲みすぎよ!

まずは、お昼食べてから考えよー

食べたら眠くなって
お昼寝してから考えよー

お昼寝から起きたら豪雨でした

ホントは、それを狙ってたんとちゃう?

と罪の意識の中
先週に引き続き『湯楽の里』へ
え???
そうです、また行ったの苦笑い

200908301642000.jpg

そしてマタ食べてる『なんこつ唐揚』
これは持ち込みの惣菜。ばれないようにここの取り皿に
載せたりして。。。

200908301648000.jpg

ついでにビールも持ち込み。
惣菜かった時に気にかかった88円/350ml
どんな味かなーっと
アルコール度4,5%
なら安くて酔えるかしら???

200908301649000.jpg
これも買ったけど
お持ち帰り~

しかとサウナ&半身浴&自分アカスリして
帰ってからは

200908302116000.jpg

マダ飲むのよ~

明日からマタお仕事なの
ご存知?

アハハ~苦笑い

また明日は明日で、どうにかなるさー

応援よろしくお願いします





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、おひさしぶりー!!!

昨日は雨すごかったねー。

うまい棒、大好きー!
私は明太子、納豆買いだめして
ビールで食べたりしてます。うふ

お仕事忙しいみたいだけど、
無理しないでねー!!!

No title

お皿に乗っているのはピーナツ味噌?大好き!ビールにぴったりですよね。台風のあと、今日は暑いですね!

No title

持ち込みをごまかしているマロンちゃんの
テクニックがおかしいっ。
でもいちいみてないよねー。きっと。
私も温泉施設に行きたいなー
relaxできるし、出た後のビールたまんないよねー

No title

そうそう。明日は明日の風が吹くんだよ~
気にすることはないさっ
スーパー銭湯は行きだすとクセになるよね~
私も行こうっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん、こんばんわ☆
持ち込み結構ばれないもんなんだね(笑)
でも買うのと持ち込みじゃ~だいぶ違うんじゃない??
よっ!!経済的!!
すっきりさっぱりして帰ったあとはまた飲み直しね。
最近結構はかどりますなぁ~。

No title

「持ち込みをお皿に可愛く移すマロンちゃんの図」
を、想像してニヤついてしまった。
ヘーキでやるようになったらおばさん(これ、あたしね)
なんだね、きっと。
なんか急に寒くなったよねぇ。
風邪ひかないようにね!(^^)

お返事☆

三十路ッチv-275
うまい棒って案外つまみになるよねー
仕事心配してくれて
ありがとネ!
三十路ッチもムリしないで。

ママンさんv-275
昨日の台風で傘がひっくり返って
恥ずかしかったです。

モニねぇチャンv-275
そうなんですよ。
ビクついてるのはアタシだけで
案外見てないのさー
でも休憩所も隅っこに陣取ってたりして
案外小心者です^^;

ルナママv-275
ホント~くせになる。
平日でも行きたいもの。
やっぱデカイ風呂とビッチリかく汗
やみつみー

鍵コメさんv-275
待てるにょー

☆PECOchan☆v-275
そうよ。
経済的じゃないと案外こういうとこって
高いんだもーん。
今後もバレないこと祈っててネ^^;

にたまごんちゃまv-275
おかえりー
ビクビクしながら即効でお皿に移したのさッ
しっかりおばちゃんよー^^;
にたまごんチャマも時差ぼけ大丈夫?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
