コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

秋ですねー

ふきだし05やっとこ週の半ば水曜日

もう帰る頃は肌寒いです・・・

そんな日の帰ってからの晩酌でーす

NEC_0007.jpg

おかぁチャンのすき煮風

相変わらず味にパンチなしで


これを。。。


NEC_09033.jpg

後は最近食べれてなかった『納豆』を
巾着で・・・

最近めっさ食べれなくなっちゃったよあー…

これも結局1つだけしか食べれんかった。

NEC_0009.jpg

頂いた『プレミアム・モルツ』を冷やし忘れたので
いつもの『淡麗』


NEC_0010.jpg

はい、2本目でございます


200909022107000.jpg

毎日毎日飲みすぎは
分かっちゃいるけど
休肝日が出来てません・・・

ストレス貯めるよりはマシかな???


なんて思いつつ
今宵も焼酎を飲み続け・・・

応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
ワタクシ、今日は休肝日♪
昨日から旦那様に「明日は飲まないからね」を言い続けて自分を追い込んでみました
でも、なんか物足りないの
1日がうまく〆られない感じです・・・

No title

休肝日?なにそれ?と言いたいですよね!
週に一回は作った方がいいらしいですね。
でも私も作ってないです。
今はキリン秋味にハマってます!
もちろんロング缶でね~i-237i-53

No title

休肝日はがんばって作らないとすぐになくなります。マロンちゃんダイエットして少食になったのね。リバウンドしなさそう。いいなぁ。

No title

マロンちゃん、こんにちh!!!

ほんと、夜さむいよねー。

夜、ご飯あんまり食べてないから
心配ー。

私、マロンちゃんにアドバイスもらってから
豆腐とか買いだめしたよー。

あと、絶対にストレスためちゃいかんよ!!!

お休みの日はおいしーものとお酒で
またリフレッシュしてね^。

No title

きんちゃく美味しそう~!

そうよ・・・
秋よ・・・
2㎏増から完全にそのまま落ちなくなった私には
つらい秋・・・・
ハーゲンダッツドルチェに新商品でたよね・・・。

は~秋はコンビニ行かないようにしなくちゃ・・・><

なくなった?!

休肝日は再度復活するんでしょうか?
せっかく週2回もやってたのにね~
という、私も飲み続け・・・・

私も納豆きんちゃく作ったよ
余った揚げにはスライスチーズとネギを入れたら
みんな、そっちしか食べなかった
でも美味しいよヽ( ´∀`)ノうん♪

No title

ストレスためるより、絶対いいよ。
肝臓が強かったら、別に連日でもいいじゃん
って思っちゃう。
帰り寒くなったね。半袖じゃさぶいや

No title

私もさ、週2か週3ペースになってきてる…
ヤバイヤバイ
マロンちゃんはそんなに無理しなくても
だいじょぶだよ~
楽しく呑んだほうがいいよ

秋ですね

本当に最近は秋になってきましたね。
黄金一味で体の中からあったまろ~★

秋はおいしいものが多いから、ビールがすすみそう♪

いまさら何ですが・・・(^_^;)リンク登録させていただいてもよいでしょうか?これからもよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事☆

usako926さんv-275
うまく〆られない感じ・・・
まさにその通りなんですよね。
でもこれから長く飲むためには
休肝日必要ですものネ!

のんべーサンv-275
遊びに来てくれてありがとデス!
アタシもこの前『秋味』飲みましたよ~
濃くて美味しいですよネ!
今後とも仲良くしてくださーい♪

ママンさんv-275
ホント作らないとダメですね・・・
飲むのがクセになっちゃってます。
トホホホ(泣)

三十路ッチv-275
ご心配ありがとネ!!
めっちゃうれしいよーん。
そうですね、自分からデカイ事
言っといてこれでは・・・
お互い美味しいお酒にみましょーね。

eriさんv-275
ハーゲンダッツに限らず
コンビニは新作チョコも出るのはやい
からねー
あぶねーッ

ナッツちゃんv-275
そうなのよー
週2だったのが今じゃゼロだよ。
もう少し涼しくなったらマタ挑戦しよう
多分・・・

モニねぇチャンv-275
丈夫な肝臓でもないのでね。
そろそろ休肝日してみますわ。
夜はホント涼しいよね。
体調崩さぬ様、秋の夜長
楽しみましょー

ルナママv-275
ホント癖になってきちゃってる。
常習になる前に
注意しないとネ。
せっかくがんばってたのがムダだー


elife v-275
これから秋の味覚
楽しみですねー!
それにあわせて
また飲み続けてしまうのが怖いー
キャー

リンクの件、宜しくお願いしますネ。

鍵コメさんv-275
お世話になります。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
