コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

オフ会、行って来ましたその②

皆んなで、たーんまりと
お買い物した後に向かったのは
横断歩道を渡って直ぐのこちら

『東海市場』
200909127.jpg
この辺は派手な看板が多い。

夏休みに来た時も
かなーり迷ったくらい魅力的なお店が多いよウヒ

200909126 (10)
5時予約よりも30分
早く着いた、おっさん軍団笑い

早々入れてもらいまして
予約席より
1つ前の席に

200909126 (8)

これから何が出るのか楽しみはーと

200909126 (9)
アタシは来る前に高速バスで
ビール500mlを2本飲んで来たのと
お手洗いが近いので一番外側にしてもらいました。

200909126 (6)
そして初めは
おかゆで、お腹を温めて、いっぱい飲んでね絵文字名を入力してください

ってか最初から画像ブレブレなんですけどー。。。

皆さんのブログでお分かりの通り
お話が絶えないの

もう笑いっぱなしイヒヒ

アッ、ご紹介忘れちゃった。
リンク順です。

お気楽日記~今宵も呑んでます~のルナママ

台所劇場のモニおねぇ

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんチン


おいしいシェ・ママンのママンさん

そして中々、お会い出来る機会がないんじゃないかなぁー
でも、お会いしたいなーって
ずーーーーーっと思ってたこの方が
こちらに来てる!!
との事でホイホイっと


エミリオ・カフェのエミリ男さん

お会いしてビックリはーと

おっさんとの噂をよそに
なんじゃー
マダムじゃーん絵文字名を入力してください

でも直ぐに仲良く慣れちゃったなごみ

途中から
おいしいおおひるごはんのKyokoサン

さぁ、どんどん食べるよ!!

200909126 (4)


はまぐりのお吸い物&ケジャン

200909126 (5)

チョット前に、ママンさんが作ってた
イカのフェ

200909126 (3)
キスのチヂミ

タレが美味しかったよ。

200909126 (1)
これは煮物って言われたけど
じゃがいも&ホタテ&極めつけの唐辛子が8本くらい入ってたよ

メッチャ辛かった

200909126.jpg
なんかの唐揚って言ってたなぁ。
キュウリのソースが甘めで食べやすかった

200909126 (11)
カブト揚げ

いったい、どれだけ、出てくるんだ((+_+))


200909126 (17)

飲みほーなので
この辺で『マッコリ』にしてみたよ。

乳酸菌が入ってるとのことで
これのお陰か?
ものすっごい便秘症のアタシ。
次の日、爽快

ってか、ただの飲みすぎでは・・・

200909126 (15)

プルコギ

200909126 (16)
チャミッスルのロック

これがアタシ&ルナママ&ママンさん
の次の日ダルダルの素です。

これ何本頼んだか覚えてる?

2本しか写ってないけどアタシは知ってる
7本だよ
それも『ロック』どこまで、おっさん道
走ればよいでしょうか(>_<)


200909126 (19)
ここで、やっとメインのお刺し身でございます

200909126 (18)
韓国風なのに生ワサビが付いてたりして。


この後、かにに火がついたのが出てきて
皆んなで『わぉー』
なんて言いつつ。

消えたらもう一回つけてもらって
マタよっぱぴーの、オッサン達は
『ワォー』っと懲りない
オッサン。。。。。

火がついてるのは

ママンさんとこで見れるよ!


200909126 (14)

最後になって
海老天です。

毎度ながら良く食べてよくのんだね。

一次会で、こんだけ居たの始めてじゃない?

ここでたのは23時過ぎでましたよ。。。

まだまだ続く
オフ会。
毎度です。
楽しくて仕方ない!!



応援よろしくお願いします


コメレス明日します。
ごめんちゃい(>_<)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は↑のおっさんたちのところでオフ会記事を
読ませてもらって、いいな~、いいな~って
指をくわえて見てるのよ、私。
私もいつか行きたいっ。

No title

チャミスル7本も飲んだのかいっ!!
すっげーな。知らなかった~。

しかしよくちゃんと撮ってたねー。
バイトの子が帰ってしまってもいたんだから
7時間も滞在したって事になるのか!!

しかし、ゆっくりと話した様な気がしないのは
何でなんだろう。すんごく不思議

ゆべしめっちゃモチモチで美味しかったよ
ありがとう

No title

マロンちゃーーーん
土曜はホントに会えて嬉しかった。
おまけに旦那までお世話になっちゃって...

マロンちゃんみたいに可愛い娘と
しゃべったことないもんだから
帰り車で興奮していたわよ
いやーーね。おやじって

今度は春日部だね。
絶対ね

No title

おはよう~、マロンちゃん。
新大久保に来る前にすでに二本あけていたのー?
さすがマロンちゃんっ(@@)
そんな中、みんなのお酒をせっせと作って
すごく気をまわしてくれていてさすがだなぁと思ったよ。
そうそう、あのカレー食べたよ~!
半分こずつ家族で奪いあいながら(笑)
クセがなくて食べやすかった(^^)
病みつきになりそうよ~
ありがとね~

No title

7時間もいてチャミスル7本も飲んだの?マロンちゃんは待ち合わせ前にビール飲んでいたのね(笑)。にたまごんちゃんも言っているけど、マロンちゃんはお酒に気をつかってくれて、ほんとに気が利くいい子だわ~。私もカレーとゆべしいただきました。おいしかった~!家族もあのカレーが珍しくてみんなで食べたの。ごちそうさま。
楽しかったね~!

No title

なんだって~7本も飲んだの?
あ~それは記憶の飛ぶわぁ
その前にマッコリ飲んでるしね
は~やっぱり学ばない女だわ…
へんなこと言ってたらゴメンね~

マロンちゃん2本も飲んで来てたのビックリ チャミスル7本って いったい誰がそんなに飲んだ?おそろしいねぇ ふんとにっ ゆべし モチモチおいし~どうもありがとう

No title

うわー、美味しそうなお料理いっぱいー!

プルコギ、お刺身、チヂミ、大好物ばかりー。
マッコリもおいしそうー!!!

うー、私も参加したかったー。。

P.S 私も高速バスのったら、ビールのむー。
いいよねー、バス乗りながら、ビールって♪

No title

マロンちゃん、こんばんわっ☆
気の知れたブロ友との飲み会とっても楽しそう♪
料理もどれもお酒進みそうで美味しそう!!
いや~それにしてもいっぱい食べて飲んだね~。
チャミスル7本って!! 前に撃沈したのを思い出すよ。
でもこの後も飲みに行ったんだもんね~みんな凄い!!
また更新も楽しみにしてるよ~☆

しょこらサン
同じおっさん同士いつかはお会いしたいデス!
しょこらサンの話題も出たんですよー

モニねぇチャン
飲みきりサイズとはいえ7本はスゴい!!
ホントゆっくり話した気がしないってか
話があちこち飛びすぎ(笑)
いいお店みつけてくれてありがとでしたm(__)m

Kyoco姉
アタシも元気で若いKyoco姉にあえてメッチャ嬉しかったよ。
そして優しいのがめちゃくちゃ伝わる旦那サンにも…
アッそうそう旦那サンに、いい人いたら紹介してって頼んどいたのでヨロピク(^^ゞ

にたまごんチン
そうです。
バス=ビールです(*^□^*)
カレー不安だったので喜んでもらえて安心しました。

ママンさん
そうなんです!7本!スゴいですよネ。
水で割りますか?とアタシが聞いたら割るのは嫌いなのと言ったママンさん格好よかったです(笑)

ルナママ
これだけ飲めば記憶飛びますよね。。。
この前にビールだって何杯も飲んでママとママンさんとアタシはマッコリも飲んでますからね。
楽しく飲めたからヨシとしましょ~

エミさん
前日休肝日にしたのもあったのでバスで飲んでから登場しちゃいました。
見渡すとバスで飲んでいたのは、アタシの他におっさん1名。
やっぱりアタシも立派なおっさんでした。
ゆべし喜んでもらえてヨカッタです。

三十路ッチ
三十路ッチもバス=ビールか。
チョットした旅行気分になるもんねー
ここのお料理は全部美味しかったよ♪

☆PECOchan☆
お会いするのは3回目なのに話が尽きないんだよねー
このお店は量が多いから大勢だとお得になるみたい。
それにしてもチャミスル飲み過ぎたよ(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。