コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オフ会、行ってきました~その③

飲みホーの100分は
余裕に越えた23時

いやぁ~
たらふく食べたネ


二次会では、これとか
200909126 (13)

200909126 (12)
こんなんとか

でも一番は画像ないけど
『レバ刺し』がウマカッタよー

レバ刺し画像は
こちらで見れますよ

この辺は大人なDEEPなお話&チャミッスルが
効いて来たのか自分で限界を感じまして
この辺で退散しまーす


もっと一緒にいたかったのが正直ですが
迷惑かけるまえに・・・


皆さん、いつも楽しい時間をありがとう-0-

時間がいくらあっても
足りないのは何故???

200909128.jpg

たくさんのお土産もありがとデス絵文字名を入力してください

次,逢えるのは、いつかな?

応援よろしくお願いします


コメレス明日します。
ごめんちゃい(>_<)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ここのレバ刺し美味しくて
確かママンちゃんも「美味しい、美味しい」って食べてたよね。
チャミスルがきいていたの?
(マロンちゃん、全く変わらないからわからなかった!)
ホント、変なこと言っていたらごめんなさいです~(T_T)
文中リンク、ありがとう!(^^)

No title

レバ刺しおいしかったですね。あんな厚切りは初めて。
食べ過ぎ&飲みすぎだけど、話し足りなかった(笑)。
また会いましょうね。おみやげありがとう。

No title

マロンちゃん、こんにちは!!!

楽しかったオフ会だったようで
よかったね!
また、時間を作って、オフ会楽しんでね~。

レバ刺し、食べたのかぁー。

うー、レバ刺し、旅行後、私も食べようっと♪

毎度楽しそうネ

珍しく(?)飲みすぎで しんどくなっちゃったの?
でも大人だから迷惑かける前にストップできたのね
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

しかし食べ物の量はすごいなぁ
見てるだけでゲップが出たよ

No title

う~ん、楽しそう♪
思わず皆さんのブログもまわっちゃいました
同じ物を食べてるのに写真の撮り方とか違って面白かったです
「迷惑かける前に・・・」
私の頭の中の辞書にも欲しい言葉だわ(笑)

No title

いつもは最後までいるのに、どーしたのかと
酔った頭で考えていた。迷惑かけたのは
こっちの方かもしれん。ごめんよー
今日はチョ ウンマッをあけてみた
うまうまー

No title

そうだったのか。
マロンちゃんは2次会で帰ったのかぁ
今度は最後までいようねっ
お土産撮るの忘れた…
もう殆ど食べちゃったよ~

No title

マロンちゃん、こんばんわっ☆
2次会も大人のムードたっぷりでだいぶ盛り上がったみたいね~。
そっか~マロンちゃんはここで帰宅したんだね。
でもかなり濃厚な楽しい時間過ごせたんだろうね♪
お土産もいっぱい本当嬉しいね~☆
今週ラスト1日お仕事頑張ってね!!

No title

2次会 私かなり酔っ払ってたと思う・・・。
マロンちゃん 最初から最後までずっと同じ感じだったよ。
やっぱり強いな~と思ってたもん。

エッチな話なんか 早く忘れちゃいなさいっ!!笑
あ~ なに話していたのか不安だ~ ><

No title

やっぱり楽しそうだわ~。
次回はぜひぜひ乱入したいしょこらです。
時間いくらあっても足りない・・わかるわ~。
お話尽きないものね。

No title

くすんくすん
絶対また会おうねマロンちゃん><

みなさま相変わらずスゴイ状態なのね(笑)

お返事~

にたまごんチンv-275
レバ刺し、ホント美味しくて
おかわりしちゃいましたものね。
何も変なことなんて言ってなかったですよ。

ママンさんv-275
あんな厚切りで美味しいのって
珍しいですよネ!
最高~
また、お会い出来るの楽しみにしてます。

三十路っちv-275
ここのレバ刺しは
お勧めだよ!
旅行楽しんできてチョ!
報告楽しみにしてます。

ナッツちゃんv-275
なでなでアリガト^^;
我ながら自分でも良く出来たと・・・(笑)

usakoさんv-275
お料理が出てくると同時に
みんなでパチリって感じだから
色んな角度だったりして楽しいでうしょね。
お料理がどんなだたか詳しくわかるでしょ!

モニねぇチャンv-275
チョ ウンマッ中々いけるでしょ!
また遊んでくださーい。

ルナママv-275
一次会で飛ばしすぎましたね。
今度は最後までがんばろー!!

☆PECOchan☆v-275
大人の濃厚タイムーで
独身のアタシには衝撃!!
でも毎度ながら楽しかったよー。
PECOchanとも是非ネ♪

エミさんv-275
はーい、とっとと忘れちゃいまーす。
エミさんも全然よった雰囲気じゃなかったです。
ホント遠くから、お疲れ様でした。
また楽しみにしてますネ。

しょこらサンv-275
楽しい時間はホント短い!
これだからオフ会はヤミツキ
なんですよねー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
