コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日はうなぎ

タイトルの通り家の夕飯はうなぎでした。
『うなぎ』がキライなので
アタシの夕飯はありましぇーん絵文字名を入力してください

この日も残業だったので
買い物に行くのも面倒だったので
冷蔵庫覗いて作った
おつまみサンで晩酌ワクワク


200909190 (2)

200909190 (4)
ホットク・はちみつ

先週買ったの忘れてたの
冷蔵庫の奥ーにありました。

難なく食べれたよ

200909190 (5)
チャンジャ
これも、すっかり忘れてた。。。

チョット辛味が足りなかったので
コチュジャン足したら、
う・うまーいハート

200909190 (3)
カボチャと豚肉の挟み焼き

200909020.jpg
お決まりの淡麗で

200908240800000.jpg

家の朝顔ちゃん。
秋になった今もジャックと豆の木ばりに
成長しております。

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、うなぎ好きだけど、でもマロンちゃんのご飯の方がいいな~。カボチャと豚肉の挟み焼き、めちゃくちゃおいしそう。
明日はお仕事。木・金の2日だけ行ったらまた土日だからそれだけが救い。(笑)

No title

チャンじゃ買ってましたよね。おいしそう~!豚肉とかぼちゃを焼いたのもすごくいい感じ。

No title

うなぎ 嫌いなのっ!?
豚肉とかぼちゃのおいしそー!!
私 昨日韓国広場に干しタラなどなど注文した~

No title

チャンジャは平気だけれど
ホットク。冷凍しないで大丈夫だったんかいっ!!

No title

そうなんだよね
マロンちゃんと好みが似てるんだよね、ママは
わたしも丑の日は一人だけ焼き鳥とか食べてる
かぼちゃと豚肉っていいかも~

No title

マロンちゃん、
シルバーウィークも土日以外お仕事だったのー?
おつかれさま~
かぼちゃと豚肉のやつ、ビールにいいね!
(塩コショウで食べるの?)
ホットク、モニちゃんと買ってたのでしょ?
アタシ、韓国広場で買った冷麺やスンデ、
もうなくなっちゃった。
また行きたい・・・

No title

うなぎ、嫌いなんだねぇ~。

そうそう、このホットクのハチミツ味
を私たちも食べたの。
感激のおいしさだった。
また食べたい。今度は全種たべたいな

チャンジャも私。大好き!

お返事

しょこらサン
連休明けの5勤はキツイですもんねーかぼちゃがホクホクでうまうまでした。

ママンさん
チャンジャたっぷり入ってましたよ。
なので小分けして冷凍してみました。

エミリ男さん
韓国広場ネット注文出来るんですネ!
あれもこれもポチポチしちゃいそうです。。。

モニねぇチャン
ダイジョブじゃなかったよ。。。
次の日トイレとデスクの往復さ(>_<)

ルナママ
そうなんですよ!
ママと似てるの。ウフっ。
うちは、おかぁちゃんが大好きだから登場率おおいんだぁ(泣)

にたまごんチン
はい、お仕事だったのです。
かぼちゃのは醤油と砂糖で甘辛風に…
ネットでも買えるみたいだけど
やっぱ現地にマタ行きたい!!

Kyoko姉
美味しかったですよね!
前にチーズ食べたけど、それもメチャうまでしたよ~
マタ行きたいですね~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
