コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やってらんないよねー

シルバーウィーク最終日

メーカーさんも休みでダレにも邪魔されない時間・・・


たまった仕事を片付けての毎度
残業タイムー

早々退散した、おっちゃんから

おっちゃん:『何してる?』

マロン:『今からかえるとこよー』ってかオマエの仕事で残業ですけど


おっちゃん:『一風呂浴びたら飲みたくなって駅前にでてきたから、おいで~』

マロン:・・・

まぁ行かない理由もないし、待ってましたぁ~

っと

200909222242000.jpg


20090922 (7)

食べかけでスイマセン・・・



こんな感じで夜は更けていったのです・・・

ゴメンナサイ。
本日も酔っぱらいのため
明日コメレスいたします。

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、こんばんわっ☆
残業お疲れ様だったね~。
そんな時に思いがけない嬉しいお誘い良かったね♪
マロンちゃんは会社のおじさま方からも気軽に誘われるんだね~気軽に楽しく飲めるのは良いよねっ♪
どうやら結構飲んだみたいね(笑)
今週ラスト1日お仕事頑張ってね~!!
私も明日から仕事~でも鼻水じゅるじゅるで喉痛くて風邪が本格化してきた~(汗)

No title

「オマエの仕事で残業ですけど」に爆笑。
で、おっちゃんはさっさと帰って一風呂あびてたんだ。
それにまた爆笑。
マロンちゃん、おつかれさまでございました。

No title

お疲れ様でした!
いいおっちゃんじゃありませんか~!
久保田あるし。

No title

マロンちゃん、こんにちは♪

残業大変みたいね。。。
お刺身と日本酒いいねー!
寒くなると、日本酒もいいよね♪

No title

ママンちゃん やっぱりソコですか。

マロンちゃんは会社でおっちゃんたちに
可愛がられてるんだね~
ひとっ風呂あびて出てきたおっちゃんが
なんかおかしい。笑

No title

「オマエの仕事で残業ですけど」
うっふふ。これじゃばんばんゴチにならないと
まじで「やってらんねぇよ」だな(笑)

No title

はじめまして!
「202まみ」んとこから飛んできました~
「飲むことが大好き!!」
このコメントが気に入って。よろしくです~(^^;;

お返事~

☆PECOchan☆v-275
誘われるのは、おやじばかりで。。。
まぁそれもそれでイイんだけどね。
風邪大丈夫?
悪化しないといいけど・・・
大事にしてね。

しょこらサンv-275
一風呂浴びたら飲みたくなっちゃったって
言ったおっちゃんも可愛かったりして(笑)
残業したかいがありました(^^)v

ママンさんv-275
ホントいいおっさんです。
久保田おいしかったです。

三十路ッチv-275
旅行から帰ってきたんだね。
お帰り~
日本酒は悪酔いしてから冷酒しか飲めなく
なりました。。。

エミリ男さんv-275
ママンさんの(爆)ですよね。
誘ってくれるのは、おっさんばかりで
若いのにはめっきりございません(泣)

モニねぇチャンv-275
おねぇの言う通り!
やってらんないよねー
しっかりご馳走になるつもりが
刺し身に久保田でチビチビ。
アタシもすっかり、おっさんです。

いであサンv-275
初めまして~
こちらこそヨロシクお願いしますネ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
