コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休肝日しましたよ

週末の9月25日(金)

今年入社の子が配属になりました。

引率して何だかんだと
20:30までいて帰宅・・・
アタシ無駄が多いのかも。。。

とクヨクヨして飲みたかったけど
ググーーーっとガマンした
夕飯。

20090922 (5)

この前のオフ会で買った
冷麺

くぅぅぅぅぅーーー
スープなしの買ってたよ(泣)

って事で自分でキムチの素&酢&ゴマ油でテケトー
に作ったけど案外ウマく出来た(^^)v


この麺は40秒で茹で上がる
優れものcina


20090922 (6)

あーやっぱりウマイなぁ~
ズルズルとあっちゅー間に食べちゃった。

ちなみに、この日のお昼も麺だったのだー

お土産で頂いたタイのカップ麺

200909071158000.jpg

読めないけど絵からは
『トムヤムクン』的な

200909071159000.jpg

ちゃんとフォークまで入ってたよ。
昔のは、日本も入ってたよねぇ

お味は、やっぱ
トムヤムクン的な辛酸っぱいで
美味しかったです。

でも飲まない日は眠れなくて3時まで記憶があります・・・
翌日は10時から美容室予約したから寝たいんだけど絵文字名を入力してください

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃんもクヨクヨしちゃうことあるんだね(笑)
新人引率かー。きっときれいなお姉さんだと
思っただろうなぁ、その子!!

昔、フォーク入ってたよね。
今、記憶がよみがえったよ☆

No title

ちょっとクヨクヨしてしまったのに飲まないで休肝日にしたんですね。えらい!冷麺のスープも作って具もいい感じに乗って、すごくおいしそう。エスニックな麺っておいしいですよね。

No title

冷麺のスープをちゃちゃっと作った???
尊敬・・・
マロンちゃん
ただの飲んベェぢゃないのね!!(笑)

めっちゃ冷麺食べたい~
私は冷やし中華は苦手なんだけど冷麺は大好き!
焼肉の後の冷麺はサイコー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全くの新人さんに教えるのって疲れるよね…
ガンバレ~マロンちゃん

カップラーにフォーク入ってたっけ?
う~ん、記憶にないなぁ

お返事☆

モニねぇチャンv-275
ごくごく、たまーにクヨクヨの日が
あるんですわ(笑)

ママンさんv-275
何だかそんな日に飲んだら
悪酔いしそうだったので・・・
冷麺おいしかったー
また、お買い物したいですね!

eriさんv-275
アタシも冷麺大好きなので
メニューにあったら必ず食べるんで
何となくその時の味をイメージして。。。
冷麺最高~ですよね!

鍵コメさんv-275
いつもありがと!

ルナママv-275
まぁ新人さんは大卒なので
アタシが教えることなんちゃー
最初だけで後は別世界なんです。

カップ麺に昔は入ってたのよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
