コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厚揚げのあんかけ美味しそう。
こんなの食べたら何かほっとする。

でも、味なかったん?≧m≦プププ

わたしは、今夜は久しぶりの休肝日。
マロンちゃんは定期的に続けてて偉いなぁ。

ってビールの画像見たら飲みたくなってきた。
早く明日の夕方になってほしいー。


No title

厚揚げのあんかけ、とろっとしたあんがおいしそう!!
これから寒くなってくるとあんかけは体温もるよね~。
わさびせんべい探してみるわ~。食べてみたいもん。

No title

家の母が作る料理と、なんかすんごく似てるのよねー
マロン母のおかず。無味なのも
一緒。旨味とかかがさ、一切ないんだもん。
この前も行ったら、変な煮物つくってた!!

No title

マロンちゃん、こんばんわっ☆
嬉しさのあまりいっぱいカメラパシャパシャ(笑)
本当にありがとぉ~です☆
POCOと大事に頂きます♪
↑お母様作おつまみ…微妙だったのね。
春巻きはノーコメンツだったけどどうだったんだろ??
亀田さんのは美味しいよね~わさび!!
かなり気になる!! スーパーで探してみよっと♪
今日はとっても良い夢が見れそうです☆

No title

厚揚げ、美味しそうだよ~
春巻きは家で揚げたんでしょ?
いいおつまみじゃないの~
わさびせんべいなんてあるんだ
探してみるっ

No title

ビールは端麗なんですね!
僕はサントリーの金麦です!(^_^)

あと、テキサスっていうノンアルコールも常備してます。
日本のは高いけど、これは安くて美味しいっす!(^_^)
http://www.daily-3.com/SHOP/tex1.html

No title

厚揚げにあんをかけるというのは初めてだけど、いいかも。お母さんは発想が柔軟なのね。春巻きは手製?
わさび味とかコショウ味のおせんべい好き。お酒と合いますよね。

No title

厚揚げのあんかけ、おいしそう~~
なのに、マロンちゃんの記事↑辛口で面白すぎっ(^^)
わさびせんべい、探してみようっと。
わさび味のナッツとかもビールがすすんで大好きなんだけど
最近近所のスーパーから姿を消しちゃってかなしい。

No title

マロンちゃん、こんにちはー!

厚揚げって
いつも焼くばかりだったけれど、
あんかけもいいねー。
今度やってみようー。

わさびお煎餅おいしそうー!
ビールともあうねー!!!

No title

厚揚げのあんかけ 寒いとき時々やるよ~
チョウマッをまだゲットしないうちに
わさびせんべい~~~

お返事♪

まみチャンv-275
今宵は待ち遠しいかった晩酌タイム
迎えてるかな?
そろそろ温かい食べ物に
お湯割りの合う季節だねぇ。

しょこらサンv-275
あんかけってヤケドするくらいが
美味しいよねー
わさび煎餅、つーーーんっとがイイ感じよ!

モニねぇチャンv-275
おねぇの話聞くたびにアタシも
似てるなぁって思ってたよ。
一度覗いてみたいわ(笑)

No title

☆PECOchan☆v-275
いっぱい写真キレイにありがと!!
春巻きはまぁまぁってとこ。。。
亀田のはサラダ煎餅も美味しいよねー
わさびもお勧めよ!

No title

ご無沙汰しておりました( ゚д゚*)

厚揚げのあんかけ
おいしそー( *´艸`)
おつまみにヘルシーでいいですね★

あっ!!そうそう、勝手ながらリンクさせていただきました(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルナママv-275
春巻きは何とか食べれたの(汗)
サクっと感はなかったけどね。
お煎餅つまみになるよー

いであサンv-275
アタシも金麦スキです。
でもカロリーを考えると、こっちになちゃいます。

ママンさんv-275
小さな脳みそで考えたって言ってました。
アタシもコショウの煎餅大好きです。
ついつい食べ過ぎてしまいますね。

にたまごんチンv-275
ホント味見ってのをしないからさー
作ればいいと思ってるのさ。(ーー;)
わさび味のナッツなんてあったの?
えーすっごい魅力的。

三十路ッチv-275
厚揚げ煮ても美味しいよねー
わさびのツーーーンってのが
たまらないのよね。
お勧めよ!

エミリ男サンv-275
まだチョ ウッマGET出来ないんですね。
悲しー(>_<)
やっぱ関東と関西だと違うのかな?

あやチャンv-275
厚揚げって案外お腹いっぱいに
なるから節約だしヘルシーだよね。
少しは体調もどったかな?
遊びに来てくれてアリガトネ。

鍵コメさんv-275
めっちゃ楽しみにしてまーす。
ありがとデス。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
