コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

下見したところへ

もう10月

今年も残すところ3ヶ月なんですね。

そんな10月で定年を延長でいてくれた
アタシの大好きなあだ名は『国ジィ』と
とうとうお別れする月となりました。

ジィとは、一番長い付き合い。
いろんなこと二人で頑張って乗り越えてきたの。
こうやって、記してるだけで涙が溢れてきてしまうくらい。

大変でも楽しくやってきたよネ。
ホントにありがとう。

大きな送別会は月末。

今回は机を並べてる4人&駐在の子会社さん
合計5名で電車に揺られて
この前偵察してきたところへ

偵察記事はこちらよ

逕サ蜒・1619_convert_20091003233134

『炭と』
逕サ蜒・1621_convert_20091003161939
ちょっと分かりずらいけど
入り口にお店の名前の通り炭火が迎えてくれます。

画像 1623

週末なのでガッツリ飲むぞー

ってかジィに最後の日にアルバムにして
渡したいので今月はいっぱい写真撮るぞー

って事で今回からスタートよ!!!

画像 1626
お通し
揚げ茄子の煮浸し

茄子がキライなので残念。。。

画像 1627
地元野菜の生サラダ

この前の偵察でも食べたけど
その日の入荷によって内容も変わるんだって。
この肉味噌がホント美味しいキラキラなお目目


画像 1628
こんなのも入ってるよ。
葉っぱまで美味しく食べました。

画像 1629

お刺し身盛り合わせ

画像 1630
イカ・タコ・サンマ・カツオたたき・後は・・・

旬のさんまが美味しかったな~


逕サ蜒・1622_convert_20091003235713

このメニューに誘われて

画像 1632
焼き鳥レバー

他にもハツとか色々頼んだよ

画像 1633

赤兎馬

この前に、どの焼酎にするか悩んで
きき焼酎させていただきました。

逕サ蜒・1634_convert_20091004000219
長ネギの1本焼き

前回も頼んだけどホント甘くて美味しい

最初は5人で3本で注文したけど
美味しくて追加追加で
一人2本も食べてた~

逕サ蜒・1635_convert_20091004000438
馬刺し

脂の割合がイイ感じです絵文字名を入力してください

逕サ蜒・1636_convert_20091004000945
自家製豆腐

逕サ蜒・1637_convert_20091004001142
クラッカーとハチミツが付いてきます。

でも、粗塩で食べるのが一番うまーいichi


逕サ蜒・1639_convert_20091004001349
厚焼きたまご焼き

アタシはあまりスキじゃないのですが
おっちゃん達には、ドキューン絵文字名を入力してください

っとまぁ週末だったこともあって
はい、飲みすぎましちたエリザベス

けどイイんです。
楽しくのめたから
っと言い聞かせて

この日が午後から大雨だったのですが
店を出る頃は雨もあがっていたの。

傘を100%って言っていいほど忘れてくるアタシ・・・
次の日見ると家の傘たてに入ってました。
奇跡だ(゜o゜)

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとさ、娘のようにマロンちゃんのこと
かわいがってくれてたんだろうなぁ。
最近、涙もろいからきっと
送別会で大泣きするよ。いや絶対べろべろに
なってわんわん泣くな!!

No title

国ジィさん愛されていますね。
素敵なアルバムができるといいですね~。
感動の送別会になりそうです。

それにしても馬刺しきれいな色でおいしそう o(●´ω`●)o

No title

マロンちゃんは職場でもいろんな人に愛されてお仕事をしてきたんですね。そんな人間関係を築けるのもマロンちゃんの魅力。きっと娘みたいにかわいいんでしょうね。「国ジィ」、長い間お疲れ様でした。

No title

う~ん、寂しいねェ
とってもお世話になった方なんだね
送別会も最後の日もうるうるだろうな~
残り少ない時間を大事にねっ

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ☆
そっか~相棒だった!?方が退職されたんだね~。
仕事って人間関係もすごく重要だからそういう大切な人が一人でも居なくなっちゃうのはすごく寂しいよね。
でも本当マロンちゃんは年齢関係なく周りの方に好かれるよね~。
本当温かい人なんだろうなって思います!!…って珍しく褒めてみちゃったり♪でも本当よ♪
お料理も年配の方には間違いなくうけそうなものばかりね♪
私も美味しそう~って思っちゃうけど(笑)
では明日からまた一週間お仕事頑張ってね☆

No title

一緒にがんばってきたおっちゃんの定年や転勤は悲しいよね。マロンちゃん、最後の日、号泣だよ、きっと。
でも、そんな風に温かく送り出してくれる部下がいておっちゃん幸せだよ~。

No title

うん マロンちゃんは泣き虫だから
わんわん泣くに違いないよ。
その日はタオルを持っていくようにね。
かわいいマロンちゃんに慕われて
国ジィもきっとかわいくて仕方なかったんじゃないかな。
よい人とお仕事できて良かったね。

No title

マロンちゃん、おはよう!

国ジィさんとお別れなのね。。。
沢山の思い出もあり、お別れするのがさみしいね。。。
きっと、国ジィさんも寂しいだろうね。
送別会で、国ジィさんと充実した時間すごしてね!

お返事☆彡

モニねぇチャン
そうなのさ。
息子さんと同い年だからね。
最後の日の化粧はウォータープルーフで行くよ!

elifeさん
今からアルバムの周りに飾る
グッズを掻き集めてます。
馬刺美味しかったです~

ママンさん
じぃが居なくなってからの不安も
多いけど気持ち良く見送ります!
じぃに労いのお言葉ありがとデス。
ルナママ
ホント寂しいですよぉぉぉ
最後の日は考えたくない(>_<)
そうですね残り時間大切にします。

☆PECOchan☆
そう相方です。
いろんな出会いがあれば別れもあるからね。
じぃに仕事は、もちろん
それ以外で教わった事を大事に残された人はがんばらなくちゃねーはぁ~また1週間の始まりかぁ。。。
しょこらサン
号泣の自分が目に映ります。
今でもウルウルしちゃうもの・・・
エミリオさん
そうだわー
泣き虫だからねッ
と、この日も既に泣いてまして
ジィにマダ早いと言われたとこ(笑)

三十路っち
ジィとの後少しの時間大切に過ごしたいです。
最後の日はホントやばいなぁ~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
