コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こんな美味しいパンは始めてやぁ~

うふふまる

画像 1644
これみて、分かる方が殆どでしょ!

画像 1643
もういっちょ。
遠くからみたら『え』にみえるよ。

えみり男さん

画像 1641
ジャジャーン
ドドーン

いっぱい届いたよ~

画像 1645
コーンのちぎりパン

画像 1647

フワフワ

コーンの甘さがたまらんアップロードファイル

画像 1649
チョコチップツイスト&クランベリーケーキ

画像 1650


画像 1648

手書きの可愛いパッケージの中には

画像 1642

イタリアンマカロン

画像 1658

画像 1659
 
甘すぎずで、ザクっとした食感と
上にのったアーモンドがイイ仕事してくれてます。
パクパクと一気食いしちゃいました・・・

多分ね10個くらいあったの
それが残すは乾燥剤のみッス。

それくらいウマいのよ~
画像 1657
早速ランチタイムに
プルマンブレット
を使って。

学生の時にバイトしてた『すかいらーく』を思い出し
B・L・Tサンド作ってみました(^^)v

画像 1656

ビックリだよー(゜o゜)

こんなに食べ応えがあって
美味しいパンはぁぁぁ
アタシはあまりパンは食べないけど
ビツクリの衝撃
耳までうまい。

画像 1655
チョコチップツイスト

モチモチでねー
なんと表現していいか分からない。
うますぎ!
こんなん始めて食べたよ~

もう市販のは食べれない。
パンに興味が出てきたよ。

うっかり全部に手を出してしまうとこ。
他にね、マロンロールが3つもあったのですが
開いたとたん即食いしてしまった。

ごめんちゃい、エミさん。

ホント感動したよー

いつか自分でも作れたらイイなぁ~
なんて^^;

残りは妹チャンにも食べてもらいたいので
冷凍しました。

こんなん沢山ホントありがとでした。

美味しくてこの2日で爆食いしました。

タハハハハハ絵文字名を入力してください


ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エミリオちゃんのおいしいパンが届いたのね?ほんとにおいしいですよね~。「え」のマークがついたパンを食べると「元」気になるのね。
BLTもプロの仕上げ。おいしそう。

No title

きゃ~よかったねェ、マロンちゃん
これ食べちゃうとね、スーパーとかで売ってる
パンが食べられなくなるのよ
マロンちゃんもパンに目覚めたかな?
さぁ、作るのよ~

No title

ほんとだ 遠めに見たほうがいいね!「え」
こんなにステキに紹介してくれちゃって
どうもありがとうー!
チョコのかたくなかったかい? ^^ゝ
オサレなBLTサンドにしてもらって嬉しいな♪
即食いとか爆食いとか めっちゃ嬉しいな♪♪

No title

「え」が可愛い( ´∀`)
そして美味しそう♪
パン作りがお上手な人ってほんと
凄いですよねー
私、苦手だからホント尊敬するーヽ(○´w`)ノ

Re: お返事☆

> ママンさんv-275
> やばやばデス。
> 市販のパンなんて、もう食べれないくらい
> 美味しくって。
> 元気でました(^^)v
> BLT褒めてくれてアリガトさん♪
>
> ルナママv-275
> ホントだよー
> スーパーのなんて全然ムリだぁぁ
> とりあえず調理家電作ってるとこで働いてるのと
> HB買う余裕がないので
> レンジ&炊飯器の取説集めて頑張ってみるさー
>
> エミさんv-275
> マロンロールの甘みはアタシの
> メッチャ好みで3つ即食いしたのさ(^^)v
> 全然、固くなんかないよー
> 作ってたら残りの老人2名も
> アタシ達にもって・・・
> 作ってあげたら、どこのパンなの
> めっさウマーイって
> 老人の食いつきが凄かった、
> 老人なので食が少なくなってるけど
> おかわりしてた。
> お取寄席したいくらいだったよ!!
> 色んな種類をありがと。
> ホントいつもウラヤマで見てたから
> 大満足でしたーーー
> ありがと♪
>
>
> あやチャンv-275
> 調子はどう?
> あやチャンは、お料理上手だから
> パンもいつのまにか作れるよさー

No title

ママンちゃんのコメントすっごくいい。
私も「え」のつくパンで「元」気になりた~い(笑)
マロンちゃんがすっごいうらやましいよ。
BLTの写真なんてどこかのカフェみたいだ!

さすが!

すかいらーくの経験者は違うね
BLTすっごい美味しそうじゃん!
マロンちゃんの料理上手はそこからだったのかな
遺伝ではないのよね?(笑)

No title

PCメールで送ったよ~。

No title

あ゛!
元マークだ!

い~な~元パン

マカロン現品くれって申し出たら
レシピが届きました・・・・
はい。がんばります(笑)

No title

エミリオっちのパン、いっぱい届いたんだねっ!
よかったね~~~~(^^)
「え」の焼き印入りを実際に見られたんだね~

すかいらーく仕込みのBLTも美味しそう!
エミリオっちもこんな風に美味しく食べてくれたら
すっごく嬉しいと思うわ~(^^)
シアワセ者だっ、マロンちゃん♪♪

No title

バブさんv-275
近所にはスーパーに入ってるパン屋しかないので
自然と食べなくなってました。
こんなウマウマなパン食べたら
買って食べたくない。
エミさんにオーダーしたいくらい
ウマすぎ!!
やばーい。

ナッツちゃnv-275
体調はよくなったの?
あまり無理しないでね。
アタシも基本おかぁちゃんの子だからね(笑)

eriさんv-275
アタシもレシピもらった。
意味不明な用語が???
でも頑張ってお互いつくろー

にたまごんチンv-275
ホント幸せ者だよー
そしてもう他のパンが食べられなくなっちゃったー
なんでこんなウマいの?
パンって奥が深いのね。
毎日酔ってる場合じゃないわー
コネコネしなちゃー(←ホントかよ)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
