コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

生活費納めました

20091005 (1)


またまた、この画像でごめんなさい。
こんな屈辱を味わったので
遅ればせながら生活費渡しました。

そうすると、その夜は




20091006 (4)
うって変わって
こんな感じになります舌

ペンネもインゲンもハンバーグ肉のかたまりも
同じケチャップ味ですが
彼女にしてみれば頑張ったワンプレート


20091006 (5)

ナシまでついてきます。

この変わりよう・・・

さすがAB型にかっ

20091006.jpg

全体はこんな感じよハート

20091006 (6)
これは飲んでみたかった
サントリー・ストレートね。

チョット前まで電話で無料で送ってくれるってあったの。
このキャンペーン中、何度もかけたけど
つながることはなかったわ。

やっぱどんな味か
興味があって買っちゃたけど
これがたくらみなの?


ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかぁちゃん あたしの同じAB型!!v-353v-353

No title

笑える~!おかぁちゃんおもしろい!新しいビールはマロンちゃんの好みだった?

No title

そうなんだよね
おかぁちゃんはAB型だったね
私はきっと話が合うと思うな
二人とも聞いてなかったりしてね。
人の話をさ

No title

おかあちゃん、たのしいね!
「生活費はやくいれないっっ!」
って云わないで、だまってゆで卵
そしてだまって、ワンプレート昇格!
最高だわ~

うちの母(AB)は部屋掃除しないと
だまって、散らかったもの全部庭に
なげたよっっ!

No title

私(AB)は話聞いてるわよ~
でも 家族中から いつも人の話を聞いてないって
言われる。

No title

マロンちゃん、おはよう♪

うふふ。
生活費渡したら、豪華版ね!
うちのオカンもそうよ。あは

No title

あははは、お母ちゃんわっかりやすいねー。
ペンネもつけてくれたなんて
ハイカラじゃーん!!
週末だぜよー。嬉しいねー

No title

マロンちゃん、豪華なごはんに戻ってよかったね!
今度は食べきれないくらいじゃないっ(^^)
すごい、梨までついててー(笑)

ね、ね、
ストレートおいしかった?(^^)
キリリとしてるビールがカーッと飲みたい気分♪

No title

マロンちゃん、こんばんわっす☆
生活費納めた日と前日の差がすごいね(笑)
とっても豪華な洋食プレートだぁ♪
マロンちゃんは明日から3連休かな!?
台風も去ってくれたし、のんびり楽しい休日を過ごしてね~♪
私は火曜の休みまであとちょっと頑張ります☆

No title

あっはっは。
おかぁちゃん、めっちゃシビアだ(笑)
無言のアピールってわけなのね。
ぐだぐだ言われるより分かりやすくていいかも。

で、ストレートはどんなお味だった?

遅くなりました(^^♪

エミさん×2v-275
えーAB型に見えないよー
でも家族から話聞いてないって
言われるって事は、まさしくABだよ。
うちの、おかん聞いてないって言うか
覚える気がないのよ。。。

ママンさんv-275
新しいビールは第3のビールで
お安いのです。
今月は貧困なので仕方ない。
でもアルコール度6%あるし
飲み応えありで結構いけます!

ルナママv-275
ママはBでしょ。
アタシと一緒!
きっとうちのオカンと話したら
お互いの自己主張激しくて
いつまでも話続きそう。

Kyoko姉v-275
Kyoko姉のおかんとなんで似過ぎー
アタシもは無断外泊を高校の時して
朝帰りしたら部屋のもの全部外に出てた。

三十路女サンv-275
金に左右される女です・・・

モニねぇチャンv-275
分かりやすいというか露骨じゃね?

にたまごんチンv-275
キリリとしたビールをお探しなら
やっぱDRYだわさ。
これは第3のビールで麦芽の濃さを
味わうならこれよ!

☆PECOchan☆v-275
豪華でしょ(笑)
でも全部ケチャップ味ダヨ^^;
3連休、運転しすぎで腰が痛いっす。。。

バブさんv-275
うちのオカンはシビアと言うか
現実主義。お金大好き。
アタシも面白がって中々渡さないの。

ストレートは麦芽が濃くてアタシ好み。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
