コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また・・・

10月14日(水)

先週の水曜日も確か・・・

20091014.jpg

この肉のかたまりだったような・・・

またもやケチャップ&ソースを混ぜ混ぜしたものが
置いてあったので
大根おろしにダシをかけてみましたぽいんと

20091014 (1)

相変わらずブサイクな形green

そして茹でるだけしか出来ないブロッコリーは
20091014 (2)
とろけるチーズでレンチン。
ここにタバスコかけて食べるのがスキです絵文字名を入力してください

20091014 (3)
最近これを飲んでいるのは

20091014(5).jpg
まんまと集め始まったのですあせっっ

黒毛和牛6kg
コシヒカリ60kg
干物づくし100枚

どれにしようかな絵文字名を入力してください


ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグ(だよね?)美味しそうじゃないの~
下手に手を加えるより美味しいかもよっ
↓妹ちゃんのを買いにいったのね~
なんていい子なのっマロンちゃんは
三郷ってちょっと遠いんだよね、うちからさ
Kyokoちゃんちからのが近いかもね
でも一度は行ってみなくては

No title

マロンさんこんばん♪
ぐふふ、うちのふうちゃんもケチャップ&ソースだよ☆
それ以外はうかばないみたい。
でもさ、ちゃんとレタスとトマトが乗ってて美味しそう♪

No title

ハンバーグはうちもケチャップとソースを混ぜた物です。私としては大根おろしのほうが好き。
ビールのシール集めるともれなくもらえるの?和牛に一票!

No title

妹さんのお買い物に車だしてあげるなんて!!!
マロンさんのように優しいお姉さんが欲しいわぁ

ところで「干物づくし100枚」って一体・・・
想像したら怖くなっちゃいました
冷凍庫のスペース問題もあるから、お母さんと要相談ですな

No title

やば・・
私もブロッコリーゆでるしか出来ん・・・

v-406

No title

ブロッコリーってゆでるしかないよね。
するとあまったりするし...

余るとハンドブレンダーでガーして
クリームシチューに入れると旨いよ!
ゆでたブロッコリーをペペロンチーの風に
するとQooが一輪ペロリ。
めんどうなのでキューピーの瓶のパスタソース
つかっちゃうの

No title

う~ん迷うけれど和牛がいいなぁ。φ(c・ω・ )ψ モグモグ
ブロッコリーにチーズ!おいしそう。
秋だからジャガイモとかの秋野菜をスチームにして、かけてもおいしそう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お返事☆

ルナママv-275
まぁ難なく食べれたけど
やっぱジューシーなハンバーグ食べたい。
作ってもらっといてアレだけど・・・
ルナママ経由Kyokoサン宅で向かおう~

いちごチャンv-275
やっぱ、ふうちゃんもそうか(笑)
レタス・トマトはアタシが盛り付けたのよ。
なんせハンバーグはフライパンにのったままだったから・・・

ママンさんv-275
毎週ケチャップ・ソースはあきますよね。
アタシもどちらかと言えば和風がすきです。
そして和肉狙ってます(笑)

usako926 さんv-275
IKEAでは食器なんか買いましたよ。
ホントー干物100枚ってー
って当たってから考えます(うふふ)

eriさんv-275
ここにもいたかー
Kyokoさんが教えてくれたから
お互いTRYしてみましょー

Kyoko姉v-275
ペペロンチーノならアタシにも作れそう。
ありがとー

elifeさんv-275
秋野菜もどんどん出てきましたね。
スチームいい方法!!
教えてくれてありがとう。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
