コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

休日も労働者よ

10月17日(土曜)

とてもイイ天気ですがー
知り合いのお料理屋さんに
法事の予約が入ったので
お手伝い。

いつもは夜のお手伝いなんですが
今回は初めての昼間のてつだい
せこせこ働いて10時から夕方4時まで
よく働きました。

パートさんが居たのですが
なんと同じ歳ともあり楽しく仕事してきました。

そして、ここでもイイ人が居たら紹介してねウィンク

っと婚カツ業務・・・

帰宅後は久しぶりにジョギング行こうとも思ったけど

手をだしちゃいまして
20091018 (1)

おかぁチャンが夕飯の支度をしている間
これでしのいで・・・

20091017.jpg


冬バージョンの『白麒麟』で
第一品目のつまみは
キャベツ・ピーマン・じゃこの炒めたの

20091018 (5)

やっこと出来上がった夕飯です。

パッサパサのカボチャ煮物は
サラダに変身させました。

そして、おかぁチャンの得意の餃子は
とっておきの、これをかけてネうっふん

20091018 (6)

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ☆
休日返上でお店の手伝いお疲れ様~!!
一仕事した後の白麒麟は美味しかったでしょ♪
ちょうど私も今日買ってきたんだ~!!
冬だね~もうこんな季節なのねって実感するよ。
イカのフライは変わらぬ旨さだよね~!!
お母様手作りギョウザも良い色に焼きあがって美味しそう☆
今日はゆっくり休めたかな??
また明日から一週間頑張ってね~☆

No title

お疲れ様だったね~マロンちゃん
頑張ったんだからご褒美だよね
おかぁちゃん作の餃子すごく美味しそうじゃないの~
いくらでも食べられそうだっ

No title

休日にがんばったねぇ~
法事の厨房の手伝いやったら
ジョギングはきつそうだっっ!

石垣島ラー油。
どうしても辛味がほしくて
石垣島ラー油+ふつうのラー油
をかけて脂ぎっしゅになっちまう私。^^

No title

お疲れ様!餃子おいしそうですね。かぼちゃの煮物をさっと返信させてしまうのはさすが。

No title

休日返上でお店の手伝いかー。
きっとその容姿と働きものの姿が
お客さんにも人気あるんだろーな。

↓すんげー。この中のどれかを
もらえるのか!!うらやましー

No title

私も白麒麟は出ると毎年飲むよ~!
思い出の白麒麟なんだ~
30歳の辛い時期を一緒に乗り越えたから(笑)

ギョーザ美味しそう・・・

Re: お返事☆

> ☆PECOchan☆v-275
> 以心伝心?
> やっぱ新発売は惹かれちゃうよね。
> ホント冬が近づいてるね・・・
> 日曜は昼まで寝てたよ(-_-)zzz
>
> ルナママv-275
> ママ~疲れたよー
> 法事の他にフリーのお客さんも来たし。
> その後の晩酌は、やっぱ最高~
>
> kyoko姉v-275
> アタシもラー油入れちゃって
> ギトギト状態だよ。
> どうやら辛さの好みは似ているようだねぇ(__)
>
> ママンさんv-275
> かぼちゃサラダ一度作ったらはまりました。
> パサパサの時は、これが一番!!
>
> モニねぇチャンv-275
> どちらかと言えば夜のほうが
> 飲む人多いから人気よ(^^)v
> 酔っぱらいの、おっさん相手は得意分野だからねー
> シールやっと点数たまったよ。
> 当選祈っててネ。
>
> eriさんv-275
> ナンダヨなんだよ!
> eriサンの辛い過去をたどってるじゃないですかー

No title

石垣島ラー油って、有名なやつですよね?
いいですね^^

私はこのラー油使っています!
http://www.henko.co.jp/store/category05/
これも結構おいしいです
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
